前回のアンケートの結果、餅つきをすることを決定しました!!!

ヒューヒュー!
よっ、おっとこまえ〜〜〜〜
やっぱりひらめは最高だね!!


ちょ、ちょっとみなさんテンション上がりすぎです!もちつけ!いや、落ち着け!!



というわけでですね、餅つきはします。

誰が何を言おうと、この日がたとえSEKAI NO OWARI であったとしても、やるのです。餅つきを。


今回のアンケートはその出欠アンケートになります。

午前から午後をまたいでの時間にするので、お昼ご飯+みんなで楽しむといった感じで少々参加費が高くなるのは許してください!!

当日のスケジュールについてはこれから考えます!すいまへん!!




それでは餅つき詳細です。

日時:1月19日

場所:三重短

集合:11時半(4時まで行います)

参加費:1000円


学生の人も社会人の方々もぜひぜひ参加よろしくお願いします!!



名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

餅つきにくる?
いくいく、走っていく!
もち喉に詰まらせたくないっすわー

餅の味付け(あんこ、きな粉など)はどんなのがいい?

ついちゃだめなのは?
もち
ひざまづく

恋人にひっつく
ツクツクホーシ!ツクツクホーシ!

餅つきに対して一言!!

サークルについてなにかあればどうぞ!!




63人が答えたよ
名前餅つきにくる?餅の味付け(あんこ、きな粉など)はどんなのがいい? ついちゃだめなのは?餅つきに対して一言!! サークルについてなにかあればどうぞ!!
チャン いくいく、走っていく!もちろんあんこ!!あんこ以外考えらんない!ひざまづくこの前の餅つきアンケート滑っちゃったんですよー
なーにーやっちまったなぁ
男はだまってもう一回、男はだまってもう一回!!また滑っちゃいますよ〜
2014年も滑るんでよろしくー!温かく見守ってくださいw
池田拓眞 いくいく、走っていく!今まで聞いたことあるのは納豆、キムチ、高菜とか恋人にひっつく俺のもち肌を超えるもちをみんなついてくれよな!約束だぞ!!んーとね、えーとね、来年も頑張ろうね。
かばし いくいく、走っていく!お餅はやっぱ、砂糖醤油をつけて食べんのが好きなんよね〜お昼ご飯と考えればそんなにたかくないよお年玉でラケット買おうかな〜、あ!もうお年玉貰えないんだった涙涙涙
かわしま いくいく、走っていく!カレーカレー!
カレー!
ツクツクホーシ!ツクツクホーシ! 好物はチャーハンと餅。だから行く。良いサークルだと思われる。
かわしま いくいく、走っていく!カレーカレー!
カレー!
ツクツクホーシ!ツクツクホーシ! 好物はチャーハンと餅。だから行く。良いサークルだと思われる。
ちゃびん いくいく、走っていく!あんこときな粉と砂糖醤油
あ、砂糖醤油は海苔つきで
恋人にひっつく中谷堂ぐらい高速な餅つきしましょう!新年もよろしくお願いします。
あかまき いくいく、走っていく!大根おろし(我が家スペシャル)一択に決まってるだろ!ツクツクホーシ!ツクツクホーシ! 正解は越後製菓ぁぁぁぁぁ!愉しい!
ジーマ いくいく、走っていく!雑煮やろ( ̄ー ̄)味噌買ってあげるからさ雑煮やろ( ̄ー ̄)なんなら具も買ったるわ
[公表しない人]      
北上 いくいく、走っていく!甘いのもちお昼ご飯!2014年もよろしくお願いします。
いそだ いくいく、走っていく!しょうゆさとうひざまづくおもち、食べる、幸せ今年もよろしくお願いします
[公表しない人]     このアンケートの回答期限は1月12までとします!

それでもみんななる早で答えてちょーだいね
てん いくいく、走っていく!あんこと砂糖醤油ツクツクホーシ!ツクツクホーシ! 今回は餅つくのを見ていたいです楽しくできたらいいですねー
みほ いくいく、走っていく!あんこきなこひざまづくたのしみ\( ˆoˆ )/ 来年もよろしくおねがいします☆
いくいく、走っていく!○んこでしょそりゃ!恋人にひっつくもちつきの中村とは俺のことよ!!最近は勢いが足りねぇよ勢いが!
なかゆうさん     上はなかゆうさんです
ゴロリ もち喉に詰まらせたくないっすわー 餅の味つけにあんこやきなこって言う男子がいたんですよー(>_<)

なーにぃ!?やっちまったなぁー!!

男は黙って
岩塩!
男は黙って
岩塩!
もちしりもちの方ね!うん、ついちゃだめなのはしりもちの方!つまりむらっち、注意するよーにっ!!最近は色んなイベントあっておもしろすなぁ(*^O^*)
みんなどんどん参加しようぜっ!!

