人の人生は出会いと別れの繰り返しです。
人の人生は喜びと悲しみの繰り返しです。

しかしひらめは出会いと喜びの繰り返しなのであります!!


別れもねぇ!悲しみねぇ!もらった思い出ハンパねぇ!
おらこんなひらめ好きだぁ〜


ひらめの伝統として追いコンのときに卒業する先輩方にひらめのランキング(ひらめで1番〜な人)を載せたアルバムを渡すという、涙涙の大イベントがあるのです。


そのアンケートの項目を募集するためのアンケートです。


次に旅行についてです。
今年のひらめ旅行は大阪に決まりました!!
そして日程ですが候補が2つあります。
@2月22〜23
A3月1〜2
この2つから都合のいい方を選んで欲しいと思います。
ばかやろうひらめの旅行だろ?そんなもんいつでも行ってやんよ!というひまじn、、、いや熱い思いのある人はどっちでも行けるをえらんでください!!



そして最近気づきましたが旅行というものは写真をいっぱい撮ると楽しさが800倍まで膨れ上がるのだなということです。
みなさん大阪ではばんばん写真を撮りましょうね!!



このアンケートの回答期限は来週の金曜、1月17日いっぱいまでとします。
旅行のいろいろなことを決めなければならないので回答期限が短いのはご了承ください。



名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

ひらめランキングの項目

旅行の日程
2月22〜23
3月1〜2
どっちでも行くよ!!

〜狩りするならどれ?
りんご狩り
ぶどう狩り
いちご狩り
がりがりな人はちょっと、、、
寿司にはあれが無いとね!あの酸味がたまりません!

何かひとこと!




37人が答えたよ
名前ひらめランキングの項目 旅行の日程〜狩りするならどれ?何かひとこと!
池田拓眞 おしゃれな人
優しい人
面白い人
ぽんこつな人
ゲスな人
好きな先輩
好きな後輩
毎年あるのはこんなもん??
どっちでも行くよ!! りんご狩り旅行の中身?についてはこれから考えます!
個人的にみんなで吉本を見に行けたらな〜と思います。まる。
キタガミ 暇そうな人どっちでも行くよ!! りんご狩り旅行楽しみやー
そろそろにづ
チャン もちろん普通なひとランキングはいるっしょ!どっちでも行くよ!! がりがりな人はちょっと、、、食べ歩きしてーなー♪
あかまき Sな人
Mな人
3月1〜2いちご狩り22、23は部活と被っちゃいました
まや ギャップのある人どっちでも行くよ!! いちご狩り旅行ー♪ヽ(´▽`)/
みゆ 兄弟、姉妹にしたい人どっちでも行くよ!! いちご狩り吉本!ぜひぜひ見たいです(*´ω`*)!
ジーマー 是川を愛している人
ブラックな人
どっちでも行くよ!! がりがりな人はちょっと、、、旅行行けたらいいな♪
のりたつ 残念な(イタい)人どっちでも行くよ!! がりがりな人はちょっと、、、是非是非参加したいでーす!
人からどう思われてるかってやっぱ気になるもんですよね〜( ^ω^ )
グリコ 不思議な人3月1〜2いちご狩りひらめ旅行行ってみたい!
ちゃびん 輝いてる人どっちでも行くよ!! ぶどう狩りたこ焼き食べたい!!
天然な人3月1〜2いちご狩り楽しみですね〜!
何が起きるかわかりませんがハラハラドキドキの旅行になることを望みますΣ(釈Д釈)
むらた ヒラメ流行語大賞
今年の漢字
どっちでも行くよ!! りんご狩り大阪弁練習しとこっと!!o(^皿^)o
トミー 信用できる人
信用できない人
ひらめの変人
愛すべきバカ
KY(空気読めない)な人
KY(恋の予感がする)人
2月22〜23いちご狩り3月頭は企業説明会で確実に参加できません。
2月も今後の予定次第では無理になるかも(´へ`;)
池田拓眞 新人王
今年のMVP
ひらめのお父さんお母さんおねぇちゃんおにいちゃん弟妹
バドでペアを組みたい人
ひらめ感を出してる人
虎みたいな人
ベストコンビ
真面目そうな人
真面目な人
女好きな人
男好きな人
結婚早そうな人
社長になってそうな人キャラが濃い人
見た目が怖い人
芸能人になりそうな人
バラが似合いそうな人
癒し系な人
   
