私は激怒した。

というのも、昨今のバーベキュー事情を皆さんはご存知ですか?

今ではボタンひとつで着火でき火加減も自分の思うがままにできるバーベキューコンロ、炭に程よい風を自動で送ってくれる送風機などなどこれまで人が手間ひまかけてきた部分を息を吐くかの用に難なくこなしてしまうグッズがたくさんあります。

しかし皆さんご存知の通り、バーベキューというものはみんなであーだこーだ言いながら苦労して炭に火をつけ、これまたあーだこーだ言いながら火加減を調節することが醍醐味です。

それをですよ、バーベキューコンロ?送風機?

かーーーーーーーーー!

私はひらめの人たちに苦労してその先にある宝物を見つけてほしいと常日頃思っているのです。
なので今年のバーベキューはみんなで苦労しながらバーベキューやっていきましょう!


バーベキュー詳細↓↓↓
日時:7月5日 13時開始  ※21時頃までを予定しています
集合:三重大正門 12時 (準備からの人は10時)
場所:町屋海岸
参加費:1年生500円 2年生以上1000円
持ち物(必要な人は):タオル、帽子、日焼け止め、うちわ、軍手

買出し、場所取り、おにぎり、野菜切るなどなど準備が必要なので手伝ってくれる人大募集です!

当日が雨の場合はおそらく延期ということになりますが、それについてはまたひらメールで連絡します。

回答期限は6月29日です!
よろしくお願いします!!

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

参加しますか?
しまっせ〜
しまっせ〜ん

準備手伝ってくれる?
そ、そこまで言うなら、、、
12時からいきます!!

今年の学際何にしたい?

バーベキューセット、クーラーボックスなど貸してもらえますか?
バーベキューセット!
クーラーボックス!
な、なんもないっす!

車を出してもらえますか?(当日は酒ありです)
出す!
出しません!

何か一言!!




69人が答えたよ
名前参加しますか?準備手伝ってくれる?今年の学際何にしたい? バーベキューセット、クーラーボックスなど貸してもらえますか?車を出してもらえますか?(当日は酒ありです)何か一言!!
あかまき しまっせ〜そ、そこまで言うなら、、、ブラックじゃなけりゃ何でもいいやな、なんもないっす! 出す!バイトの都合上、飯食ったら帰るかも
[公表しない人]     出しません!  
佐野陽祐 しまっせ〜そ、そこまで言うなら、、、粉もの以外なら・・・な、なんもないっす! 出しません! もっと暑くなれよォッ!!!
のりたつ しまっせ〜そ、そこまで言うなら、、、たませんとか?な、なんもないっす! 出しません! 上のはミスです
すいませーん
暑い中のBBQも中々オツなものですよね!楽しみです!
いんばん しまっせ〜12時からいきます!!  な、なんもないっす! 出しません! 楽しみです!\(^-^)/
佐野陽祐 しまっせ〜そ、そこまで言うなら、、、粉もの以外なら・・・な、なんもないっす! 出しません! もっと暑くなれよォッ!!!
チャン しまっせ〜そ、そこまで言うなら、、、みんなでワイワイできるもの!お好み焼き、たこ焼きとかバーベキューセット!出しません! 去年は場所取りで10時くらいから海にいて暑かったなぁ…
今年は涼しいスーパーに買い出しに行こっと!!
いけだくん、そこんとこよろしくね(≧∇≦)
池田拓眞 しまっせ〜そ、そこまで言うなら、、、お好み焼き
な、なんもないっす! 出す!最近ガットのポンド数を27に上げてみました。
思っていたよりもちゃんとシャトルは飛ばせていて、公務員講座が始まってからなんだかバドミントンの調子がよくなっている気がします。
初心者の人でうまくなりたい人は経験者の人にガンガン教えてもらいにいきましょう!
僕はバドミントンをみんなに好きになってほしい!

