こんにちは、前回のアンケートで今回のユニフォームはパーカーに決定しました!

それで、今回はそのデザインとサイズのアンケートをとります(^^)/

◎今回のアンケートはパーカーを買う前提のものです(>-<)

パーカーを買う予定のない人はアンケートに回答しないようお願いしますm(__)m

デザインにはA〜F案まであります(^^)/

A〜F案は表と裏のデザインがペアになっています!

デザインはこのページで確認してください!(携帯で見れないときはパソコンで確認お願いします!)

http://wiki.livedoor.jp/hiramember/d/2013%a4%d2%a4%e9%a4%e1%a5%e6%a5%cb%a5%d5%a5%a9%a1%bc%a5%e0%a5%c7%a5%b6%a5%a4%a5%f3%b0%c6

サイズの規格はWM,S,M,L,XL,XXLとなっています!

なお、このサイズのS〜XXLは男女共通のものになっているので気をつけてください(^^;)

WMは女性向けのMサイズのことです!

値段は4000円前後です(^^;)

※あと、間違えて名前の記入忘れ→{公表しない人}としてアンケートに答えてしまった人はすぐに名前を書いて再回答して下さい!!そのままですとスルーするので気を付けて下さい!!

締め切りは10/11までです(;>-<;)

短くて申し訳ありません(^^;)



名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

パーカーのデザインはどれがいい?
A案で!
B案で!
C案で!
D案で!
E案で!

パーカーのデザインはどれがいい?(続き)
F案で!

サイズはどれですか?
WMです!
Sです!
Mです!
Lです!
XLです!

サイズはどれですか?(続き)
XXLです!




10人が答えたよ
名前パーカーのデザインはどれがいい?パーカーのデザインはどれがいい?(続き)サイズはどれですか?サイズはどれですか?(続き)
きたがみ A案で! Lです! 
あかまき A案で! Mです! 
ゆうや E案で!  Mです! 
A案で! Lです! 
ぴーさん D案で! Mです! 
むらた D案で! Mです! 
トミー E案で!  Mです! 
チャン E案で!  Lです! 
[公表しない人] D案で! Mです! 
くぼ(↑ミスは僕のです笑) D案で! Mです! 

ホームページへ戻る