池田拓眞 表と裏がある人
努力家
なにかんがえてるかわからない人
アニオタの人
10年後もかわってなさそうな人
人間国宝になりそうな人
ふとんにずっと入っていそうな人
人生を独りで渡っていけそうな人
  ネットから丸写しだー
かわしま 巨匠キャラな人どっちでも行くよ!! 寿司にはあれが無いとね!あの酸味がたまりません! たのしーりょこーにしよー
たっつん これかわっぽい人どっちでも行くよ!! がりがりな人はちょっと、、、ひゃっはー
みほ いい人 いちご狩り留学でい
けません
((・⊥・))
いとけん ひらめ好きな人どっちでも行くよ!! りんご狩り楽しみです(^_^)
これかわ 素晴らしい人どっちでも行くよ!! りんご狩り( ・∇・)
ゆうや 今年ひらめを盛り上げたひと2月22〜23ぶどう狩り大阪では写真撮影のオニになりましょう
いそだ ひらめ皆勤賞
(ひらめにいつもいる人)
2月22〜23寿司にはあれが無いとね!あの酸味がたまりません! 楽しみです
フジサキ 一番爆笑をとった人
一番すべった人
2月22〜23いちご狩り旅行いきたーい
ごろり おしゃれエンペラークイーン
バドでダブルス組みたい人
ベストコンビ、カップル
彼氏にしたい、彼女にしたい人
が今までのやつかなぁー?

楽しかった企画、やってみたい企画もついでに募集とか?
女子力、男子力ランキング
ひらめで言う塩系男子は誰じゃろか。
ハプニング大賞!
2月22〜23いちご狩り旅行は正直わかりません!
近くの日になったらまたわかるかも?σ(^◇^;)

イチゴ狩りは食べやすいからええんやないかのう(*'▽'*)
でん ひらめっぽい人どっちでも行くよ!! いちご狩り吉本楽しみです!
しょーやま 美白な人2月22〜23ぶどう狩り\(^o^)/
エサキ 最強どっちでも行くよ!! ぶどう狩りりんご食べるとノドが痒くなります、痒くなります
エサキ 最強どっちでも行くよ!! ぶどう狩りりんご食べるとノドが痒くなります、痒くなります
ねも 将来大物になりそうな人どっちでも行くよ!! ぶどう狩り旅行いけたらいいなーーーーーー
なっちゃん 酔うと別人
大学デビューしたであろう人
気が利く人
年齢より上に見える人
年齢より下に見える人
ひらめの王子様
ひらめのお姫様
笑顔が素敵な人
2月22〜23いちご狩り実習の合間なので、22日だけでもいいなら参加したいー!(*^^*)
椛島庸貴 悪い人どっちでも行くよ!! 寿司にはあれが無いとね!あの酸味がたまりません!  
みいろ なんかすごい人?どっちでも行くよ!! いちご狩りすみません、まだ予定わからなくて行けるかどうかわかりません。
マナティ 優しい人どっちでも行くよ!! いちご狩り行きたいとは思ってるんですが、まだはっきり行けるかわかりません>_<
ごめんなさい…
りーちゃん  どっちでも行くよ!! いちご狩り楽しみです(*´ω`*)
村上 将来有名人になりそうな人どっちでも行くよ!! ぶどう狩り来月以降の予定は全然わかりません…
ぴーさん 変態な人どっちでも行くよ!! 寿司にはあれが無いとね!あの酸味がたまりません! なんとか行けるように頑張ります
クソソソ ギャンブル好きそうに見える人
妄想癖がありそうな人
どっちでも行くよ!!   

ホームページへ戻る