そーれそーれそれそーれそう!
そーれそーれそれそーれそう!
いよっしゃああああああああああぁ


今年もこの季節がやってきました、、、

なぜ人は争うのか?
なぜ人はバドミントンを愛してやまないのか?
そして、なぜ人は、ひらめに来てしまうのか?


その答えを導きだすためのひらめ杯が、今始まる、、、!!


というわけでひらめ杯をします。

おそらく今のひらめの課題であろう「経験者と初心者とのバランス」。

「あんなスマッシュとれないよ、、、」
「経験者と組むともうしわけないな、、」


そんな言葉をよく耳にしますが、できるだけそのようなことが少なくなるようにするつもりです!

なのでみなさんふるって参加してくださいね。
学生の人も社会人の人も一緒に楽しくバドミントンしましょう!


1番楽しめたチームが優勝です!!



日時:12月15日

場所:三重短

集合:12時45分

お金:500円


アンケートの締め切りは12月11日の水曜日です。





名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

ひらめ杯、参加しますか??
参加します!
ちょっと用事が、、、

たけのこの里派?きのこの山派?
は?たけのこに決まってんだろきのこはひっこんでろよ
きのこだろーたけのこはぱさぱさしてっからね
あ、じゃあ僕ポッキーで

ひらめ杯への意気込みをどうぞ!!




