こんにちはコレカワです。

さてさて、ひらめにこんな噂があるのはご存じですか?ひらめの中である人が軍団を組織しているという噂を…

根も葉もない噂ですが…

去年の学祭で当時2年生だったその人は黙々と生地を作っていたんですが、話し相手がほしくなったようで、当時1年生を捕まえて話し相手になってもらっていたようです。その現場を見てから当時3年生の人たちが「軍団や!!!」「座長!!!」とか言い出しましたね。

全く迷惑な話ですな。

みんなはこんな噂信じたらあかんで!!!

そんなどうでもええことはおいといて…

虎の穴やるでー!!!

ということでアンケート取るからみんな答えたってな。虎の穴っていうのは2008年度から始まった企画やねん。(ひらめ年表より引用、っていうかみんなひらめ年表見てる?ちゃんと更新されてるから暇なときにでも見てや。)

意外と歴史あるねんな。

何をやるかは当日まで秘密やからみんな楽しみにしてな!!!あっ、でも、楽しみにしすぎて寝れんくなって当日寝坊して遅刻ってのはあかんで。(おれも気を付けんとな…)

あと50メートル走のタイム教えてほしいねんな。でも50メートル走のタイムって昔測って今のタイムわからへんって人多いと思うねん。

おれもわからへんわ。

やから、だいたいでええよ。

昔と変わらへんと思う人はそのままのタイム書けばええし、最近コンディション落ちてきてしもうたと思う人はちょっと遅めのタイム書けばええし、自分のポテンシャルを信じきってる奴は速めのタイム書いてもええんやで(笑)

虎の穴の詳細
日時  6月14日 13:30~17:30
場所  三重短期大学
参加費 500円

締め切りは6月7日いっぱいまでです!!

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

参加するのかい、しないのかい、どっっちなんだい!!
テテテテテ、するー
テテテテテ、しないー

あなたの50メートルのベストタイムを教えて!

最近暑いよね、みんなもう冷房はつけた?
ガンガンっす、ガンガン!
扇風機はつけてる
窓開けてがまん、、、
男は黙って、裸!男は黙って、裸!!

バドミントン合宿を考えています。どう??
ありっちゃあり
なしっちゃなし

なにか一言!!




61人が答えたよ
名前参加するのかい、しないのかい、どっっちなんだい!!あなたの50メートルのベストタイムを教えて! 最近暑いよね、みんなもう冷房はつけた?バドミントン合宿を考えています。どう??なにか一言!!
池田拓眞 テテテテテ、するー7.1秒窓開けてがまん、、、ありっちゃありま、本気だしたらよゆーで6秒きれますけど!

この前ホームページの調子が悪かったのはその軍団からサイバー攻撃を受けていたからでしょうか…笑
バドミントンサークル是川にならないように僕も頑張らないと

チャン テテテテテ、するー8秒切ったくらい男は黙って、裸!男は黙って、裸!! ありっちゃあり暑すぎて路上で裸になった男がいたんですよ〜
なーにーやっちまったなぁ!
男は黙って逮捕!男は黙って逮捕!
裸の男を捕まえる警察もいやですよぉ…

このネタはいつやっても面白くねーな!
あっ、おれがつまんねーからかwww
佐野陽祐 テテテテテ、するー10.03窓開けてがまん、、、ありっちゃあり赤組・青組・白組
で分かれますか
ゆうや テテテテテ、しないー 7秒くらいです窓開けてがまん、、、ありっちゃありいけないですごめんなさい(´Д` )

ちなみに僕は長距離タイプなんで50mはだいぶおそめですね
かばし テテテテテ、するー7秒台やけど8秒に近いガンガンっす、ガンガン!ありっちゃあり 冷房つけたら結露した水が垂れて来て実験の教科書べちょべちょになりました!笑
[公表しない人] テテテテテ、するー8.5くらい。。扇風機はつけてるありっちゃあり夏は塩分とって過ごしましょう!
男なら男梅でもなめながらΣ(釈Д釈)
いそだ テテテテテ、するー8秒台扇風機はつけてるありっちゃありコレカワさんやーーー!!!
ESAKI テテテテテ、するー8扇風機はつけてるありっちゃあり『時空を超越するスピード』といえば何だと思いますか?
Yahooで検索してみてください
うっちゃま(弟) テテテテテ、するーえっ、泳ぎですか?笑
クロールで26.9秒です!

