カッカッカッカッ!!!

ご機嫌うるわしゅう!皆の衆!

夏休みという退屈な毎日にさぞ飽き飽きしてきたところでござろう??

そんな皆の衆に朗報じゃ!!

三重大学祭という名の大戦(おおいくさ)がいよいよ始まろうとしておるぞよ!!

ひらめちょんまげもいよいよ大詰め、残す行事も試作会・ハロウィン・学祭の3つであるが、、、

この3つの行事、ひらめの行事の中でもトップ3の盛り上がりをみせるお祭りであるぞ!!

ついては、本アンケート試作会の出血、いや出欠を問うものである!!


それでは試作会詳細、参りましょうか!!

日時:10月4日
集合:午前8時45分
参加費:500円

また、今年のユニフォームという名の鎧についての質問にも答えて頂きたい!!



回答期限は10月1日いっぱいまでである!!


名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

試作会、参る?
参ろうか!
かたじけない、、、

学祭ユニフォーム買いますか?(2〜3000円程度)
買うぞ!
買いませぬ!

ユニフォームを買う方はサイズを教えてください!

今年のユニフォーム、個人のネームを入れます!アルファベットで入れたい名前・あだなを書いてください!

お好み焼きに入れたらおいしそうなものどうぞ

学祭にむけて何か一言!!




86人が答えたよ
名前試作会、参る?学祭ユニフォーム買いますか?(2〜3000円程度)ユニフォームを買う方はサイズを教えてください! 今年のユニフォーム、個人のネームを入れます!アルファベットで入れたい名前・あだなを書いてください! お好み焼きに入れたらおいしそうなものどうぞ 学祭にむけて何か一言!!
チャン 参ろうか!買うぞ!LCHANなんだっけな、もっちりしてるもんなんだけどなぁ、あっ!もっさ…じゃなくてもち!
もちとチーズ、ツナとコーン!!
あっという間に学祭だなぁ…これでぼくらの幹部も終わりかぁ、有終の美を飾りたいですね!!
そして、今年はお好み焼き!ぼくお好み焼き屋でバイトしてたんすからね!もちチーズ、ツナコーンはバイト先にもあったメニューで、美味しいです!まずかったら作った人が下手ってことなんで…笑
お好み焼きあんま失敗しないんで!しーんぱーいないさ〜〜〜
もし、失敗してもちっちゃいことは気にすんな、ワカチコワカチコ!
学祭みんなで盛り上げましょう!
池田拓眞 参ろうか!買うぞ!LTAKUMA牛すじ、いとこんユニフォームは後ろに共通の背番号11、その上に各自の名前、前の左胸のところに1年生に書いてもらったイラストを入れたいと思います!
練習は本番のように、本番は練習のように
ということでたくさんの人が試作会に参加してもらえればと思います!

それではそれでは
[公表しない人] 参ろうか!買うぞ!MYUKA豚肉力になれるように頑張ります!
ZI-MA 参ろうか!買うぞ!LZI-MA紅ショウガちょんまげがあと活動5回と学祭のみだなんて信じられません。1年早いなあ。
余談ですが最近チャンの運転する車に乗りました(ひらめの人乗せるのは初らしいです)。チャンって安全運転で車乗ってるときはクールなんですよね。活動中とは大違いですね。一年前ってあんなにうるさかったかな笑?