バーベキューやるぞ!
うっちゃま しまっせ〜そ、そこまで言うなら、、、ひらめオリジナルなもの!!(ひらめやラケットを型どったクッキーとか?)な、なんもないっす! 出しません! 自重するつもりですが、もし僕がお酒を飲もうとしてたなら止めて下さい(^^;;
そうとう変わった酒癖なんで‥‥
頼むぞ、相棒( ̄+ー ̄)
りすこ しまっせ〜そ、そこまで言うなら、、、みんなでできるものならなんでも!な、なんもないっす! 出しません! おにぎり、野菜切りなら私でもお手伝いできそうです!
そしてとうとうテスト期間が…BBQを最後の思い出に7月のひらめ活動は自粛したいと思います…
BBQ楽しむ!( ´ ▽ ` )
天… しまっせ〜そ、そこまで言うなら、、、焼き芋🍠な、なんもないっす! 出しません! 暑い日だと汗をかくと思うので、というかバーベキューの熱で暑いので!!
ドリンクとか、タオルとか持ってくると良いと思う(^_^)/
三輪栞 しまっせ〜12時からいきます!! ひらめのみんなで楽しめるとのしたいです!おいしいもの希望です♪な、なんもないっす! 出しません! お肉がとっっっっても大好きです。BBQとっっっっても楽しみです♪♪ お肉いっぱい食べたいです♪
途中で帰っちゃうかもしれませんが、楽しみたいと思います♪
まいまい しまっせ〜そ、そこまで言うなら、、、みんなで作れるもの!な、なんもないっす! 出しません! 先日、人生で初めて財布を盗まれました…
入学祝いに買ってもらった財布だったので、財布だけでも返してほしいです! なのでみなさん、盗難には十分気をつけて下さい^ ^
財布盗まれたのを忘れるぐらいBBQ楽しみたいです!
のの しまっせ〜12時からいきます!! ひらめといったら粉もんでしょ!な、なんもないっす! 出しません! 先日、人生で初めて自転車を盗まれました…
入学祝いに買ってもらった自転車だったので、サドルだけでも返してほしいです! なのでみなさん、盗難には十分気をつけて下さい^ ^
自転車盗まれたのを忘れるぐらいBBQ楽しみたいです!
ESAKI しまっせ〜そ、そこまで言うなら、、、ケバブな、なんもないっす! 出しません! 先日、人生で初めてビニール傘を盗まれました…
入学祝いに買ってもらったビニール傘だったので、ビニールだけでも返してほしいです! なのでみなさん、盗難には十分気をつけて下さい^ ^
ビニール傘盗まれたのを忘れるぐらいBBQ楽しみたいです!
じゅにあ しまっせ〜ん  試食係り担当したい笑  行きたかったなぁ
またやってほしいです
やまだゆき しまっせ〜12時からいきます!! 食べ物食べたいです!な、なんもないっす! 出しません! 午前中用事あって途中からしか行けないのですが、
いっぱい飲んでいっぱい食べて楽しみたいです!!
つっきー しまっせ〜そ、そこまで言うなら、、、おいしいものバーベキューセット!出しません! 29日が晴れることを願って、てるてる坊主を書きます!
あ、ちょうど肉の日なんですね。
尾関優里 しまっせ〜ん  みんなでできるものならなんでも!  6月28日に三重県立看護大学の学祭があります!
スライム作れるよ〜(^o^)
ぜひぜひ、遊びに来てください(>_<)‼︎
BBQ行けなくて残念です!
まいか しまっせ〜ん     行きたかったです(T_T)
ぷみょーや しまっせ〜そ、そこまで言うなら、、、たこ焼き以外で………な、なんもないっす! 出しません! ビール!!
ぴーさん しまっせ〜そ、そこまで言うなら、、、清純な女子高生と会話クーラーボックス!出しません! ちゃびんを海に叩き込みたいですね切実に
ちゃびん しまっせ〜12時からいきます!! 焼きおにぎりな、なんもないっす! 出しません! BBQ中はぴーさんに近づきません
べっち しまっせ〜そ、そこまで言うなら、、、お好み焼きな、なんもないっす! 出しません! 一勝はしてほしかったけどW杯残念やった...(磁_磁;
最近陸上の時計を買って、走ろうと思ってるので、一緒に走ってくれる人探してます笑
当日はバイトの関係で16:30〜19:30くらいの間だけ抜けさせていただきますm(_ _)m
岩瀬大祐 しまっせ〜ん  みんなで楽しめるものな、なんもないっす! 出しません! 行きたかったです、残念
ねも しまっせ〜そ、そこまで言うなら、、、粉ものの生地づくりを是川さんの家で(笑)クーラーボックス!出しません! 授業中にこのアンケートを見たら、思わず笑ってしまって周りの人から変な目で見られてしまいました( ̄▽ ̄;)
こんな恥ずかしい思いは忘れてBBQを楽しみたいです!!
廣村雅俊 しまっせ〜ん  からあげ  行けなくて残念です。
いとけん しまっせ〜そ、そこまで言うなら、、、お好み焼きな、なんもないっす! 出しません! 用事があるので途中で帰ります
たっつん しまっせ〜そ、そこまで言うなら、、、お好み焼きかなな、なんもないっす! 出す!とうもろこし食べたい。
かばし しまっせ〜そ、そこまで言うなら、、、播州焼きな、なんもないっす! 出しません! いつも食べてる肉なのにどうしてバーベキューだとこんなに美味しくなるのかな?
わかにゃん しまっせ〜ん  スイーツ系がいいです(*´˘`*)♡  今回の企画は
運悪く参加出来ません(治•́︿•̀治) 残念です(治•́︿•̀治)
また次の企画に!

