さてさてひらめは10年間続くサークルになりました。


そしてこの4月からひらめは20年目に向けての第11歩目を踏み出そうとしています!!

しかし20年目を目指そうにもサークルの構成員がいなければそこでサークルは終わり、ジ・エンドです。


10周年記念パーティーをしたばかりなのにひらめが終わっちゃう、、、


なんて由々しき事態は絶対避けなければいけません!

ということで

ひらめの新歓、やるぞ!!!!!


これからのひらめを担っていくヒラメンバーの卵たちを、ヒラメンバーのみんなで温めてあげようじゃないか!


ぴよぴよ〜っつってね


それでは新歓詳細いっちゃいます。

日時:4月19日(土) 18:00〜

場所:ピュア菜

集合:三重大正門 17:30

参加費:新入生500円 新2年生4000円 新3年生以上5000円

です。

新2年生以上の参加費が高くなっていますが、これは新入生がかなりの人数来てくれることを想定しての値段設定です。
新入生の負担を減らすためにヒラメンバーのみなさん、どうかご協力お願いします!

もし想定してたよりも新入生の参加者が少なかった場合には参加費を下げる、もしくは余分に徴収した分は後から個別に返却していくつもりです!!


回答期限は4月11日(金)いっぱいまでです。

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

新刊に参加すんべな?
すんべすんべ!
オラちょっといけねぇだぁ

ひらめに来たきっかけは?

自分が1年生だったときのひらめの思い出は?

なにか一言どうぞ!!




42人が答えたよ
名前新刊に参加すんべな?ひらめに来たきっかけは? 自分が1年生だったときのひらめの思い出は? なにか一言どうぞ!!
ESAKI すんべすんべ!   
ぴーさん すんべすんべ!川崎に誘われましたねぇ先輩方がみんな優しいですJDいっぱい来るかなー
池田拓眞 すんべすんべ!上杉がいたからハロウィンでゆーじさんちもさんが来てくれてたこと。ひらめ30周年パーティにむけてみんな頑張っていきまっしょう!
のりたつ すんべすんべ!たくましゃんにおいでおいでとなし崩しに…活動日やイベント毎日が思い出だよね!!!今年度もどうぞよろしくなんだな
チャン すんべすんべ!ひらめのビラをなぜか友達がくれたから先輩方にいじって…いやいや、かわいがってもらいました!ひらめは尊敬できる先輩ばっかです!ぼくもそんな先輩方のようになりたいです!!そして、、、今年ことは面白くなりたい!!
アカマキ すんべすんべ!強者の集う新天地と聞いて最初にサークルに行ったときにいた女子に一目惚れしたなー年下は男子しか興味ねぇよ!
ちゃびん すんべすんべ!たつや先輩がいたから(嘘)手話とタイ語勧誘がんばります!!
たつや すんべすんべ!コジマがいたから ↑(嘘)はいらんやろ!
ゆうや すんべすんべ!ビラ見て当時いっしょにりん○○にいってたピーさんと2人できましたね旅行! ヒラメ杯!かわいい女の子きてくれやーれんかなぁと期待します
いそだ すんべすんべ!チャンに誘われた田舎者のぼくにも先輩は優しかったです!
今年から先輩らしくなります
でん すんべすんべ!ちゃびんに誘われてひらめ杯!!今年度もよろしくお願いします!
キタガミ すんべすんべ!気づいたらいたトミーさん家で
さつまいも爆発
もう4年
ジーマー すんべすんべ!大がおったからホリデーさんがBBQで… 詳しくは新歓でたっちゃ〜ん
かばし すんべすんべ!是川との出会い是川との決裂是川軍団入れてくれ
みほ すんべすんべ!バドをしにきたごろりさんがいっぱい喋ってくれました(^^)ごろりさんありがとう!
トミー すんべすんべ!ひまつぶし人生を 変えた 出会い就職先なかったらひらめに就職するわ!
グリコ すんべすんべ!ホリデーさんが朗らかにビラくれたひたすら高須邸でタコパ新入生が眩しいです!
まや すんべすんべ!みいろちゃんとバドをしにキャンプと旅行とひらめ杯!いい先輩になれるように頑張ります!(*^^*)
むらた すんべすんべ!忘れた5回くらいしか行ってないのに天然でランクインしたことテンションあげてきます!!
りーちゃん すんべすんべ!ビラ見て来ました学祭1年経つの早いですね
フジサキ すんべすんべ!ビラを見てヒラメ杯一年たつの早いなぁ
ごろー オラちょっといけねぇだぁ 篤篤篤なかゆーさんに一目惚れ!なかゆーさん!
なっちゃん オラちょっといけねぇだぁ 友だちに誘われて(^^)友だちはすぐに辞めちゃったけど(>_<)学祭なさんおお久しぶりです(*´∇`*)ひらめ6年生になりました(^w^)また行きますね♪
いとけん すんべすんべ!ビラ見て旅行!!1年いっぱい来てほしい
これかわ すんべすんべ!引き寄せられたもっさんの頭がまだ茶髪で焼きそばパンって言われてたことそろそろ軍団の第一線を退きたいです
ねも すんべすんべ!なんとなく学蔡とか旅行とかただいま卵割り練習中
クリリン すんべすんべ!相棒に誘われたキャンプに行けず、行ったやつから楽しそうな電話がかかってきた年齢詐欺して良い?
佐野陽祐 すんべすんべ!チラシ10周年記念ぱーてぃーよろしくッ
もっさん すんべすんべ!トミーさんがビラを渡してくれたから仮出所Tシャツを着て活動していたこと↑↑ポンコ…クリリンさんの好きにすればいいのでは?(笑)
ぷみょーや すんべすんべ!誘われて来てみた。たこ焼きの山。おなしゃす!(^-^)v
ふくはら すんべすんべ!ビラ+Google検索ひらめンバーのキャラの濃さと一部ポテンシャルの高さいつの間にやら4年生
ひらめに住み憑く老害デス。
明楽 オラちょっといけねぇだぁ 相棒を誘って行った。キャンプに行き、来なかった奴に楽しそうに電話した。新歓は行けんけどちょくちょく活動に顔出します。
くぼ オラちょっといけねぇだぁ なんとなくひらめ旅行社会人になる前に酒に強くなっておくことをすすめます!!
のの すんべすんべ!バレーがしたかったからごろりさんがまだ痩せてたなーカモン!新入生!
アニキ すんべすんべ!バドがしたかったから よろしく!
村上 すんべすんべ!さまよってたらたどり着いた学祭一年生怖い
よっぴー オラちょっといけねぇだぁ    
みゆ すんべすんべ!友達に誘われて来ました(^∀^)!たくさんありすぎて書き切れません...笑女の子が増えますように!
[公表しない人]     
ゴロリ オラちょっといけねぇだぁ 友達にまだひらめはできかけのサークルだから乗っ取ろうと言われた(笑)ゆーじキングがやたらと話しかけてくれてきてなんだこの人と思いつつ嬉しく思ってたらやはり気を配ってくれてて尊敬をした覚えがあるような。ぎりせーふ!
もしいけたらいくとか許される?笑
新歓と活動ならどっち行くべき???
[公表しない人]    ここでアンケート締め切ります!
思っていたよりもたくさん参加してくれて本当にありがたいです。
みんなでいい新歓にしましょう(^^)
答え忘れたよという人は河合、磯だ、池田のだれかまで連絡お願いします!

ごろりさん、途中さんかもかなりありがたいっす!活動もきてくださいっす!




うっす!
みっちー すんべすんべ!   

ホームページへ戻る