前回のアンケートで学祭のメニューがたこ焼きに決定しました!

そこで、10/19(土)の13:00からアスト津で試作会を行います(^^)/

アスト津は津駅から徒歩でいける場所にあります!

集合を津駅にするのでアスト津の場所がわからない人も安心して参加してください(≧∀≦)

参加費は人数によって変動しますが、大体一人300円前後になると思います(^^;)

みんなでいいたこ焼きを作りましょう(^ω^)

このアンケートの締め切りは10/18(金)の15:00までです!

あとこの試作会なんですが、アスト津にはたこ焼き機がないので貸してくれる人がいるとほんとに助かります(>-<)

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

試作会に参加しますか?
参加!
不参加・・・

たこ焼き機貸してくれますか?
いいよ!
それはちょっと・・・
取りに来てくれるなら貸すよ!

試作会について何か案があればどうぞ!




33人が答えたよ
名前試作会に参加しますか?たこ焼き機貸してくれますか?試作会について何か案があればどうぞ!
参加!いいよ!重いので車がほしい。
きたがみ 参加!それはちょっと・・・ 
ぴーさん 参加!それはちょっと・・・竹串ならあります!
ジーマー 参加!それはちょっと・・・ 
もっさん 参加!いいよ!みんなで楽しくわいわいたこ焼き作りましょう!
むらた 参加!それはちょっと・・・ 
なべ 参加!それはちょっと・・・ 
いそだ 参加!いいよ! 
あかまき 参加!それはちょっと・・・俺って作る役でしたっけ?
むらた 不参加・・・ それはちょっと・・・ごめんなさい。予定入りましたm(_ _)m
チャン 不参加・・・ それはちょっと・・・ 
池田たくま 参加! 試作会ってあの試作会?ひらめの行事のなかで一番楽しいやつのやつやん

あ、ちなみに俺が1番たこ焼き焼くのうまいから!俺の特技の中にたこ焼き焼くが追加されました!
ちなみに他の特技は二人乗りと口笛やでみんなよく覚えときー
トミー 参加! すまん!バイトと被ってしまった!翌日の看板製作はバイト後に行きます!
トミー 不参加・・・  ↑間違えました;気持ちは参加したくてたまらなかったもんで・・・
くぼ 不参加・・・  予定入っちゃった!
ちゃびん 参加!それはちょっと・・・ 
ゆうや 参加!それはちょっと・・・4時ぐらいまでならおけ!

おいしくつくります( ̄▽ ̄)
りーちゃん 参加!それはちょっと・・・ 
マナティ 参加!それはちょっと・・・ 
よっぴー 不参加・・・  三年連続行けてない(T^T)
皆さん頑張ってください(*^^*)
なっちゃん 不参加・・・  チーズ入りのたこ焼き美味しいよー★誰か作って(*^O^*)笑
ねも 参加!それはちょっと・・・ 
まや 不参加・・・   
べっち 不参加・・・ それはちょっと・・・バイトや...行きたかった>_<
ゴロー 不参加・・・ それはちょっと・・・ 
かばし 参加!いいよ! 
いとけん 不参加・・・ それはちょっと・・・ 
ごろり 不参加・・・ それはちょっと・・・楽しんで!
と、同時に色んな可能性を試すのだ!
そして単価を色々調べてたこ焼きの前売り券バージョンと通常バージョンの単価を調べるのだ!
粉や野菜どんなけでいくつできるかチェックだぜ!
当日はたこ焼きはもう少し大きくなるから作れる数は減るからなー!
田中大樹 参加!それはちょっと・・・ 
コレカワ 参加!いいよ! 
ゆきえ 不参加・・・   
ゆっきー 参加!それはちょっと・・・ 
村上 参加!それはちょっと・・・ 

ホームページへ戻る