看板は全力で動かしたいと思います!!
べっち かたじけない、、、 買うぞ!MBETCHIチーズ4月にひらめに復帰してからもう半年になるかと
思うと、時間の経過の早さにびっくりします。あっとゆう間に当日になりそうですが、みんなで協力して準備の方進めていけたらと思います!
看板動かせるように頑張ります!
いそだ 参ろうか!買うぞ!MISODAネギ、白ネギ気がつけばキャンプ、BBQ、ヒラメ旅行などのひらめ行事もほとんど終わっていて、残すは試食会、ハロウィン、学祭だけになってました。
ほんとあまりの速さでLTE回線もボンドもたじたじですよ
今回は三つの行事の一つ試食会を行うのでぜひぜひ参加して下さい!
内山 隼 参ろうか!買うぞ!MSHUN.Uエビ、イカ、タコ、海鮮!海鮮!最近、サークルに来れてないので力になれるかは微妙ですけど、精一杯頑張ります( ´ ▽ ` )舎
あ、券売りなら任してくださいよ!校外の友達も来てくれるみたいですし、友達にいっぱい券買ってもらいます( ̄+ー ̄)
佐野陽祐 参ろうか!買うぞ!Lさのっちチーズ、もち、にぬき 
コレカワ 参ろうか!買うぞ!LKOREハム、ベーコン1年たつのってめっちゃ早いですね
いつのまにかもう学祭が近づいてきてるんですね…あっという間です
驚きです
試作会ではおいしいお好み焼きを僕に作ってください(・o・)
じゅにあ 参ろうか!買うぞ!M☆Jr.☆もっさんネタすでに出てますねww
チーズともちははずせない!!!
入れるわけじゃないですけど、マヨネーズで絵を描くのはどうですかね?
料理なんて調理実習くらいしかやったことないので足手まとい間違いなしです笑
でも僕は商人の街松阪の生まれなんです!
がんばってチケット売りさばきます!
つっきー かたじけない、、、 買うぞ!MTUKKYおもちはじめての学祭‼︎動く看板も楽しみです。試作会参加できないのが残念…
かばしま 参ろうか!買うぞ!えむKABASHIげそくんくんくん、
くんくん、
お!
くんくん、
お金の匂いがするぞ!!
あかまき 参ろうか!買うぞ!MAKAMAKI肉、キャベツ、ニラ、ジャガイモ前売り券何枚売ろう…
見知らぬ可愛い子やイケメン君に喋る絶好の機会にもなるんやけどね
まぁ、コミュ障の俺には関係ない話やな(笑)
ってことで30枚くらいかな
わかにゃん 参ろうか!買うぞ!Mwakanyanぶた🐷
きゃべつ🌳
ちーず🐮
おもち🌾
ひらめに入って半年
たくさんの活動に参加してきましたが、本当に時間が経つのがあっというまでした(´•.̫ • )
このように思えるのも 幹部の方を筆頭に、先輩方、いちねんせいのみんなと過ごせたからだと思っています(*´ ˘ `*)
こんな素敵なメンバーでまたひとつ思い出を作れたらいいなと思っています(*´ ˘ `*)
できる限りのことはします!

前売りは、学科の友達、
GIの友達がいるので
たくさん売り付けます!笑
トミー かたじけない、、、 買うぞ!MTOMMYそりゃ愛情でしょ。
前は生地作ってた人があんなのだからどうりで・・・
泣いても笑っても最後の学祭!
OB・OGの方々にはぜひぜひ来てほしいです!
リアルにもう会うことがない可能性があるので・・・(悲)
廣村雅俊 参ろうか!買うぞ!MHIROMURAもち、チーズ初めての学祭楽しみです!!
包丁なんて4、5年は握ってませんが4、5年前を思い出して頑張ります笑
りすこ 参ろうか!買うぞ!MRISUKOチーズ、もち、じゃがいも!県看の学祭がとても質素なものだったので、三重大の学祭に参加できてすごく嬉しいです(^ν^)三重大生になりきります!
林下 直樹 参ろうか!買うぞ!MYASSY豚肉学祭楽しみにしています!分からないことがたくさんあると思いますが全力で頑張りたいと思います!
ゴロリ 参ろうか!買うぞ!XLでお頼み申す!GORORIキャベツは少し多めがふわふわのコツである!
えびせんとか粉末にして入れたら隠し味になりそう(*´-`)
そーそれそれそれ、お祭り(学祭)じゃーい!(歴代部長ギャグ)
もっさん 参ろうか!買うぞ!XLMOSSANチーズとか上手そうですね
でも、乳製品ってダメなんだっけ?
今年で最後の学祭か〜
思えば今まで色々ありましたね〜
去年はホントに忙しくてブラック企業状態だったけど今年は大丈夫かな?(笑)
まあ、とにもかくにも皆で協力して頑張ってがっぽりもうけましょう(。-∀-)
まや 参ろうか!買うぞ!MMAYAチーズ、豚肉、キャベツ学祭楽しみです‼(*´▽`*)
準備も学祭当日も力になれるように頑張りますo(`磁ω磁´)o
桶谷 かたじけない、、、 買うぞ!NATSUMIイカが好き(●^o^●)ひらめに入って初めての学祭がお好み焼きでした(*^^*)
学生生活最後の学祭もお好み焼きなんてめっちゃ嬉しいです(^v^)
やっぱり一番好きなイベントは学祭なので、たくさん思い出作りたいな♪♪
てことでみんなでいっぱい売って打ち上げしましょ〜(›U‹)笑
奥野 かたじけない、、、 買うぞ!MKANAチーズ!!頑張ります(^^)
のの 参ろうか!買うぞ!える!NON-NO脱法ハーブ入れたら皆中毒になって何枚でも買ってくれるんじゃないか!!!w前売り券の野々山と言われた実力みせちゃおうかなー!
いんばん かたじけない、、、 買うぞ!LINBANやまいも、もち、いか個人的にねばねばしたものが好きなので、やまいもを入れたらおいしいかもです(*^^*)
全力で楽しみたいです。
みゆ 参ろうか!買うぞ!MMIYU豚肉!チーズ!今年も頑張ります(o^O^o)!
たくさん売れますようにー!!
のりたつ 参ろうか!買うぞ!XLNORITATSUチーズ キムチ おもち去年いなかったんで学祭初参加なんで楽しみ〜(´磁ω磁`)
できる限りお手伝いさせていただきまーす(⌒▽⌒)
まいまい 参ろうか!買うぞ!MMAIMAIチーズ、焼きそば(麺)、玉子焼き日頃、先輩方に車に乗せてもらってることがいかに幸せか、今身にしみてます笑笑
最近ひらめに行けてない分、お手伝い頑張ります‼︎
[公表しない人]      申し訳ない!
アスト津の調理場が消防法の関係で36人までしか入れません!
なのでアンケートで試作会参加と答えた37人目以降の人は池田、これかわ、椛島のいずれかの部屋で個別でお好み焼きを作ろうと思います!
もしそれでもよければ試作会に参加してください!
ちゃびん 参ろうか!買うぞ!LXAVIN中華麺(モダン焼き?)去年いなかったんで学祭初参加なんで楽しみー( ̄▽ ̄)
でん 参ろうか!買うぞ!LDENいか、えび、紅しょうが去年いなかったんで学祭初参加なんで楽しみ〜(´磁ω磁`)
できる限りお手伝いさせていただきまーす(⌒▽⌒)
尾関優里 かたじけない、、、 買うぞ!MKAMOMEチーズ試作会行けなくて残念です(>_<)
始めての学祭(^o^)お手伝いがんばります!!
みわしおり かたじけない、、、 買うぞ!Mmiwaちーず全然準備に参加できてないので、今からでも頑張ります!!!!楽しみにしてます♡
やまだゆき かたじけない、、、 買うぞ!MYAMADAYUKIチーズ 肉お祭りは好きなのですごく楽しみです!
頑張りますね!
いとけん 参ろうか!買うぞ!MITOKENチーズ
豚肉
今年もこれかわ軍団の活躍に期待します(^-^)
ぴーさん 参ろうか!買うぞ!MP-SANホルモンとか旨いんじゃないですかねぇ
あとは、のりたつとか
夏休みまったく参加できなかったんで準備がんばりたいですね
大野 一輝 かたじけない、、、 買うぞ!MOHNOチーズ、もち試作会、行けなくてすみません。この借りは必ず返すつもりで、全力で学祭盛り上げます!o(`磁ω磁´)o
草深ゆうき かたじけない、、、 買うぞ!MKUSAFUチーズ、タコ試食会行けないのが残念です
始めての学祭で、右も左も分かりませんが自分なりに頑張ります!
井澤杜都 参ろうか!買うぞ!MORITOキムチーズ大学の学祭は見たこともないのでどんな感じなのか今からワクワクしています!