54人が答えたよ
名前ひらめ杯、参加しますか??たけのこの里派?きのこの山派?ひらめ杯への意気込みをどうぞ!!
マッチ 参加します!は?たけのこに決まってんだろきのこはひっこんでろよマッチです!誰かわからない人ですが頑張りまーす
池田拓眞 参加します!きのこだろーたけのこはぱさぱさしてっからね上の人誰?
のりたつ 参加します!あ、じゃあ僕ポッキーで 打倒藤崎( ^ω^ )
コレカワ 参加します!あ、じゃあ僕ポッキーで いそだのメガネを潰すために1年間調整してきました
でん 参加します!は?たけのこに決まってんだろきのこはひっこんでろよお手柔らかにお願いします
点! 参加します!きのこだろーたけのこはぱさぱさしてっからねお願いするでがんす♪^_^
小嶋さん 参加します!は?たけのこに決まってんだろきのこはひっこんでろよ 
[公表しない人]    
村上 参加します!あ、じゃあ僕ポッキーで ↑ミスりました
チャン 参加します!は?たけのこに決まってんだろきのこはひっこんでろよテストでたまるストレス発散じゃぁ!
ゆうや 参加します!きのこだろーたけのこはぱさぱさしてっからね最近キノコ推しですね
がんばりまーす
あかまき 参加します!は?たけのこに決まってんだろきのこはひっこんでろよ勝てばよかろうなのだ〜!
北上 参加します!は?たけのこに決まってんだろきのこはひっこんでろよ去年は景品にルンバなかったからなー、、今年は、、、
いとけん 参加します!は?たけのこに決まってんだろきのこはひっこんでろよ 
ゴロリ 参加します!は?たけのこに決まってんだろきのこはひっこんでろよひらめ杯…
とるのかい、とらないのかい、どっちなんだいっ!!!
フジサキ 参加します!あ、じゃあ僕ポッキーで 景品に期待(^^)
佐野陽祐 参加します!あ、じゃあ僕ポッキーで しばらく活動抜けてたんで、お手柔らかに(笑)
トミー 参加します!は?たけのこに決まってんだろきのこはひっこんでろよ未経験者の意地を見せるか...つってね(^_^)v勝ち負けにこだわらずに楽しみたいな(*´∀`*)
まや 参加します!は?たけのこに決まってんだろきのこはひっこんでろよ楽しみます!o(磁ω磁´o)
りーちゃん 参加します!は?たけのこに決まってんだろきのこはひっこんでろよ 
むらた 参加します!は?たけのこに決まってんだろきのこはひっこんでろよ 
みほ 参加します!は?たけのこに決まってんだろきのこはひっこんでろよたのしみ〜(^^)
なっちゃん 参加します!あ、じゃあ僕ポッキーで バドミントン9年のんびりやってきたけど、そろそろ頑張り時!(^o^)
でも初心者扱いしてください(..)
からから 参加します!は?たけのこに決まってんだろきのこはひっこんでろよ 
もっさん ちょっと用事が、、、 あ、じゃあ僕ポッキーで 最近活動にいけない(^^;)
かばし 参加します!きのこだろーたけのこはぱさぱさしてっからねひらめに入った頃はシャトルをラケットに当てることすらできなかったけど…がんばります
こっち ちょっと用事が、、、 は?たけのこに決まってんだろきのこはひっこんでろよごめん!いけちゃん!!
マナティ 参加します!きのこだろーたけのこはぱさぱさしてっからね1勝目指してがんばります!
いそだ 参加します!は?たけのこに決まってんだろきのこはひっこんでろよコレにおれのメガネが潰せるかな⁇(^O^)
しょーご 参加します!きのこだろーたけのこはぱさぱさしてっからね 
[公表しない人] 参加します!は?たけのこに決まってんだろきのこはひっこんでろよ 
ふくはら 参加します!あ、じゃあ僕ポッキーで “老害”とは言わせない(笑)
なべ 参加します!は?たけのこに決まってんだろきのこはひっこんでろよスマッシュだけはほんま勘弁してください
グリコ ちょっと用事が、、、 きのこだろーたけのこはぱさぱさしてっからね定演につき二日酔いの予定ごめんなさい
まっきー ちょっと用事が、、、 は?たけのこに決まってんだろきのこはひっこんでろよスペック見るのー!w
ESAKI 参加します!きのこだろーたけのこはぱさぱさしてっからね 
ゆきえ 参加します!は?たけのこに決まってんだろきのこはひっこんでろよ 
庄山昇成 参加します!は?たけのこに決まってんだろきのこはひっこんでろよたけのこ以外は認めない!文句があるなら僕を倒してみなさい
田中大樹 参加します!あ、じゃあ僕ポッキーで 俺が勝つ(・ω・)ノ
ねも 参加します!きのこだろーたけのこはぱさぱさしてっからね池田ぶっとばす!!
みいろ 参加します!あ、じゃあ僕ポッキーで  
ぴーさん 参加します!は?たけのこに決まってんだろきのこはひっこんでろよまあ、余裕っす。
ごろー 参加します!あ、じゃあ僕ポッキーで きっといけるはず!
寝坊しないよーに頑張ります
ごろー 参加します!あ、じゃあ僕ポッキーで きっといけるはず!
寝坊しないよーに頑張ります
シュレック 参加します!は?たけのこに決まってんだろきのこはひっこんでろよ二ヶ月ぶりのバドだが、元祖動けるデブとして、そして優勝経験者の意地を見せてやんよ(`・ω・´)
シュレック 参加します!は?たけのこに決まってんだろきのこはひっこんでろよ二ヶ月ぶりのバドだが、元祖動けるデブとして、そして優勝経験者の意地を見せてやんよ(`・ω・´)
くぼ 参加します!は?たけのこに決まってんだろきのこはひっこんでろよチームメイトに頑張ってもらうか!
ちゃびん ちょっと用事が、、、 は?たけのこに決まってんだろきのこはひっこんでろよ磯田先輩を倒したかった(−_−;)
田中大樹 参加します!あ、じゃあ僕ポッキーで 俺が勝つ(・ω・)ノ
福田翔太 参加します!きのこだろーたけのこはぱさぱさしてっからねご無沙汰してますm(__)m
みっちー 参加します!あ、じゃあ僕ポッキーで  
明楽 参加します!は?たけのこに決まってんだろきのこはひっこんでろよ行けると思うので参加したいです!
たつや 参加します!は?たけのこに決まってんだろきのこはひっこんでろよすまっっっしゅ!
みゆ 参加します!きのこだろーたけのこはぱさぱさしてっからね雰囲気だけでも楽しみに行きます!笑!

ホームページへ戻る