ちょ、ちょっとそこの人!
どうしたのそんなうかない顔をして!!

なになに?
大学に入ったはいいけれど、どの部活・サークルに入ろうか迷ってるって?

なーるほどね、うんうん、わかるわかる。誰だって1度は通る道だねそれは。

だけどこれからの長い人生、悩んでばかりではいけない。
思い切って前に進むことも大事なのです。

やらないで後悔するよりもやって後悔したほうがいい、卒業していくひらメンバーの人たちはみんなこのことをひらめから学んで卒業していくというはなしです。


とにもかくにも、ひらめの第2回新歓があります!!
このアンケート実はその出欠アンケートです!

1年生、もちろん今年からひらめに来てみようかなという2年生以上の人も、この機会にひらめの人たちと喋りに来てみてはどうでしょうか。


それでは第2回新歓詳細です↓↓↓
日時:5月24日 19:00開始
場所:せりか
集合:三重大正門18:00  津新町駅18:30
参加費:3500円

三重大正門の集合時間は人数の集まり次第によっては18:30に変更する場合があります。
その場合は事前にひらメールで連絡します!!


1回目の新歓に来てくれた人もそうでない人もたくさん参加してもらえたらうれしいです!


アンケート締め切りは早いですが5月17日までです。

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

お・い・で・や・す?
いきますえ〜
行けんどすえ〜

集合場所は?
三重大正門
津新町駅(伊勢方面から来る人はここのほうが楽かも)

あなたの学年と、ひらめに入ったときの世代の名前をおしえて!(今年の1年生はひらめちょんまげ)

これからひらめでやってみたいこととかあれば!

新入生は自由に、ひらメンバーは新入生にむけてさけべ〜〜!!!!




61人が答えたよ
名前お・い・で・や・す?集合場所は?あなたの学年と、ひらめに入ったときの世代の名前をおしえて!(今年の1年生はひらめちょんまげ) これからひらめでやってみたいこととかあれば! 新入生は自由に、ひらメンバーは新入生にむけてさけべ〜〜!!!!
池田拓眞 いきますえ〜三重大正門3年
ひらめQ
りんご狩りとか
あとひらめでバドミントンの大会もでてみたいな〜
ちょんまげのようにたくましく凛々しくそびえ立つ、そんな立派な人間になって欲しいという思いをこめてひらめちょんまげと名付けました。

うそです!!!!
チャン いきますえ〜三重大正門3年
ひらめQ
夏に水鉄砲合戦!
冬に温泉巡り!夏に温泉巡りもいいけどなぁ!!
新入生のみんなにはすべってもへこたれはいメンタルを持ってほしいですねぇ!まぁぼくは高校のときにはすべってももうなんとも思わなかったけどね!笑
そんな早くからすべってたのかって話だけど、それは置いといて、やっぱり強いメンタルは何かといいもんだよ!毎日が楽しくなるよ!!おれみたいに!
あかまき いきますえ〜三重大正門2年
ひらめX
三重大バドサーで交流会とかしてみたいおお!三重大に入った新入生よ、ひらめサークルにようこそ!
来る者は拒まないが去る者は決して許さない!(サンホラの歌詞パロです。実際はそんなこと無いです汗)
川村彩月(つっきー) いきますえ〜三重大正門ひらめちょんまげチャンさんと拓眞さんの関係をさぐる‼︎先輩たちともっともっとお近づきできるように努力します‼︎
ひらめに出会えてよかったです‼︎ひらめんばーとして末長くよろしくお願いします。
尾関優里 行けんどすえ〜  1年
ひらめちょんまげ
三重大でおにごっこ!笑行けなくて
ごめんなさい(ぺこり)
ゆりかもめです‼︎
よろしくお願いします‼︎
ちょんまげってステキな名前ですね〜!笑
飯田理紗子 いきますえ〜三重大正門1年
ひらめちょんまげ
三重大でかくれんぼ!新歓楽しみです!これからひらめんばーとして宜しくお願いします(^^)
できればあだ名欲しいです、りすこ以外で…笑
小川真依(まいまい) いきますえ〜三重大正門1年
ひらめちょんまげ
三重大で逃走中、かくれんぼ
先輩の方たちに早く名前を覚えてもらえるように頑張りたいです‼︎
ひらめに行くと大学生になったんだなぁ〜と実感します^o^
これからよろしくお願いします!

