ひらめ旅行の出欠アンケートです!


行き先は大阪です!
吉本、通天閣、新世界、海遊館などを、確定ではないですが検討しています。

日にち:2月22.23

予算:2万円


かなり簡素なアンケートですがごめんなさい!!

アンケート回答期限は1月23日の12:00までとします。
ホテルの予約の兼ね合いもあり、今回は回答期限を越えての回答には対処しかねるのできをつけてください!!
それでは!!

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

旅行に参加する?
する!
しない!

参加する人で、車を出してもらえますか?
出します!
ごめんなさい!

何かどうぞ!




43人が答えたよ
名前旅行に参加する?参加する人で、車を出してもらえますか?何かどうぞ!
池田拓眞 する!出します!うぇーん忙しいよー
村上 する!ごめんなさい! 2get
ちゃびん する!ごめんなさい! でら楽しみ!!
まっきー しない!  申し訳ない!予定が入ってます( ̄◇ ̄;)
さやこっち しない!  また個人的に誘ってください(´;蒔;`)この日は都合が(T_T)
しない!  予定があり、残念ながら参加できません(;´д`)柴斜斜…
あかまき しない!  予定と予算の都合により無理です(´`)
いとけん する!ごめんなさい! 楽しみです(^-^)v
なべ しない! ごめんなさい! 予定日決定アンケートの後に予定が入るとは……
ごろー しない! ごめんなさい! ぬふ
くそそそ しない! ごめんなさい! 卒論間近で死んでます
よっぴー しない! ごめんなさい! 2月も実習です(ToT)
また面白い話あったら聞かせてください(*^^*)
エサキ する!ごめんなさい! テストがんばるねん
いそだ する! みなさん急ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
グリコ しない! ごめんなさい! しょんぼり(;_;)
写真見せてねー♪
チャン する!ごめんなさい! やること多くて大変だー
のりたつ する!ごめんなさい! テスト…レポート……殺意………( ^ω^ )
きたがみ する!出します!食べ歩こ
でん する!ごめんなさい! 楽しみです!
池田拓眞   ごめんなさい!
予算を2万円と書いたのですが、色々話し合った結果3万円になりました!

3万円の内訳はホテル代、吉本、交通費、食事代、お土産代が含まれています。

かなり高額になりましたが、悪いのはホテルニューオオタニです!
こいつがもっと安ければよかったんです!ほんとひどい奴だよほんとに!
日ハムの大谷を見習えって話だまったく!

あと、日曜日に三重短に着くのが10時を過ぎると予想されます!
通いの人は下宿生の人に泊まらせてもらったり、お母さんお父さんにその旨をちゃんと伝えておくようにお願いします!

それでは!!
りーちゃん する!ごめんなさい! 楽しみです(治磁ω磁治)
ねも する!ごめんなさい! 地獄の2週間が今始まる(;´д`)
まや する!ごめんなさい! 楽しみです♪ヽ(´▽`)/
トミー する!ごめんなさい! 3年ぶりにひな祭りのジンクスが破れるのか・・(;´∀`)蛇叱識実
たつや する!出します!楽しみです
くぼ する!ごめんなさい! 卒論大丈夫かなぁ
これかわ する!ごめんなさい! 大阪で本気だしてやんよ(・ω・)
むらた する!出します! 
ジーマ する!出します!とってもうるさい車出すよ!捨釈湿鹿鴫 無事参加できますように。ジーザスッ
椛島庸貴 する!ごめんなさい! 行こう!
みいろ する!ごめんなさい!  
ゆうや する!ごめんなさい! 大阪楽しみ^_^
なっちゃん する!ごめんなさい! 初日だけ参加します(*^-^*)途中で帰りますがすみません(>_<)
しょーやま する!ごめんなさい! よろしくです
フジサキ する!ごめんなさい! 楽しみ〜
みなみ する!出します!大阪は関西だけど、俺は南だぜ!
なっちゃん しない!  1日だけは無理って答えてから聞いたから不参加です(>_<)
行きたかったなー
マナティ する!ごめんなさい!  
みほ しない!  おきをつけて(^^)
楽しんできてください!
ぴーさん する!ごめんなさい! 串カツ
美有 する!ごめんなさい! 楽しみです〜(o^O^o)!
[公表しない人]   旅行の参加アンケートはここで打ち切ります。

参加者28人…
多いなー笑
よしもとたのしみましょう!
[公表しない人]    

ホームページへ戻る