さぁさぁ皆さんお待ちかねのアンケートがやってまいりましたよーっと!!

今回のアンケートは追いコンの出欠アンケートです。


これまでひらめにいてくれた、盛り上げてくれた、つらいときはいつもそばにいてじっと傍で見守ってくれた、そんな卒業生の人たちを泣く泣く追い出す追いだしコンパです!!


しかし卒業とは言っても卒業してからもみんなひらめんばーなのはかわりません。

ひらめんばーの居場所はいつだって日曜の午後2時からの三重短なのです!!


それでは追いコン詳細です。

日にち:3月22(土)

集合:三重大正門(17:30)津新町駅(18:00)

場所:瀬里香

参加費:卒業生1000円 在校生4500円前後


アンケート締め切りは3月14日(金)までです。

それでは学生の人も社会人の方々もよろしくお願いします!!



名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

追いコンに参加する?
追いだしてやんよ!!
追い出したくないから参加しないの、、、

集合場所は?
三重大正門
津新町

人を追い込むのは好き?
好きだからひらめにいる
嫌いじゃない
追い込まれて実力を出すタイプ

卒業生に何か!卒業生も何か!




56人が答えたよ
名前追いコンに参加する?集合場所は?人を追い込むのは好き?卒業生に何か!卒業生も何か!
きたがみ 追いだしてやんよ!!三重大正門追い込まれて実力を出すタイプ 追い出しても戻って来る人もいます笑
池田たくま 追いだしてやんよ!!津新町 好きだからひらめにいるひらめの追いコンとかけましてー高校の卒業式ととくー
そのこころは
どちらもアルバムがもらえるでしょー
ままたつ 追いだしてやんよ!!三重大正門追い込まれて実力を出すタイプ 改名しました!!!!(⌒▽⌒)
ジーマ 追いだしてやんよ!!津新町 嫌いじゃないもっさん今までありがとー♪
あかまき 追いだしてやんよ!!津新町 嫌いじゃない路地裏に追い込み、逃げ場をなくして…(ry
チャン 追いだしてやんよ!!三重大正門好きだからひらめにいるののっちさんの一発芸が見えるのもこれで最後かぁ…
いそだ 追いだしてやんよ!!三重大正門好きだからひらめにいるののっちさんの一発芸かぁ…みたかったなぁ
[公表しない人]  津新町  ↑上の間違いです
ゴロリ 追いだしてやんよ!!津新町 嫌いじゃない一発芸見るためにいこっと!!!
仕事で遅れたらごめんなさい(*_*;
ゴロリ 追いだしてやんよ!!津新町 嫌いじゃない一発芸見るためにいこっと!!!
仕事で遅れたらごめんなさい(*_*;
のの 追いだしてやんよ!!三重大正門追い込まれて実力を出すタイプ しゃあねぇから最後に徳島で鍛えた阿波踊りを見せてやるか!
もっさん 追いだしてやんよ!!三重大正門好きだからひらめにいるジーマ俺は追い出されねえよ(°д°)
ののさんの一発芸期待(笑)
ゆうや 追い出したくないから参加しないの、、、   いけないです ごめんなさい(´Д` )
サークルであいましょう!
ぴーさん 追い出したくないから参加しないの、、、  追い込まれて実力を出すタイプ こんな日に限って8時間労働…
ごめんなさい(´;ω;`)
tim0 追いだしてやんよ!!津新町 好きだからひらめにいる卒業生に卒業生から一言「社会は楽しんだもん勝ちじゃぁぁ!」
ヤマオ 追いだしてやんよ!!津新町 好きだからひらめにいる今回は行けそうです。
院生は今後もよろしく!
池田たくま    ちちちちちちちちちちちチモさーーーん!!!!
平井みほ 追いだしてやんよ!!三重大正門追い込まれて実力を出すタイプ  
むらた 追い出したくないから参加しないの、、、 三重大正門好きだからひらめにいる卒業旅行とカブりました(><)
[公表しない人]     
かばし 追いだしてやんよ!!三重大正門好きだからひらめにいる楽しみですねー
