みなさん学祭お疲れ様でした。
みなさんの頑張りのおかげで打ち上げもきっと安くなるはず...!!

そんなわけで最近寒くなってきました。
ついつい「おー寒っ」って言っちゃいますね。
そんなときはみんなで焼き芋しちゃえばいいんじゃないのかい!?身も心もあったまっちまえばいいんじゃないのかい!!??


とゆーわけで!
11月10日、学祭の打ち上げの日の次の日に普段のバドミントンの活動はなしで三重大近くの海で焼き芋をします!!

あと焼き芋の準備もありますので、打ち上げの後というベストコンディションではあると思いますが準備も手伝ってくれる人も大募集です。


日時:11月10日(日)

場所:三重大近くの海

集合:三重大学内のミニストップ13:00 (準備から来てくれる人は10:00)

お金:300yen

持ち物:軍手

アンケートの締め切りは11月9日です。

※雨天中止の場合もあります。その際はひらめーるで前日までに連絡します。

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

焼き芋焼きに来ちゃう??
あたりまえっす!うっす!!
ごめんなさい焼き芋食べるとおならでちゃうの..

準備から参加できますか?
しゃーなしだな
そりゃ無理だよ

他に焼きたいものは??

なにか一言!!




44人が答えたよ
名前焼き芋焼きに来ちゃう??準備から参加できますか?他に焼きたいものは?? なにか一言!!
トミー あたりまえっす!うっす!!しゃーなしだなじゃがバター食べてー厚着してこないと絶対風邪ひくよ!
あかまき あたりまえっす!うっす!!しゃーなしだなたこやk…いや、何でもない参加はするが屁は出るぜ!
みほ あたりまえっす!うっす!!しゃーなしだな みなさんはやく答えてください^o^池田が不安になっちゃうので
佐野陽祐 あたりまえっす!うっす!!しゃーなしだなマシュマロ&焼おにぎりさむい
チャン あたりまえっす!うっす!!しゃーなしだなやきもち晴れますよーに!!
オレの心も…w
池田拓眞 あたりまえっす!うっす!!しゃーなしだなもっさんおいこのもっさん生焼けじゃねぇかどういうことだよ
かばし あたりまえっす!うっす!!しゃーなしだな🍄町屋海岸の砂浜が工事で無くなりませんように
いそだ あたりまえっす!うっす!!しゃーなしだな 焼き芋食べないと秋は始まらないよー(^O^)
かわしー あたりまえっす!うっす!!しゃーなしだな もっさんは焼かないであげてください。
コレカワ あたりまえっす!うっす!!しゃーなしだないそだいそだを全力で焼きたい
天… あたりまえっす!うっす!!しゃーなしだなマシュマロ…モロコシ火事になったりしないかな?(笑)
きたがみ あたりまえっす!うっす!!そりゃ無理だよ  一昨年の学祭で使用されずに終わりトミー家に保管されたサツマイモの出番がとうとうやって来たか、、
みんな整腸剤の準備は大丈夫かい!
みゆ あたりまえっす!うっす!!しゃーなしだな 楽しみです(*´ω`*)!
りーちゃん あたりまえっす!うっす!!しゃーなしだな 秋ですね〜(*´∀`*)
まや あたりまえっす!うっす!!しゃーなしだな 雨降りませんように!(>_<)
ゴロリ あたりまえっす!うっす!!しゃーなしだな縄文土器
…ここは大喜利ステージだと理解して宜しいかな?(´鴫`)笑
すんません、だいさん。うちの正露丸の消費期限自体が去年なんですが大丈夫でしょうか…(磁_磁、)

あ、この日の天気で次期幹部が晴れ男か雨男か決まるね(´_ゝ`)笑
ぴーさん あたりまえっす!うっす!!しゃーなしだなここは無難にじゃがバター今日の落ち葉集め頑張った分、日曜は晴れてくれるはず!!
のの あたりまえっす!うっす!!しゃーなしだなやきもち?縄文土器?面白くない回答でドヤ顔しやがって!
1番焼きたい、いや燃やしたいのは小学生の時20の自分へ宛てた痛い手紙でしょ!
途中で帰るかも!
たつや あたりまえっす!うっす!!しゃーなしだな 焼きまくるぜ
むらた あたりまえっす!うっす!!しゃーなしだな三重大学中間テスト灰になれー(><)
フジサキ あたりまえっす!うっす!!しゃーなしだな 晴れるといいですねー
ちゃびん あたりまえっす!うっす!!しゃーなしだなにくにくしたい。
ぷみょーや頭取 あたりまえっす!うっす!!そりゃ無理だよ いか。10時10分〜13時10分まで教習です。
なっちゃん あたりまえっす!うっす!!そりゃ無理だよ  雨でも何かしたいな〜(^^)♪
からから あたりまえっす!うっす!!そりゃ無理だよ   
くぼ あたりまえっす!うっす!!しゃーなしだな 晴れろー!!!
ちゃびん ごめんなさい焼き芋食べるとおならでちゃうの..   みなさんで楽しんできてください‼︎
ゆきえ ごめんなさい焼き芋食べるとおならでちゃうの..   中検とかぶってしまいました。
マナティ あたりまえっす!うっす!!そりゃ無理だよ もち24日は行けます!
ジーマー あたりまえっす!うっす!!しゃーなしだな是川くん是ちゃん大丈夫か!?
フジサキ ごめんなさい焼き芋食べるとおならでちゃうの.. そりゃ無理だよ  中検なんで行けないです。皆さん楽しでくださーい。
あかまき ごめんなさい焼き芋食べるとおならでちゃうの..   神戸でdisってくるよ!
まや ごめんなさい焼き芋食べるとおならでちゃうの..   中検とかぶりました(;つД`)
みゆ ごめんなさい焼き芋食べるとおならでちゃうの..   楽しみにしてたのに...(>_<)
ごろり ごめんなさい焼き芋食べるとおならでちゃうの.. そりゃ無理だよ  忘れてた、今週はいけないですすすす(>_<)
ぷみょさん。 ごめんなさい焼き芋食べるとおならでちゃうの.. そりゃ無理だよ  大阪かえってます。
田中大樹 あたりまえっす!うっす!!しゃーなしだなじゃがいも余裕あったら実家の芋持参しますね(  ̄▽ ̄)
村上 あたりまえっす!うっす!! マシュマロに一票楽しみです!
なべ ごめんなさい焼き芋食べるとおならでちゃうの.. そりゃ無理だよ  行けへんの残念や……
のりたつ あたりまえっす!うっす!!しゃーなしだなモロコシさんお初です、よろしくお願いしまーす( ^ω^ )
のの ごめんなさい焼き芋食べるとおならでちゃうの.. そりゃ無理だよ バイトが…
バイト先燃やしてー!
 
ゆうや ごめんなさい焼き芋食べるとおならでちゃうの.. そりゃ無理だよ  準四級にリベンジしてきまーす
ねも ごめんなさい焼き芋食べるとおならでちゃうの..   行けなくて残念です(  ̄▽ ̄;)
もっさん あたりまえっす!うっす!!しゃーなしだなののさん過激すぎっすよ(^^;)
じゃあ、俺は俺を燃やそうとしてる池田で(笑)
答えるの遅くなって申し訳ない(^^;)

ホームページへ戻る