バドミントンだけじゃ物足りないという皆様お待たせしました!

今年のレクリエーション大会では、ポートボール、バレー、叩いてかぶってジャンケンポ

ンを行います(^^)/

皆が楽しめるようにルールを考えてありますんで安心して参加してくださいo(^o^)o

なお、景品を用意するのでお楽しみに(≧∀≦)

詳細はこちら
日付:9/22(日)
集合時間:13:00
集合場所:三重短期大学
場所:三重県立看護学校
参加費:300円

アンケートの締め切りは9/20(金)21:00までです(><)

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

レク体に・・・
参加してやんよ!!
予定が・・・

意気込みをどうぞ!!




30人が答えたよ
名前レク体に・・・意気込みをどうぞ!!
だい 参加してやんよ!! 
もっさん 参加してやんよ!!やってやんよ!!
コジマ 参加してやんよ!!追試の勉強詩やなあかんけどしかたねえかもっさん
よっぴー 予定が・・・ 実習前なので行けないと思う(;O;)
あと場所って看護大学やよね?
ごろりらりらり 参加してやんよ!!た、たぶんね!!笑
チャン 参加してやんよ!!活躍は…できる気しねーw
くぼ 参加してやんよ!! 
トミー 予定が・・・ あ、学会とかぶった(´;ω;`)
のの 参加してやんよ!!遅刻するかも!w
なるはやで行きます!
ゴロー 参加してやんよ!!ポートボールってなんだっけ
[公表しない人] 予定が・・・ 卒論データの追い込みが…
あきら 予定が・・・ 上のじぶんです(´-ω-`)
あかまき 参加してやんよ!! 
いそだ 参加してやんよ!! 
アツシ 予定が・・・ 静岡いってる…
ちゃびん 予定が・・・ 旅行(T_T)
なべ 予定が・・・ 本免受かるまで実家です
マナティ 参加してやんよ!! 
りーちゃん 参加してやんよ!! 
フクダ 参加してやんよ!! 
TEN 参加してやんよ!! 
小林 参加してやんよ!! 
たつや 参加してやんよ!! 
ゴロリ 予定が・・・ ダメになりますた(+_+)
みゆ 参加してやんよ!! 
コレカワ 参加してやんよ!! 
あかまき 参加してやんよ!!永癖癖癖ハ!!
ゴロー 予定が・・・ ごめん、無理になった、あはっ!
みや 予定が・・・ 帰省しております...(TT)
むらた 参加してやんよ!! 

ホームページへ戻る