ここ一週間以上咳で苦しんでますツラァ(°_°)笑
[公表しない人] しまっせ〜ん  あげタコ はどうでしょう  行けなくて残念です
皆さん楽しんできてください!
ZI-MA しまっせ〜そ、そこまで言うなら、、、フォークーラーボックス!出しません! 今年も年一のあの男が現れるのか、旅行に来たからもう現れないのか心配でここ数日まともな睡眠を取れていません。
当日までには寝れるといいな
ごろりんりん しまっせ〜そ、そこまで言うなら、、、祭の字が違うが…

肉まんのちっこいのやろう!ちっこいの!!
な、なんもないっす! 出す!途中参加だと思うので!準備とか片付けは難しいかも!
てかね、また詳しくわかったら言いまする!
コレカワ しまっせ〜そ、そこまで言うなら、、、おいしいものな、なんもないっす! 出しません! ねも、ひらめーる見ろよ
みゆ しまっせ〜12時からいきます!! たこ焼き以外で何かおいしそうなものを...な、なんもないっす! 出しません! 去年は行けなかったので楽しみです〜∩^ω^∩
いそだ しまっせ〜そ、そこまで言うなら、、、どろ焼きバーベキューセット!出す!バーベキュー、一年前から楽しみにしてました
まや しまっせ〜そ、そこまで言うなら、、、お好み焼きな、なんもないっす! 出しません! 楽しみですー(*´∀`)♪
晴れますよーに!
マナティ しまっせ〜12時からいきます!! 焼きとうもろこしな、なんもないっす! 出しません! 楽しみです!ʔ•̫͡•ʕ
[公表しない人] しまっせ〜ん  お任せします!クーラーボックス! 行けなくてすみません(泣)
フジサキ しまっせ〜ん  美味しい粉もの  予定かぶっていけません(泣)行きたかった〜
し〜も しまっせ〜12時からいきます!! 餃子な、なんもないっす! 出しません! めちゃ楽しみにしてます^^
りーちゃん しまっせ〜そ、そこまで言うなら、、、ベビーカステラな、なんもないっす! 出しません! 楽しみです!
ごろー しまっせ〜ん そ、そこまで言うなら、、、射的!な、なんもないっす! 出しません! 一度でいいからバーベキューしたかったのー
桂山 航輔 しまっせ〜12時からいきます!! おいしくて、みんなが楽しめるものがいいです。な、なんもないっす! 出しません! バーベキューもの凄く楽しみです。
れっつか しまっせ〜12時からいきます!! その前に学祭行けへん・・・な、なんもないっす! 出す! 
キタガミ しまっせ〜ん  たこ焼き  暑いからやめときます!!
嘘です
みっちー しまっせ〜12時からいきます!!  な、なんもないっす! 出しません!  
田城信康 しまっせ〜ん  焼きそばで‼︎な、なんもないっす!   
加藤暁登 しまっせ〜ん  焼き鳥とか肉  今回は行けないです。残念
大野 一輝 しまっせ〜12時からいきます!! たこ焼きか、スイーツがいいです(^-^)な、なんもないっす! 出しません! ヒラメに3週間前に入ったばかりなので、この機会に少しでも多くの人たちの名前を覚えたいです!!(^^;;
井澤杜都 しまっせ〜そ、そこまで言うなら、、、お好み焼きな、なんもないっす! 出しません! バーベキュー久しぶりなんで楽しみです!
あと朝に時間がある方は三重短大の学祭がこの日にあるので池山ユージロー君に会いに行ってあげてください!!!
ひらた しまっせ〜ん  たこ焼きかスイーツ系  夕方から用があるので今回は参加できません。
また次の機会によろしくお願いしますm(__)m
長嶋菜美 しまっせ〜そ、そこまで言うなら、、、みんなでやれるやつ!な、なんもないっす! 出しません! 行くかどうか迷ったんですが、行くことにしました(*^o^*)
小口恭介 しまっせ〜12時からいきます!! 焼きそばな、なんもないっす! 出しません!  
フクモト しまっせ〜 さつまいもスティックもっかいしたいなな、なんもないっす! 出す!部活終わってからいくんで遅れます(>_<)
なっちゃん しまっせ〜ん  お好み焼き(*^O^*)  忙しくて行けません〜(/´△`\)
夏休みはぜひおかげ横丁に来てください♪♪
ゆうや しまっせ〜ん     ざんねんながらむりそうなんです(´Д` )
南部さやか しまっせ〜ん     BBQ行けません(>_<)
川嶋祐斗 しまっせ〜12時からいきます!! カレー食べたいな、なんもないっす! 出しません! このこと忘れてて遅くなってすいません
広瀬汐里 しまっせ〜ん  おいしいもの作りたいです!  予定が合わず、行けなくて残念です…
松川こうき しまっせ〜12時からいきます!!  な、なんもないっす! 出しません!  
トミー しまっせ〜そ、そこまで言うなら、、、たませんしたいけど卵だめだったっけな・・・な、なんもないっす! 出しません! 回答遅くなってごめんね☆
[公表しない人]      ここでアンケートを締め切ります!
回答し忘れたという人は河合、磯田、池田の誰かに連絡をお願いします!
[公表しない人]       
もっさん しまっせ〜そ、そこまで言うなら、、、お好み焼きで!クーラーボックス!出しません! 回答遅れて本当に申し訳ない(^^;
明楽 しまっせ〜そ、そこまで言うなら、、、 な、なんもないっす! 出しません! 学校終わりに
行けたら顔出します…
栗本 しまっせ〜12時からいきます!!  な、なんもないっす! 出しません! 食ったら帰る(笑)
村上 しまっせ〜そ、そこまで言うなら、、、ピッツァな、なんもないっす! 出しません! 遅れてすみません

ホームページへ戻る