グリコ 追いだしてやんよ!!津新町 追い込まれて実力を出すタイプ 卒後も遊びに来てくださーい(^^)
これかわ 追いだしてやんよ!!三重大正門追い込まれて実力を出すタイプ 一発芸楽しみやなー
まや 追いだしてやんよ!!三重大正門追い込まれて実力を出すタイプ 楽しみです(*^^*)
たつや 追いだしてやんよ!!三重大正門嫌いじゃない 
りーちゃん 追いだしてやんよ!!三重大正門好きだからひらめにいる 
ちゃびん 追いだしてやんよ!!三重大正門好きだからひらめにいる追い込まれると実力より先に焦りが出そう
リジー 追い出したくないから参加しないの、、、  好きだからひらめにいる旅行とかぶって行けません!ごめんなさい(^o^)/
いとけん 追いだしてやんよ!!三重大正門好きだからひらめにいる 
ねもねも 追いだしてやんよ!!津新町 好きだからひらめにいるおれっち追い込むの大好きだから覚悟しといてくれやーー
でん 追いだしてやんよ!!三重大正門好きだからひらめにいる 
くぼっち 追いだしてやんよ!!三重大正門好きだからひらめにいる卒業しても行けるときいきます!
ふくはら 追いだしてやんよ!!三重大正門嫌いじゃない 
みっちー 追いだしてやんよ!!津新町 嫌いじゃない 
うちゃま 追いだしてやんよ!!三重大正門追い込まれて実力を出すタイプ 休みやから行ける(^O^)
明楽 追いだしてやんよ!!三重大正門嫌いじゃない大久保ちゃんとみっちーを全力で追い出す!
シュレック 追いだしてやんよ!!津新町 好きだからひらめにいる自分たちの初の後輩や、追い出さないわけにはいかないでしょー(`・ω・´)
はなこ 追いだしてやんよ!!津新町 追い込まれて実力を出すタイプ  
クリリン 追いだしてやんよ!!三重大正門追い込まれて実力を出すタイプ 全力で追い出す‼︎
エサキ 追いだしてやんよ!!三重大正門嫌いじゃない 
マナティ 追いだしてやんよ!!三重大正門好きだからひらめにいる 
れっつか 追いだしてやんよ!!津新町  同期入団の戦士達が勇退すると聞いて・・・
ほり 追いだしてやんよ!!三重大正門追い込まれて実力を出すタイプ  
みゆ 追いだしてやんよ!!三重大正門嫌いじゃない 
トミー 追いだしてやんよ!!三重大正門好きだからひらめにいるすいません!また遅れました!!
いとしゅん 追い出したくないから参加しないの、、、 三重大正門追い込まれて実力を出すタイプ 行きたかったけど、当日都合がどうしても合わなかったので残念ですが欠席します。
よっぴー 追いだしてやんよ!!三重大正門好きだからひらめにいる楽しみにしてまーす(*^^*)
ぎゅうぎゅう 追いだしてやんよ!!三重大正門好きだからひらめにいるよろしくお願いします\(^o^)/
ゴー 追い出したくないから参加しないの、、、 三重大正門好きだからひらめにいる遅れてすいません。今までひらめにはお世話になりました!
同期で最も遅い卒業!と思ったらむらっち忘れてた笑 君はV世代の誇りだー!
みなみ 追いだしてやんよ!!三重大正門追い込まれて実力を出すタイプ おー(^^)/
さやこっち 追いだしてやんよ!!津新町 追い込まれて実力を出すタイプ 遅くなりました(´;蒔;`)参加させてください!
まっきー 追いだしてやんよ!!津新町 追い込まれて実力を出すタイプ おーくれました(>_<)
村から出動しますw
ゴロー 追いだしてやんよ!!三重大正門追い込まれて実力を出すタイプ 次の日の活動でも会えるね!
[公表しない人]    ここで追いコン〆切ます!

答え忘れたよという人は河合、磯田、池田の誰かまで連絡おねがいします!
ふじさき 追いだしてやんよ!!三重大正門追い込まれて実力を出すタイプ 実家でだらけてたらすっかりおくれました。
参加します〜
みいろちゃん 追いだしてやんよ!!三重大正門好きだからひらめにいるおばあちゃんから臨時収入あったから行くでうち〜

ホームページへ戻る