内山 隼 いきますえ〜三重大正門1年生
ひらめちょんまげ
1年生でも仮装パーティ、凝りたいです!!!人覚えるの苦手てすみません(´Д` )
でも、先輩だけじゃなくていろんな1年生と知り合いたいです(((o(*釈▽釈*)o)))
広瀬汐里 いきますえ〜三重大正門1年ひらめちょんまげ人数多すぎるかもしれませんが、冬に鍋パとかやりたいです!釣りに行けない分、新歓を思いっきり楽しみたいです!
これからよろしくお願いします!(被らないあだ名下さい!)
中村円香 いきますえ〜三重大正門1年
ひらめちょんまげ
ピクニック♪
花火大会♪
ひらめにはいろんな先輩方がいてとっても面白いです!(笑)
私にも何かあだ名をつけてくださーい(*´Д`)
長嶋菜美 いきますえ〜三重大正門1年ひらめちょんまげ運動会したいです!先輩方や1年生たちともっとお話したいと思い、新歓に参加することにしました!
これからよろしくお願いします!
私もあだ名ほしいです!何かください*\(^o^)/*
天野聖「てん」 いきますえ〜三重大正門2年
ひらめX
ひらめとカレイを食べるパーティ(^_^)/あまり会話をできないコミュ障です。そんでもってすぐには名前を覚えれません(ごめんなさい(^o^;)がんばって覚えます。。)去年はヒラメで楽しい思い出たくさん作ることが出来ました。新入生にもそう思ってもらえるように全力で頑張る! 
よっぴー 行けんどすえ〜     
ゆうや いきますえ〜三重大正門ひらめX新入生とサークル旅行いきたいっすねぜひ俺のこと覚えてやってくださいな
ほんでのみましょやー!
トミー いきますえ〜三重大正門M2年(実質6年)
ひらめcube
今夏こそ肝試しを・・・ひらめにはすごくいろんなタイプの人(ほとんど変人)がいます。
自分ではできない考えができる人・できないことをやってのける人がたくさんいます。
ひらめでできるだけ多くの人と関わって、遊んで、バカやって何年かすればひとまわりもふたまわりも人間として成長できるのではないかと思います。

・・・というわけで改めて変人の巣窟へようこそ!\(^o^)/
ちゃび いきますえ〜三重大正門ひらめX無人島生活ひらめ万歳
ESAKI いきますえ〜三重大正門2年
ひらめX
耐久レース僕もあだ名欲しいです
井澤杜都 いきますえ〜三重大正門1年
ひらめちょんまげ
スキー旅行とかで!これからのサークル生活ですべってもへこたれないメンタルを鍛えていこうと思います!

先輩方、まだあまり話をできていない新入生の方もご指導のほどよろしくお願いします!!!
いそだ いきますえ〜三重大正門3年ひらめQアスレチック行きたいなぁ将欢迎新同学!!!
のりたつ いきますえ〜三重大正門2年ひらめXもうすぐ夏だし祭りとか行ってみたいですね〜ようこそひらめへ!!
この新歓で頑張って先輩方の名前覚えて帰ってね!!
ひらめは面白い(変)な人がたくさんいて楽しいサークルです!!
でん いきますえ〜三重大正門2年 ひらめX有人島旅行ひらめ万歳
のの いきますえ〜三重大正門M1!w
ひらめレインボー
久しぶりにアレやりたいね!アレ!!!やっぱりあれだよね、大事なのはチャレンジ精神だよね。
飲み会の場でいつ阿波踊りをみたいって言われてもいいように日頃からYouTubeで阿波踊りを検索したり、本場徳島で阿波踊りを教えてもらいに行ったり、それくらい飲み会での阿波踊りって大事だと思うんだよね。だからみんな阿波踊り練習しておいてね!
山田優希 行けんどすえ〜  1年ちょんまげいっぱい遊びたいです!やまだゆきです(治-_-治)
新歓いけないんですけど、
これから宜しくお願いします!
ひらめちょんまげに
ふさわしい人間になりたいです(  ̄﹀ ̄ )♢
三輪栞 行けんどすえ〜  ひらめちょんまげいろんなとこにいってみたい!!!!ひらめちょんまげ世代として、ちょんまげにしてきます♪

うそです。笑
かばし いきますえ〜三重大正門3年
ひらめQ
ひらめのテーマソングを作詞作曲する笑新入生の皆さんこんにちは椛島(かばしま)です。自己紹介するよー
三重大機械工3年
奈良県出身
もともとサッカー部でぽじしょんワイドかセンターバック
絵を描くのか好き
第一食堂、住まいの斡旋でバイトしてます
アニメ、ボカロ全く興味なし
好きな食べ物オクラ
嫌いな食べ物レバートマ
好きな酒夏ビール冬日本酒
タバコは絶対吸いません
こんな僕をこれからもよろしくお願いします。
むらた 行けんどすえ〜  M3
ひらめV
ヒラメトーーーク!!バンバン個性だしてきや(^^)
ZI-MA いきますえ〜津新町駅(伊勢方面から来る人はここのほうが楽かも) ひらめエイトラーメン屋巡りやね
あとひらめの名古屋進出
ひらめのあることないこと、僕が全部教えます
大ちゃんは高校時代…

詳しいことは新歓で
たっつん いきますえ〜三重大正門3年ひらめQゆにばのハリーポッター行きたいひらめ万歳!
可知宗一朗 いきますえ〜三重大正門2年 ひらめちょんまげみんなで外で遊びたいですね!今年からお世話になりまーす!「そういちろう」って呼んでください!
廣村雅俊 いきますえ〜津新町駅(伊勢方面から来る人はここのほうが楽かも) ひらめちょんまげバドサーですけど、テニスとかもやってみたいですこれからお世話になります

