メニューの案を出していただきありがとうございましたm(__)m

その中でも実現化のと思われる
・お好み焼き
・たこ焼き
・豚汁(スープ類)

の三つに絞ったのでこの三つから一つに絞るためにアンケートをとります!

この三つの中で自分がやりたいと思うものに投票してください(^^)/

投票は一人一回まで、集計結果を開示してない人の票は無効になるので注意してください(>-<)

締め切りは9/15(日)の21:00までです(^^;)


名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

どれをやりたい?
お好み焼き
たこ焼き
豚汁(スープ類)

何か意見があればどうぞ




21人が答えたよ
名前どれをやりたい?何か意見があればどうぞ
だい お好み焼きokonomiyaki!
ジーマー 豚汁(スープ類) 白味噌がいいな。
もっさん お好み焼き去年、楽しかったな〜(^ω^)
Ten お好み焼き 
ゴロリ たこ焼きたこ焼きの方がかるーく食べてくれる気はするし(*'▽'*)
トミー たこ焼き食べたいから(笑)
ゴロー たこ焼きたこ焼きマントマン
あきら たこ焼きキムチとか入れたい
あかまき たこ焼き 
かばし たこ焼きたこ焼きを串刺しにして、モテちゃうたこ焼きにする
いそだ たこ焼きあえてタコを入れない
まや たこ焼き 
みいろ たこ焼き 
ぴーさん たこ焼きたこ焼うまそうですやん
ちゃびん 豚汁(スープ類) やっぱり赤味噌でしょ‼
チャン たこ焼きかばしの案いいですやん
むらた 豚汁(スープ類)  
フクダ たこ焼き 
りーちゃん たこ焼き 
コレカワ たこ焼き 
ゆうや たこ焼き 

ホームページへ戻る