こんにちは。

とうとうこの季節がやってきたんやね。個人的には暑いの嫌いやから早く過ぎ去ってほしいんやけど…

夏といえば何を思い浮かべるやろか。
夏休みやろね、やっぱり。あー、早くテスト終わって夏休みならへんかなぁ。
大学生の夏休みって高校みたいに課題が基本的にないから嬉しいなぁ。

…ん?そういえば、今年の夏休み、俺は面倒な課題あるやんけ…

このままじゃ課題だけの夏休みになってまう。そんな夏休みは嫌やなぁ。


というわけで、キャンプ行きましょか。

今年のキャンプは何が起こるか楽しみやなー。
過去には流血した人もおるからなー。さすがに流血は勘弁してほしいけど…

ちなみに、俺が1年の時は川でM先輩に投げ飛ばされました。今年は課題の鬱憤を晴らすためにM先輩に挑もうかと考えてたけどやっぱやめとこ。怪我したくないし。

あー、あと今年は草木染をするから服のサイズ教えてね。

最後に、車を出していただける方を募集しています。車を出してもいいよっていう方は言っていただけるととても助かります。包丁、まな板、ピーラー、クーラーボックスを貸していただける方も探しております

日時 9/13(土),14(日)
場所 グリム冒険の森(http://www.grimm-camp.com/)
参加費 12000の予定(参加人数によって変更あり。ご了承ください)
締め切り日 8/10(日)
各自持ってくるもの 無地の白Tシャツ(草木染で使います、一度洗っておいてください)          携帯の充電器 着替え 歯ブラシ 米2合 軍手 
あれば持ってきて欲しいもの 懐中電灯 クーラーボックス バーベキューコンロ                 フライパン まな板 包丁 ピーラー うちわ おたま               ランタン    
必要な人は 虫よけスプレー 日焼け止め 小さい椅子 などなど

9/15(月)は敬老の日で祝日らしいですね。社会人の方も参加しやすくなったんじゃないでしょうか。参加するという声を待ってますよ。

それではアンケートの回答をお願いします


※参加費がテントのレンタルのために高くなりましたが、削れる部分を見直し、最初の参加費の見積もりよりも1人あたり3000円以上下げました。余った分の参加費は返却します。
よろしくお願いします。


名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

青春の1ページをつくりにきますか?
いく!
いかない!

朝はパン派?ご飯派?
朝はパン♪パンパパン♪
男は黙って、雑炊!男は黙って、雑炊!

あれば持ってきてほしいものでかしてもらえるものをかいてください!

車出してもらえますか?
出すぜ〜〜
出しませ〜〜ん

なにかひとこと!!




47人が答えたよ
名前青春の1ページをつくりにきますか?朝はパン派?ご飯派?あれば持ってきてほしいものでかしてもらえるものをかいてください! 車出してもらえますか?なにかひとこと!!
池田拓眞 いく!朝はパン♪パンパパン♪フライパン ピーラー 包丁 まな板 うちわ おたま出すぜ〜〜Tシャツのサイズは言ってもらわなくてもいいです!

キャンプでこれしたい!ってことがあればぜひここの欄にでも書いてください!

