いよいよ忘年会シーズンになってきました。
みなさんの2013年はどんな1年だったでしょうか。


2013年のひらめはひらめ杯に始まり、虎の穴、ひらめ旅行、追い出しコンパ、新歓、ボウリング、BBQ、キャンプ、レク大、ハロウィン、10週年記念パーティー、そして学祭をしてきました。

10週年記念パーティではひらめを創った先輩方の代から現役生の代までが一緒になって楽しみました。
学祭の打ち上げではタイ語と手話を織り交ぜたすばらしい挨拶もありましたね、、、





単位を落とした、好きな子に彼氏・彼女がいたなんてことはこの忘年会で忘れましょう!!


せやけどひらめの楽しい思い出はズバーンと永久保存やで!



日時:12月21日(土) 19時から

場所:車力

参加費:3500円

集合:三重大正門18:30 津新町駅18:40


忘年会ではビンゴもやります!
学生の人も社会人の人もぜひぜひ参加よろしくお願いします!








名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

忘年会に参加しますか?
参加するよ!!
参加しません!!

飲み会会場ってどこが好き?
車力
せりか
こんな村
金鍋
どこでも一緒じゃね?

集合場所は?
津新町駅!
三重大正門!

忘年会について一言!!!




67人が答えたよ
名前忘年会に参加しますか?飲み会会場ってどこが好き?集合場所は?忘年会について一言!!!
池田拓眞 参加するよ!!どこでも一緒じゃね? 津新町駅!回答期限書き忘れてました(._.)
回答期限は12月13日の金曜いっぱいまでです!

今年の思い出は何と言っても誰かさんとの喧嘩だな
いそだ 参加するよ!!車力津新町駅!今年は特に嫌なことなかったから忘れることないや(^O^)
チャン 参加するよ!!どこでも一緒じゃね? 三重大正門! いや〜今年もよくすべったなぁ…忘れたいことといったら学祭の打ち上げの滑りかなーw
北上 参加するよ!!せりか津新町駅!楽しみっすね
あかまき 参加するよ!!どこでも一緒じゃね? 津新町駅!嫌な記憶も生きてきた証だから残しておきたい
ふくはら 参加するよ!!どこでも一緒じゃね? 三重大正門! 上の文章、10“周”年ぢゃね?
ビンゴの景品期待しとるよ〜
くりりん 参加するよ!!車力三重大正門! とりま飲みたいっす(笑)
ジーマー 参加するよ!!せりか津新町駅!くりりんさんやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ …いつも通りバイトで遅れます失酌漆爵
グリコ 参加しません!! 車力 誰か模試代わって
ゴロリ 参加しません!! 車力津新町駅!スパパパーン!!!
と、予定が入っているのだ。今年のことは忘れられなさそうだぜ。。
椛島庸貴 参加するよ!!どこでも一緒じゃね? 三重大正門! 今年の一年間はほんま学ばされることがいっぱいで有意義やった…
あ、今年のガキ使は地球防衛軍らしいね
明楽 参加しません!!   いろいろと忙しくて(>人<;)
こっち 参加するよ!!どこでも一緒じゃね? 津新町駅!くりりんさんやぁああー!
まっきー 参加するよ!!どこでも一緒じゃね? 津新町駅!くりりりりりんさーーーーーーーん!
ちゃびん 参加するよ!!金鍋三重大正門! くりりんさあああああん
うおおおおおおおおおお
でん 参加するよ!!どこでも一緒じゃね? 三重大正門! めっちゃ楽しみです!
ESAKI 参加するよ!!どこでも一緒じゃね? 三重大正門!  
トミー 参加するよ!!車力三重大正門! 今年は絶対忘れられないだろうなぁー。いい意味でも悪い意味でも…
なべ 参加するよ!!どこでも一緒じゃね? 三重大正門! パァーッといきましょう!!
点!♪ 参加するよ!!どこでも一緒じゃね? 三重大正門! 今年をヒラメの皆さんと話せることを楽しみしてまーす|д釈)蔀邪識
のりたつ 参加するよ!!どこでも一緒じゃね? 三重大正門!  
みゆ 参加するよ!!どこでも一緒じゃね? 三重大正門! 店長に土下座してバイトあけてもらいました!
池田拓眞    さすがやみゆちゃん!