あ、餅つきは奇跡的に仕事が終われば行きます(笑)
のりたつ いくいく、走っていく!こしあん好きなんですよね〜ひざまづく餅つきするなんて小学生の時以来です( ^ω^ )今年もよろしくお願いします〜
トミー いくいく、走っていく!砂糖醤油には海苔がないとね!恋人にひっつく餅つくのは年寄りには無理だよ(ヾ舎磁∀磁`)餅を僕のお皿に運んできてくれるかわいい後輩はいないものか…あけましておめでとう!
このサークルについて?
5年間いるけど相変わらず変人ばっかだなーって思うわ 僕以外は( ̄ー ̄)
タムラ いくいく、走っていく!あんこツクツクホーシ!ツクツクホーシ! 餅つき。それは男の夢…あけましておめでとうございます!
まや いくいく、走っていく!きな粉ひざまづく楽しみですーヽ(´▽`)/今年もよろしくお願いします(*^^*)
りーちゃん いくいく、走っていく!あんこ•きなこツクツクホーシ!ツクツクホーシ! つきたてのお餅はとても美味しそうですね (*´∀`*)今年もよろしくお願いします( ^ω^ )
えさき いくいく、走っていく!大根おろしもち⬆️ESAKI NO OWARIに見えますね 
いとけん いくいく、走っていく!きな粉ツクツクホーシ!ツクツクホーシ!  今年もよろしくお願いします
でん いくいく、走っていく!あんこ!ツクツクホーシ!ツクツクホーシ! 楽しみです!今年もよろしくお願いします(*≧∀≦*)
まり いくいく、走っていく!あんこ!!恋人にひっつく楽しみです♩
お腹空かせていきます!
あけましておめでとうございます!
よっぴー いくいく、走っていく!お茶漬け!ひざまづく  
グリコ いくいく、走っていく!お、お茶漬け!ひざまづくおもちの新しい食べ方学んできます!人見知りな私にぜひ声かけてあげてください( ・∇・)
これかわ いくいく、走っていく!おいしいのツクツクホーシ!ツクツクホーシ! 餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅今年は元気に過ごしたいですね
たっつん いくいく、走っていく!おろしツクツクホーシ!ツクツクホーシ! 気合入れていきます 
のの いくいく、走っていく!素材の味そのままでいく感じで!食べ過ぎると太ってしまう…特になし!
フジサキ いくいく、走っていく!砂糖醤油ツクツクホーシ!ツクツクホーシ!  今年もよろしくお願いします!
マナティ いくいく、走っていく!のりしょうゆひざまづく早く餅つきしたいです(*´д`*)今年もよろしくお願いします。
ねも いくいく、走っていく!きなことあんこツクツクホーシ!ツクツクホーシ! 餅つき初めてなので楽しみです!今年もよろしくお願いします!
すぐり いくいく、走っていく! ツクツクホーシ!ツクツクホーシ! \( ˆoˆ )/今年はいっぱい参加したいです!
あかまき いくいく、走っていく!きな粉と大根おろしツクツクホーシ!ツクツクホーシ! 大丈夫だよね… 
ぷみょーや いくいく、走っていく!全部。もち(^^)/おやしゃす。(^^)/
みゆ いくいく、走っていく!きな粉と砂糖醤油\(^o^)/楽しみです!わくわくわくわく!今年もよろしくお願いします(*´ω`*)!
まつこ いくいく、走っていく!あんこツクツクホーシ!ツクツクホーシ!   
せーら いくいく、走っていく!きなこツクツクホーシ!ツクツクホーシ!   
ゆうや いくいく、走っていく!キナコがいいっすねツクツクホーシ!ツクツクホーシ! 毎年実家でついてまっせーバイト早退をなくせたらなぁと思います(´Д` )
なっちゃん いくいく、走っていく!砂糖醤油(^^)ツクツクホーシ!ツクツクホーシ! 次の日実習なので遅刻早退したらごめんなさい(>_<)来年で卒業なのでみんなともっと思い出作りたいな(*´∀`)♪
もっさん もち喉に詰まらせたくないっすわー 砂糖醤油、きなこアンケート答えるの遅くなって申し訳m(__)m最近全然活動にいけない(´・ω・`)
イベントいっぱいで楽しそうなのにな〜・゜・(ノД`)・゜・
からから いくいく、走っていく!きなこーーツクツクホーシ!ツクツクホーシ!   
[公表しない人] いくいく、走っていく!つきたての餅にはやっぱりきな粉ですね  
なべ いくいく、走っていく!    
みいろ いくいく、走っていく!きなこ今年お餅食べるの初めてです 
れっつか いくいく、走っていく! ツクツクホーシ!ツクツクホーシ!   
ダイキ いくいく、走っていく! 上手く作りたいですね!いつかバレーボールがしたい
ダイキ いくいく、走っていく! 上手く作りたいですね!いつかバレーボールがしたい
ダイキ いくいく、走っていく! 上手く作りたいですね!いつかバレーボールがしたい
くぼ いくいく、走っていく!砂糖醤油!!恋人にひっつく 旅行にはぜひ参加すべし!!!
はなこー いくいく、走っていく!砂糖醤油ツクツクホーシ!ツクツクホーシ! みんな頑張ってね♪笑 
湯浅 いくいく、走っていく!きな粉  
シュレック いくいく、走っていく!ハバネロとはちみつツクツクホーシ!ツクツクホーシ! ひらめの鏡餅になります!最近勢いがあるのは、なかゆーさんの餅を食うペースだな、つって。
みよし いくいく、走っていく!チーズ、きな粉楽しみです(*^o^*)今年もよろしくお願いします!
ぴーさん いくいく、走っていく!安定の砂糖醤油恋人にひっつくやっぱり杵の安定感が大事っすねー。2014年も安定志向でいきたいとおもいます。
ぎゅーぎゅー いくいく、走っていく! 恋人にひっつく私はぎゅーぎゅー、よろしくねぎゅー
村上 いくいく、走っていく!あんこ、きな粉、砂糖醤油、おろしポン酢恋人にひっつく食べまくりたいですアンケート締め切り忘れてましてごめんなさい
にとー いくいく、走っていく!    
あやの いくいく、走っていく!きな粉
砂糖醤油
おろしポン酢
チョコ
餅つきたのしみです(*^o^*)今年もよろしくおねがいします(*^^*)
かな いくいく、走っていく!砂糖醤油‼ひざまづくめちゃ楽しみですぅー♪(´ε`*)最近全然活動行けてないですけど、今年もよろしくお願いします (`磁д´磁ゞ)
べっち いくいく、走っていく!きな粉  

ホームページへ戻る