すいません、陸上では
7秒後半です!!
窓開けてがまん、、、ありっちゃあり最近、暑過ぎて6月なのに夏バテしそうです‥‥(´Д` )
半ズボン欲しい(泣)
つっきー テテテテテ、するー8秒台窓開けてがまん、、、ありっちゃあり近頃の蚊たちはすごくたちが悪いと思いませんか?ぷくーっと膨れて、尋常じゃないかゆさ…どうしたら蚊から身をまもれますかね⁇いい対処法あれば教えていただきたいです。
のりたつ テテテテテ、するー7秒前半くらい窓開けてがまん、、、ありっちゃあり僕んちの冷房つけて消した後トントントン…という音がそのあと一日くらい続くんですけど何なんですかね(´磁ω磁`)怖いです
ゴロリ テテテテテ、しないー ベストは覚えてないけど昔12秒くらいで走った記憶は鮮明にある!おそっ!って思った、自分で(笑)扇風機はつけてるありっちゃあり僕も参加したかったなぁ。。
たのしめよい!!
写真と話きくん楽しみにしてますっ!
三澤芽生 テテテテテ、するー8.0窓開けてがまん、、、ありっちゃあり今は50M走ベスプラ2なんで笑
運動不足なりにやらせていただきますヽ(*`3´)舎
池山祐二郎 テテテテテ、するー7秒前後です!扇風機はつけてるありっちゃあり変えたばかりのiPhoneの操作が難しくてヒラメール登録できません!!ガラケーが恋しいです!!
広瀬汐里 テテテテテ、するー10.3秒窓開けてがまん、、、ありっちゃありまだ、6月なのにいろいろタイミング悪くて、ひらめに行けない日が多くて悲しいです…扇風機ほしー
りすこ テテテテテ、するー8秒台扇風機はつけてるありっちゃあり私の最近の活力の源はひらめとリポビタンDです…早く下宿したいいい
ね!まいまい!!
モリト テテテテテ、するー多分8.5ぐらいですガンガンっす、ガンガン!ありっちゃあり虎の穴といえばタイガーマスク!
私はタイガーマスクのようにチャンピオンになってみせます!!!!!
むらかみ テテテテテ、するー6.3男は黙って、裸!男は黙って、裸!! ありっちゃあり冬でも裸です。
尾関優里 テテテテテ、しないー  窓開けてがまん、、、ありっちゃあり行けないのが残念です(>_<)
まいまい テテテテテ、するー8秒台扇風機はつけてるありっちゃあり私の最近の悩みは日焼けです!本当焼けやすいんです‼︎
なので最近ついにアームカバーを買ってしまいました^ ^
テニスをする時はバイザーにアームカバーに…
これってまさにおばさん…(笑)
りすこー りょ^_^
あかまき(覚醒モード) テテテテテ、するー7.3秒窓開けてがまん、、、ありっちゃあり覚醒モードっていうのはテンションあがりまくりのことを言うんだよ!
トミー テテテテテ、するー運動不足でなまりきってるけどきっと7秒台では走れる・・はず・・扇風機はつけてるありっちゃあり近頃体の節々が痛い・・これは歳のせい・・?
いやいや、まだまだ若いモンには負けん!

どうせやるなら優勝目指して全力でやる!
体壊さない程度に(笑)
まや テテテテテ、するー8秒後半窓開けてがまん、、、ありっちゃあり全力で楽しみましょう♪((o(*´▽`*)o))
[公表しない人] テテテテテ、するー7秒2ガンガンっす、ガンガン!ありっちゃあり最近、夜更かしが多くて寝坊に怯えてます(笑)
中村円香 テテテテテ、しないー  扇風機はつけてるありっちゃあり同じ江戸橋にいるんですけど・・・ごめんなさい!この日は車校に行きますっ(>_<)

みんな走るの速い・・・Σ(釈Д釈)
廣村雅俊 テテテテテ、するー7秒前半くらい窓開けてがまん、、、ありっちゃあり友達と京都行くつもりでしたが参加費500円に目がくらんでコッチに行かせて貰います
楽しみにしてます
ヤッシー(林下直樹) テテテテテ、するー7.6秒あたりだったはず…窓開けてがまん、、、ありっちゃありヒラメだけにカレイな足さばきを…
長嶋菜美 テテテテテ、するーたぶん8秒台扇風機はつけてるありっちゃあり虎の穴めっちゃ楽しみです*\(^o^)/*
最近本気で走ったことがないので最後まで走りきることができるのか心配です…
優勝できるように頑張ります!!
みほ テテテテテ、しないー 8.0窓開けてがまん、、、ありっちゃありシアトルでもよく寝坊して毎朝走ってましたみほです(^^)今日から筋トレはじめます。たるんだおなかをどうにかします。ここで宣言したのでサボってないか会ったら聞いてください(^^)
やまだゆき テテテテテ、するー7秒ぐらい扇風機はつけてるありっちゃあり私の家では冷凍庫ではなく冷蔵庫に入れてるのに豆腐が凍ってしまいます。冷蔵庫に嫌われているのでしょうか、それとも豆腐に嫌われているのでしょうか?
誰にでも好かれる人間になりたいものですね(治-_-治)
ルンバ テテテテテ、するー10分ぐらい男は黙って、裸!男は黙って、裸!! ありっちゃありもーなんなんだよこの家ー 段差多いしモノ多いし、考えながら動くのも楽じゃないんだよ!ちょ、背中におもちゃ乗せるんじゃないよ子供! こっち見て吠えるな犬! ハア、どうせなら違う家に買われたかったなぁ、、   そろそろ充電するか(ウィィィン  
りーちゃん テテテテテ、するー8秒後半窓開けてがまん、、、ありっちゃありこの前までとても暑かったのに、最近は涼しいですね。
やゆ テテテテテ、しないー 8秒後半!窓開けてがまん、、、ありっちゃあり実習さえかぶらなければ...!!(T ^ T)
みゆ     上の私です!
三輪栞 テテテテテ、するー8秒ちょっと