これがひらめ魂いうやつか…
うちゃま 参加しません!! こんな村三重大正門! もう、年明けてくー(;ω;)
むらた 参加するよ!!車力三重大正門!  
ぴーさん 参加するよ!!どこでも一緒じゃね? 三重大正門! 学祭でJKと話せたことだけは忘れたくないっす
ゆうや 参加するよ!!車力三重大正門! ビンゴの一等は私がいただきましょう
まっきー 参加しません!! どこでも一緒じゃね?  ごめんなさい(;_;)葛城とさやこち行けなくなっちゃいました(;ε ;)
こっち 参加しません!!   この一年忘れられそうにありません(o;ω;o)年明けよろしくお願いします!
まや 参加するよ!!どこでも一緒じゃね? 三重大正門! 楽しみです(*^^*)
りーちゃん 参加するよ!!どこでも一緒じゃね? 津新町駅!楽しみです (*´∀`*)
みっちー 参加するよ!!どこでも一緒じゃね? 津新町駅! 
たつや 参加するよ!!せりか三重大正門! ビンゴ当てるぜ!
みほ 参加するよ!!どこでも一緒じゃね? 三重大正門! わーいたのしみー\( ˆoˆ )/
ねも 参加するよ!!どこでも一緒じゃね? 津新町駅!予定が空いとってよかったーー
のの 参加するよ!!金鍋三重大正門! 今年の思い出はチャンに彼女ができたことかな!
あっ!これ来世の話やった!!!
もっさん 参加するよ!!どこでも一緒じゃね? 三重大正門! 回答遅くなって申し訳ない(^^;)
飲むぞー!
すぐり 参加しません!! どこでも一緒じゃね?  …( ´ ω ` )
1年たつのってはやいですね!
かわちゃん 参加しません!! どこでも一緒じゃね?   
フジサキ 参加するよ!!どこでも一緒じゃね? 三重大正門!  
りじー 参加しません!!   ごめんなちゃい
tim 参加しません!!   Have fun!!
いとけん 参加するよ!!どこでも一緒じゃね? 三重大正門!  
マメ 参加しません!!    
まつこ 参加するよ!! 三重大正門!  
せーら 参加するよ!! 三重大正門!  
マナティ 参加するよ!!どこでも一緒じゃね? 津新町駅! 
村上 参加するよ!!どこでも一緒じゃね? 三重大正門! 楽しみです
マッチ 参加しません!! どこでも一緒じゃね?  忙しいです(>_<)すみませんm(__)m
シュレック 参加しません!! 金鍋 そうかー、ひらめってアンケートサークルだったのか…活動ってなにするんかよー分からんな(磁_磁;
それはそうとこの日は行けないっす(´磁ω・`)
ゆきえ 参加するよ!!どこでも一緒じゃね? 三重大正門!  
パラ 参加しません!! せりか 飲み会は是非とも瀬里香でよろしくお願いします( ̄Д ̄)舎
[公表しない人]     
キノ 参加しません!!    
これかわ  どこでも一緒じゃね? 三重大正門! 色々忘れたい
なっちゃん 参加するよ!!どこでも一緒じゃね? 津新町駅!バイト早く抜けて参加します(^^)/★
疲れてるからすぐ酔うかもー(^^)
からから 参加しません!!    
よっぴー 参加するよ!!どこでも一緒じゃね? 津新町駅!実習のこと忘れる!(  ̄▽ ̄)
まり 参加しません!!    
ほり 参加するよ!!どこでも一緒じゃね? 三重大正門!  
まつお 参加するよ!!車力三重大正門! ビンゴたのしみです!
ごろー 参加しません!! どこでも一緒じゃね? 三重大正門! 私は今年を忘れられそうにありませんね!
みいろ 参加するよ!!どこでも一緒じゃね? 三重大正門!  
くぼ 参加するよ!!金鍋三重大正門! お酒入った時のもっさんには要注意やぞ!!笑
はなこー 参加しません!! 車力 たまたまお休みですが、お出かけしてきます(^ω^)♪
タムー 参加するよ!!どこでも一緒じゃね? 三重大正門!  
[公表しない人]    ここでアンケートを1度締め切ります。

回答をし忘れてしまった!という人は磯田、河合、池田の三人の誰かに連絡をお願いします!


それでは!

ホームページへ戻る