かなり少数派のようですが、津新町駅から行かせていただきます
加藤若菜 行けんどすえ〜  1年 ひらめちょんまげお菓子パーティや
逃走中など 笑
今年 三重大 教育学部に入学した わかにゃんこと 加藤若菜です!
楽しいことや おしゃべりすることが好きです(^^) 先輩方には これからたくさんお世話になると思いますが、よろしくお願いします。同じ1年の人みなさんとも はやく仲良くなれたらいいなとおもっています*
林下直樹(ヤッシー) いきますえ〜三重大正門ひらめちょんまげボーリング下手ですが、ボーリング大会復活!ノリの良さを極めたいと思います。ヤッシーです。よろしくお願いいます!
[公表しない人] 行けんどすえ〜 三重大正門1年
ひらめにょんまげ
上手くなる頑張るー
まや いきますえ〜三重大正門2年
ひらめX
けい今年の新入生は女子が多くて嬉しい♪(*´∇`*)
みゆ いきますえ〜三重大正門2年
ひらめX
どろ!たくさんの子と話したいです(´∀`*)!
[公表しない人] いきますえ〜三重大正門2年
ひらめX
スキー
ボーリング
ひらめ万歳
フジサキ いきますえ〜三重大正門  上の僕です
べっち いきますえ〜 4年
ひらめエイト
ソフトボールとか野球!工学部機械工のべっちです。ひらめには2年のときに入りました。家が遠かったり忙しかったりで昨年は全く参加出来ていなかったので、1年生はもちろん、既存のひらめんばーの方々も改めてよろしくお願いします!
あと、申し訳ないのですが当日はバイトの関係で遅れての参加になります(>_<)19:30くらいにはいけるかと思いますので、よろしくお願いします。
いとけん いきますえ〜三重大正門2年ひらめX海水浴とか仲良くなりましょう
みっちー いきますえ〜津新町駅(伊勢方面から来る人はここのほうが楽かも)    
これかわ いきますえ〜三重大正門3年
ひらめQ
旅にでたいもう3年生か、早いねー
あっという間や
いしかわ いきますえ〜三重大正門M2またみんなでお店に食べに来てね♪久しぶりにお邪魔します(・ω・)舎
ぴーさん いきますえ〜三重大正門2年
ひらめX
球技大会とかとかゆうや先輩と飲むくらいなら僕と飲みましょうや
ねも いきますえ〜津新町駅(伊勢方面から来る人はここのほうが楽かも) 2年
ひらめX
逃走中ねもだよーーー
桂山 航輔 いきますえ〜三重大正門ひらめちょんまげ球技大会!!バトミントンを楽しみながら、先輩や同級生の方達と交流したいと思いますので、これからよろしくお願いします。
岩瀬大祐 いきますえ〜三重大正門ひらめちょんまげ球技大会多くの人と交流したいです
[公表しない人]      
[公表しない人]      
高野史也 いきますえ〜三重大正門1ねんひらめちょんまげボーリング大会これからもよろしくお願いします!
いろんな人と話してみたいです!
松川昂暉 いきますえ〜三重大正門三重大学一年
ひらめちょんまげ
何か楽しい事で。これからよろしくお願いします。
吉田圭汰 いきますえ〜三重大正門1年ひらめちょんまげとにかく皆で遊びに行きたいです、あと冬キムチ鍋食べたい!たくさんの人と話して仲良くなっていきたいです。あだ名決まってないのでいいのあれば宜しくお願いします〜
りーちゃん いきますえ〜三重大正門2年ひらめX 新歓楽しみましょう!
みほ3年 行けんどすえ〜  3年
ひらめQ
留学生もひらめに来てもらうww3年の女子あんまいないので新入生のみんな覚えてくださいね(^○^)
三重大学3年教育学部英語の名古屋人のみほです!

チャンの言うとおり強いメンタルと余裕があれば毎日は楽しいものです。メンタル弱い人はあたしがアドバイスあげます笑 Rainy days never stayです、意味は池ちゃんに聞いてくださいね(^^)
むらかみ いきますえ〜三重大正門2年ひらめXい・ち・ご・が・りひ・と・み・し・り
[公表しない人]     アンケートここで締め切ります!
答え忘れたけど参加したいよという人は河合、磯田、池田のだれかまでなるべく早く連絡お願いします!
[公表しない人] 行けんどすえ〜  ひらめちょんまげ  
タムー いきますえ〜三重大正門ひらめX北海道旅行よろしくお願いします!
林下直樹(ヤッシー) 行けんどすえ〜  ひらめちょんまげ やっぱり新歓行けなくなりました。すみません…
まなえ いきますえ〜津新町駅(伊勢方面から来る人はここのほうが楽かも) ひらめX旅行楽しみです〜
なかむらふみや いきますえ〜三重大正門2年 ひらめXスノボ!温泉!おなしゃす!
かわしま 行けんどすえ〜  3年
ひらめQ
陶芸大会なんぞどうでしょう。(^○^)(^○^)(^○^)
(^○^)(^○^)(^○^)
よろしく頼んます

ホームページへ戻る