今年もひらめでユニフォームを作ります(≧∀≦)

学祭でそろえて着るもので、普段の活動でも着れるものです(^^)/

今回は
・Tシャツ:3000円前後
・ポロシャツ:3500円前後
・パーカー(薄手):4000円前後
の三種類から一つ選んでください!

一番票が集まったもので今年のユニフォームを作りたいと思います(^ω^)

それと同時にデザイナーも募集しますo(^o^)o

絵心がなくてもアイデア出してくれるだけでも助かるのぜひお願いしますm(__)m

みんなでわいわい騒ぎながらデザイン考えましょう(^^)/

アンケートの締め切りは9/15(日)の21:00までです(>-<)

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

どれを着たい?
Tシャツ
ポロシャツ
パーカー

デザイナーやってくれますか?
もちろん!
アイデアだけでもやりますよ(^^)/
すみませんm(__)m




29人が答えたよ
名前どれを着たい?デザイナーやってくれますか?
小嶋 パーカー すみませんm(__)m
もっさん パーカー もちろん!
しゅれ パーカー すみませんm(__)m
キタガミ パーカー もちろん!
いけ パーカー すみませんm(__)m
パーカー すみませんm(__)m
くぼ パーカー すみませんm(__)m
チャン パーカー すみませんm(__)m
ゴロリュ パーカー アイデアだけでもやりますよ(^^)/
トミー パーカー アイデアだけでもやりますよ(^^)/
ゴロー Tシャツすみませんm(__)m
[公表しない人] パーカー すみませんm(__)m
あきら Tシャツすみませんm(__)m
あかまき パーカー アイデアだけでもやりますよ(^^)/
かばし パーカー すみませんm(__)m
いとしゅん パーカー すみませんm(__)m
いそだ パーカー すみませんm(__)m
まや パーカー すみませんm(__)m
みいろ パーカー すみませんm(__)m
ぴーさん パーカー すみませんm(__)m
ちゃびん Tシャツすみませんm(__)m
しょーご Tシャツすみませんm(__)m
なべ パーカー すみませんm(__)m
むらた パーカー アイデアだけでもやりますよ(^^)/
ぷ長 パーカー すみませんm(__)m
うちゃま パーカー すみませんm(__)m
フクダ Tシャツすみませんm(__)m
りーちゃん パーカー すみませんm(__)m
コレカワ パーカー すみませんm(__)m

ホームページへ戻る