最初からキャンプに参加するのは今年が初めてです。
また膝を外さないように気をつけます。
いく!男は黙って、雑炊!男は黙って、雑炊! 懐中電灯、うちわ出しませ〜〜ん キャンプといえば、水泳ですね!!!
自然に囲まれて泳ぐってのがまた最高で‥
えっ、皆さん泳ぎますよね?ズボンの下は水着ですよね!?
チャン いく!男は黙って、雑炊!男は黙って、雑炊! クーラーボックス
うちわ
懐中電灯
出しませ〜〜ん あれ!?おれひらめのキャンプ行くの…初めてじゃね!?うわ〜ひらめのキャンプ楽しみだなぁ!!どんなことするんだろーなー!
なになに、草木染めするって!?草木染めは心が綺麗な人は綺麗に染まるらしいからなぁ!トミーさん、あなたはどう染まるでしょうね?笑
楽しみ楽しみ!!
いんばん いく!男は黙って、雑炊!男は黙って、雑炊! うちわ出しませ〜〜ん めっちゃ楽しみですね〜
夜はみんなでワイワイ飲みたいなぁ〜なんて笑
いい思い出をつくりたーい!!!!
いそだ いく!男は黙って、雑炊!男は黙って、雑炊! バーベキューコンロ、うちわ、懐中電灯出すぜ〜〜去年のキャンプは滝打ち修行、熊との死闘とかいろんなことがあったなぁ〜良き思い出です
今年のキャンプも何が起きるのか、、、楽しみで寝れません
わかにゃん いく!朝はパン♪パンパパン♪考えときます(*´˘`*)出しませ〜〜ん 楽しみでーす(﹡ˆ︶ˆ﹡)
虫 だめなんで
退治してください
૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა笑
じゅにあ いく!朝はパン♪パンパパン♪うちわ出すぜ〜〜キャンプといえば肝試し!って思うんですけど好奇心と恐怖心が僕の中で葛藤……
とにかく楽しみぃ〜
たっつん いかない! 朝はパン♪パンパパン♪ 出しませ〜〜ん めっちゃいきたかったんですが、、残念!(>_<)
のりたつ いかない! 朝はパン♪パンパパン♪ 出しませ〜〜ん 車校の合宿とバッチリ被っちゃいました〜
行った人土産話でも聞かせてくださいな(=釈ω釈)
廣村雅俊 いく!男は黙って、雑炊!男は黙って、雑炊! 懐中電灯、うちわ出しませ〜〜ん 僕も夏休みの課題が…
キャンプ楽しみです!
あかまき いく!朝はパン♪パンパパン♪未定出すぜ〜〜スマブラの発売日と被っとる…
井澤杜都 いく!男は黙って、雑炊!男は黙って、雑炊! おたま フライパン出しませ〜〜ん 旅行に行こうとしたら大雨が降ったり帰省しようとしたら台風が来たり…
もしかして:あめおとk

いやそんなことないよね!!
ぜひ晴れることを祈っています!!
ゆうや いかない! 男は黙って、雑炊!男は黙って、雑炊!  出しませ〜〜ん すんません 行けないです(´Д` )
去年もむりやったんで
3年生こそいきたいです!
岩瀬大祐 いかない! 男は黙って、雑炊!男は黙って、雑炊!  出しませ〜〜ん 夏の集中セミナーで森に行くので、行けないです
来年は行きたいな
りーちゃん いく!朝はパン♪パンパパン♪うちわ•懐中電灯出しませ〜〜ん 楽しみです!
つっきー いく!男は黙って、雑炊!男は黙って、雑炊! クーラーボックスうちわ懐中電灯出しませ〜〜ん やっと待ちに待った夏休み‼︎キャンプ楽しみです‼︎
小口恭介 いく!男は黙って、雑炊!男は黙って、雑炊!  出しませ〜〜ん キャンプ楽しみです!
まや いく!朝はパン♪パンパパン♪懐中電灯・ランタン出しませ〜〜ん とっても楽しみです♪
晴れますよーに╰(*´︶`*)╯
まいまい いく!男は黙って、雑炊!男は黙って、雑炊! うちわ、懐中電灯出しませ〜〜ん やっと私にも夏がやってきました‼︎
キャンプに行くのは小学生以来なので、楽しみです^_^
ZI-MA いく!朝はパン♪パンパパン♪クーラーボックス出すぜ〜〜初県外楽しみ!
むらかみ いく!朝はパン♪パンパパン♪ 出しませ〜〜ん 魚釣って食べたいです
いとけん いく!朝はパン♪パンパパン♪うちわ出しませ〜〜ん 楽しみです(^-^)
ちゃびん いかない! 男は黙って、雑炊!男は黙って、雑炊!  出しませ〜〜ん 家族旅行とかぶってしまいしました_| ̄|○
みなさんの思い出話楽しみにしてます!!
イハタ いかない! 男は黙って、雑炊!男は黙って、雑炊!  出しませ〜〜ん 領域中間報告会(泣)
ねも いく!朝はパン♪パンパパン♪クーラーボックス出しませ〜〜ん キャンプ楽しみです!!
誰かさんが雨男であるせいでキャンプの日雨が降るのは避けたいところですね笑
トミー いく!朝はパン♪パンパパン♪何か必要なものあれば持っていきます。出しませ〜〜ん ピュアでクリアクリーンな心を持つ僕が草木染めをしたら白Tはさらに白く漂白されちゃうな!いやもう透明になっちゃうんじゃないかな?
で、その自作の透明マントであんなことやこんなこと・・・
かばし いく!朝はパン♪パンパパン♪LEDライト出しませ〜〜ん アンケート答えたといつの間にか錯覚しておりましたすいません
これかわ いく!男は黙って、雑炊!男は黙って、雑炊! フライパン まな板 包丁 ピーラー おたま出しませ〜〜ん トミーさんがピュアでクリアクリーンな心を持ってるって、そんなことあるわけないじゃないですか!!
トミーさん、寝言は寝てから言ってください
尾関優里 いく!朝はパン♪パンパパン♪懐中電灯出しませ〜〜ん 楽しみです(^o^)‼︎
りすこ いく!朝はパン♪パンパパン♪懐中電灯出しませ〜〜ん キャンプめっちゃ楽しみです!!(≧∇≦)
当日晴れることを祈るのみ!( ̄^ ̄)✨
三輪栞 いく!男は黙って、雑炊!男は黙って、雑炊! うちわ出しませ〜〜ん パンよりご飯
腹持ちの良いご飯
キャンプもしかしたらいけなくなるかもですが、楽しみです〜♪
やまだゆき いく!朝はパン♪パンパパン♪かいちゅうでんとう出しませ〜〜ん 私はきっと晴れ女なので
恐らく大丈夫でしょう、
安心してください♪
きたがみ いく!朝はパン♪パンパパン♪ 出すぜ〜〜遅れてすみません。
長嶋菜美 いく!朝はパン♪パンパパン♪懐中電灯、小さいランタン出しませ〜〜ん キャンプ楽しみです( ^ω^ )
晴れるといいな〜
フクモトアツシ いく!男は黙って、雑炊!男は黙って、雑炊! うちわ、包丁、おたま出すぜ〜〜4年目にしてやっとこさ参加!
田城信康 いかない! 男は黙って、雑炊!男は黙って、雑炊!   行けないのがメッチャ残念です( ̄▽ ̄)
土産話楽しみにしてます(^_^)
ゴロリ いく!男は黙って、雑炊!男は黙って、雑炊! いいっすかね、あちしは。出すぜ〜〜青春に2ページ目はありますか…??