扇風機はつけてるありっちゃあり暑さに負けず 黒こげになるまで頑張ります!!
[公表しない人] テテテテテ、するー7秒くらい扇風機はつけてるありっちゃありあつい
ZI-MA テテテテテ、するー7に近い8男は黙って、裸!男は黙って、裸!! ありっちゃありリアルに半裸で寝て風邪ひきました
たつや テテテテテ、するー7.5扇風機はつけてるありっちゃありたのしみ
これかわ テテテテテ、するー中学のときは7秒台だった扇風機はつけてるありっちゃあり夏はキライです
暑いから
蚊がいるから
もっさん テテテテテ、するー高校の時は6.9やったんやけどね・・
今はお腹の肉が・・・
てことで8秒でおなしゃす
ガンガンっす、ガンガン!ありっちゃあり最近腹回りがやばすぎる!!
あきと テテテテテ、しないー 7秒前半ぐらい扇風機はつけてるありっちゃあり6月は忙しいです!レポートにTOEICにW杯にW杯にW杯…
ちゃびん テテテテテ、するー7秒ちょいぐらいな気がする…男は黙って、裸!男は黙って、裸!! ありっちゃありW杯と同じ、いやそれ以上に負けられない戦いがとらのあな、ですよね??
あかまき テテテテテ、しないー  窓開けてがまん、、、ありっちゃありすいませんが、やっぱり欠席します。
ちゃびん テテテテテ、するー7秒ちょいぐらいな気がする…男は黙って、裸!男は黙って、裸!! ありっちゃありW杯と同じ、いやそれ以上に負けられない戦いがとらのあな、ですよね??
なべ テテテテテ、しないー 7.2ぐらいかな?ガンガンっす、ガンガン!ありっちゃあり資格の試験日と被ってますね……
フジサキ テテテテテ、するー7秒くらい扇風機はつけてるありっちゃありテストでたまったストレス発散したい。
ねも テテテテテ、するー7秒前半ぐらいです。扇風機はつけてるありっちゃありあー、下宿したい、そして下宿したい
でん テテテテテ、するー7秒前半扇風機はつけてるありっちゃありW杯よりとらのあな!
いとけん テテテテテ、するー8秒くらい窓開けてがまん、、、ありっちゃありみんな速い
川嶋祐斗 テテテテテ、するー7,4くらいガンガンっす、ガンガン!ありっちゃあり思いっきり楽しみましょう!
グリコ テテテテテ、しないー  窓開けてがまん、、、ありっちゃあり岐阜からエールを送ります
草深有紀 テテテテテ、するー9〜10秒くらい扇風機はつけてるありっちゃあり運動不足気味ですが、頑張ります
ぴーさん テテテテテ、するー7秒ちょいくらい扇風機はつけてるありっちゃあり釣り大会の敗北、まだ引きずってます。
小口恭介 テテテテテ、するー7秒5ぐらい扇風機はつけてるありっちゃありこんばんは。
岩瀬大祐 テテテテテ、しないー 7秒台扇風機はつけてるありっちゃあり残念ですけど、行けないです。すみません
なっちゃん(桶谷) テテテテテ、するーきっとひらめで一番遅い(>_<)扇風機はつけてるありっちゃあり毎日電車に向けて全力疾走してる力が発揮できるといいなぁ(*^。^*)
ごろー テテテテテ、するー7.77くらい扇風機はつけてるありっちゃありラッキー7
べっち テテテテテ、するー7秒後半くらいガンガンっす、ガンガン!ありっちゃあり今の時期でこの暑さはほんまにあかん。去年の夏バテの悪夢がよみがえる...
当日はバイトなので、迷惑をかけますが途中で抜けさせてもらいます(>_<)

からから テテテテテ、するー9秒台やったような...窓開けてがまん、、、ありっちゃあり 
加藤若菜 テテテテテ、するー8秒ジャスト、だった気がします!窓開けてがまん、、、ありっちゃあり自分、短距離より
長期離派です(o_o)
けど、一生懸命
はしりまーす🏃🏃🏃
負けず嫌いなので、
勝負ごとには
ムキになっちゃうので、
周りの方々 落ち着かせてください。笑
[公表しない人]     ここでアンケート締め切ります!
もし周りの人にまだ答えてないよっていう人がいれば明日までに池田、河合、磯田の誰かに言うように声をかけてあげてください!
景品の準備の都合上明日(日曜)までしか回答忘れたけど参加しますっていうのには対応できないのでよろしくお願いします。

ホームページへ戻る