学科の出し物もあってあまり力になれないと思いますが来る人みんなが笑顔になれるようなお店になるよう努力したいです(/・・)
長嶋なみ 参ろうか!買うぞ!MNA-MINいか、ぶた、チーズ学祭めっちゃ楽しみです(*^o^*)
お役に立てるように頑張ります!
ねも 参ろうか!買うぞ!LNEMOもち、チーズ、明太子などなど今年はほどほどに頑張って自由時間を確保するぞ!
りーちゃん かたじけない、、、 買うぞ!MRI-CHANチーズ試作会行けなくてすいません(>_<)学祭楽しみです!
内山 隼 かたじけない、、、     土曜日にスキューバダイビングに行く予定があり、試作会に出れません💦
申し訳ないです(つД`)ノ
池山祐二郎 かたじけない、、、 買うぞ!LYUZIROもり……ベーコンとか試作会行けなくて申し訳ないです。その分前売り券は頑張って売ります!それと、ちなみにですが三重大の学祭の翌週11月8日は三重短の学祭があるらしいですよ??(´磁_磁`)
だい 参ろうか!買うぞ!LRoomba松阪牛去年は屋台が燃えるほどの熱狂ぶりやったから今年はテントごと燃える勢いでお好み焼き焼いて下さい。
因みにホントに燃えました、バーニングです
❤️ESAKI❤️ かたじけない、、、 買うぞ!LESAKIもやし試食会行けそうに無いです。友達もいないので券を配ることもできなさそうです。
己の無力さに怒りさえ覚えます。
フジサキ かたじけない、、、 買うぞ!MFUJISAKI今年も是川さんの手伝いしますよー
My name i   sMURAKAMI  
My name i   sMURAKAMI  
むらかみ 参ろうか!買うぞ!sMURAKAMI三回も投稿してすみません!
看板動かすの頑張ります
フジサキ かたじけない、、、 買うぞ!MFUJISAKI今年も是川さんの手伝いしますよー
[公表しない人]      ここで試作出欠アンケートは締め切ります!