今のとこ行ける予定っす。
仕事入ったらすんません(´ρ`)
のの いく!男は黙って、雑炊!男は黙って、雑炊!  出すぜ〜〜ごろりさんがどうしてもって言うから行きますわ( ̄▽ ̄)
そろそろ僕らの秘密の関係がバレますよ\(//∇//)\
川嶋祐斗 いく!朝はパン♪パンパパン♪まな板 包丁 ピーラー おたま出しませ〜〜ん キャンプめっちゃ楽しみです!思いっきりはしゃぎましょう!
でん いく!男は黙って、雑炊!男は黙って、雑炊! 懐中電灯、クーラーボックス出すぜ〜〜初めてのキャンプ楽しみです!
もっさん いく!朝はパン♪パンパパン♪懐中電灯 クーラーボックス(足りなければ)出しませ〜〜ん 今回は車出せないことになりました(^^;)
でも、レンタカー借りるんなら運転するんで声かけてね〜
学生生活最後のキャンプか〜
4年間あっと言う間やったな〜
ってことで、大学生活なんてあっと言う間なんだから1、2年生の人たちは目一杯遊ぶように!(笑)
べっち いく!朝はパン♪パンパパン♪包丁、ピーラー、おたま出しませ〜〜ん ひらめのキャンプは初めてなのでめっちゃ楽しみです!
くぼっちさん いく!   車が足りなかったら出します
みほ いかない! 男は黙って、雑炊!男は黙って、雑炊!   あ!くぼっちさんだ(^^)
吉田圭汰 いく!朝はパン♪パンパパン♪懐中電灯、ピーラー出しませ〜〜ん ギリギリですみません(..)

夏休みの思い出ほしいので参加します!
ESAKI いく!男は黙って、雑炊!男は黙って、雑炊!  出しませ〜〜ん 池田先輩、膝アボリジニ(お大事に)
[公表しない人]     ここでアンケートを締め切ります!
最初はあれ?人全然あつまんねーよオイって思いましたが沢山の人が参加してくれて嬉しいです!
回答し忘れたという方は池田、河合、磯田の誰かに連絡をお願いします。

楽しいキャンプになるよう考えますので楽しみにしてください!

ホームページへ戻る