ユニフォームのアンケートの方は10月5日まで続けようと思うのでまだユニフォームのほう答えていない人は答えてくださいね。
マナティ かたじけない、、、 買うぞ!MMANAEとろろ、チーズ、キムチ、もち試作会には行けないですが、学祭当日が楽しみです!
ゆあさ かたじけない、、、 買うぞ!Lhenry  
[公表しない人] かたじけない、、、 買うぞ!S!SったらS!mihochan  
はなこー かたじけない、、、 買うぞ!MHANAKO  
むらた かたじけない、、、 買うぞ!MMURATA  
心彩 かたじけない、、、 買うぞ!MMIIRO  
ごろー かたじけない、、、 買うぞ!えるGOROGORO粉末のお茶を入れると……わーいがくさいだー
ありみ かたじけない、、、 買うぞ!MARIMI  
加藤暁登 かたじけない、、、 買うぞ!MAkitoキムチ、いかオレンジ大好きです
たつや かたじけない、、、 買うぞ!MTATSUYA明太子試作会行けなくてすみません。(治-_-治)
ゆうや かたじけない、、、 買うぞ!Myuyaチーズふぁい!
ゆーじKING かたじけない、、、 買うぞ!どMKING松坂牛好きだー
しゅれっく かたじけない、、、 買うぞ! SYUREC.Nちくわ行けるか分からんけど、応援してます。がんばって目標達成して下さい(`・ω・´)
なかもりーぬ  買うぞ!3L   
tim0 かたじけない、、、 買うぞ!ドM(誤)…いや、L(正)で日本を支える漢うどん楽しみにしてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、ユニフォームの名前無理やったら、「tim-0」で宜しくお願いしやっすm(__)m
ゴー かたじけない、、、 買うぞ!Mゴーチーズ今年もちゃっかり参加します!卒業控えてるメンバーは悔いのないように楽しんで!!
hiro かたじけない、、、 買うぞ!L!
Hiroチョコとかアーモンド入れてスイーツ風に…クレープ!?お久しぶりです。
学祭!思い出します遥か昔、一年生のころ。。。多くのサークルをふらついておりました僕は学祭の頃でも回遊魚状態・・・あんまり乗り気ではなかったものの思い切って参加した学祭で僕は回遊魚からひらめんばーになりました。
あまり活動に来れてない人は初めて会う人と仲良くなれるし、今来てる人ももっとひらめんばー同士の仲が深まるチャンスです!迷ってる人は是非
りじー かたじけない、、、 買うぞ!MLISA丁寧に、心をこめて
久しぶりに行くけど縁の下の力持ちになれるように頑張ります(^^)/
くぼ かたじけない、、、 買うぞ!MOKUBO トミーさんはやらせれば出来る子です!!
当日はこき使ってやってください(笑)
めぶき かたじけない、、、 買うぞ!MMEBUKIチーズ参加できたら参加します!
ヤマオ かたじけない、、、 買うぞ!MYamaoka 最後の学祭なので行きます!
みか かたじけない、、、 買うぞ!MMika  
アツシ かたじけない、、、 買うぞ!ATSUSHI桜えび、コーン、山芋 
ぴろ かたじけない、、、 買うぞ!Mpiro明太子9月まったく行けてないので悔しいです…
10月から切り替えてやってきたいです!
学祭も楽しみーがんばります!
高野史也 かたじけない、、、 買うぞ!MFUMIYA ギリギリですいません..
学祭楽しみです!
岩瀬大祐 かたじけない、、、 買うぞ!IWASE 楽しみです、できることがあればかんばります。
桂山 航輔 かたじけない、、、 買うぞ!MKATSURAYAMA アンケート回答遅くてすみません。学祭すごく楽しみです。
[公表しない人] かたじけない、、、 買うぞ!MTutuminいか盛り上がって行きましょー!
[公表しない人] かたじけない、、、 買うぞ!LTASHROチーズ頑張ります‼︎
小口恭介  買うぞ!MKOGUCHI がんばります!
かわしま かたじけない、、、 買うぞ!Mkawachanやまいも、豚肉、天かす学祭までにお好み焼き練習しときます!
吉田圭汰 かたじけない、、、 買うぞ!MKEITA豚肉大学祭楽しみです!
そー かたじけない、、、 買うぞ!LSooooooooooo  
[公表しない人]      ユニフォームアンケートここで締め切ります!
たくさんの人に買ってもらえて嬉しいです!
みんなで学祭頑張りましょう!!

ホームページへ戻る