現在このアンケートを書いているのは前夜祭が終わり、11月1日の午前3時半です。

本日からいよいよ学祭が始まりますが、ここで学祭の打ち上げアンケートをとります!

かなり眠いので今回のアンケートの前置きを考える気力が残っていません、、、
どうかお許しください。

それでは打ち上げアンケート、よーチェケラ!

学祭打ち上げアンケート詳細↓↓↓
日時:11月8日 19:00
場所:せりか
集合場所:三重大正門18:00or18:30 津新町駅18:30
参加費:3500(学祭の売り上げによって3500円から参加費を引かせてもらいます)

アンケート締め切りは11月4日の18時までです。

簡素なアンケートになってしまい申し訳ありません。

また、この学祭打ち上げで幹部が交代となります。
ひらめちょんまげ5人の最後の幹部としての場ですので、僕たちの晴れ姿をぜひ見に来てはいただけませんでしょうか!!!

それでは回答よろしくお願いします。



名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

打ち上げに来ますか?
打ち上げます!
打ち上げません!

集合場所はどこですか?
三重大正門
津新町駅

何か一言!




59人が答えたよ
名前打ち上げに来ますか?集合場所はどこですか?何か一言!
堤 典子 打ち上げません!  バイトのため、不参加でお願いします。幹部の皆さん、お疲れ様でした。
ゆうや 打ち上げません!  大阪行く用事があるのでいけません(´Д` )

一年間おつかれさまでした!
いとけん 打ち上げます!三重大正門幹部の皆さんお疲れ様です
チャン 打ち上げます!三重大正門学祭おつかれさまでした!みなさんには看板作りから当日までホントに協力してくれて感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!
まぁ悔いがあるとしたら、ぼくのアイデンティティーである声が出なくなったことです…
みんなにお前誰だとか、静かだと変といわれ、ぼくは日頃やっぱりうるさいんだなと改めて思いました。笑
まぁ打ち上げには声が出ると思うので、でっかい声で話したいと思います!
内山 隼 打ち上げます!三重大正門みなさん、学祭お疲れ様です!
学祭では、普段話す事のない人と関われてとても楽しめましたし、当日、店番から客寄せまでとても一生懸命な幹部さんやもっさんが普段以上に頼もしく感じられました!
かっこよかったです✨✨✨
いんばん 打ち上げます!三重大正門お疲れ様です!!
廣瀬汐里 打ち上げません!  学祭何にも手伝えずすみませんでした。
幹部の方々お疲れさまです!
廣村雅俊 打ち上げます!三重大正門学祭お疲れ様でした。
林下直樹 打ち上げます!三重大正門学祭楽しかったです!
幹部の皆さんお疲れ様です!
やまだゆき 打ち上げます!三重大正門学祭お疲れさまでした!
全然手伝えなくて
すみませんでした(´`:)
のりたつ 打ち上げます!三重大正門学祭お疲れ様です!
幹部の方々一年間お疲れ様でした!
あかまき 打ち上げません!  二次会があれば、参加するかも…
加藤暁登 打ち上げます!三重大正門学祭お疲れ様でした。
楽しかったです!
三輪栞 打ち上げます!三重大正門学祭お疲れ様でした!
準備も手伝えず、当日も少ししか手伝えなくてすみませんでした(;_;) でも!お好み焼き美味しかったです!
[公表しない人]    
むらた 打ち上げます!津新町駅 学祭お疲れさま〜\(^o^)/
めっちゃ楽しかったです!!
ぴーさん 打ち上げます!三重大正門学祭お疲れ様です。
じゅにあ 打ち上げません!  幹部の皆さんお疲れ様でした。
2週連続バイト休めないです(T ^ T)
かばし 打ち上げます!三重大正門迫り来る現実世界!
みなさんお疲れ様でした
いろいろアドバイスして下さった先輩方、ぼくのよく分からん指示でも聞いてくれた後輩のみんな、ありがとうございました。感動のあまりこの三日間で鼻血が6回も出ました、、
池田拓眞 打ち上げます!三重大正門1年間サークル長をしてタイピングが少し早くなりました。
でん 打ち上げます!三重大正門幹部の皆さん一年間お疲れ様でした!
この一年本当に楽しかったです!
大野 一輝 打ち上げません!  学祭お疲れ様でした!
たくさんお好み焼き焼かせていただき、とても楽しかったです。ありがとうございました。ただあまり手伝うことができなくてすみませんでした。
幹部のみなさん、1年間お疲れ様でした。
べっち 打ち上げます!三重大正門準備から片付けまでほんまにお疲れ様でした!!
大変やったけど
めっちゃ楽しかったです!
まや 打ち上げます!三重大正門学祭お疲れ様でした‼
幹部の皆さん、本当にお疲れ様です(*^^*)
えさき 打ち上げます!三重大正門学祭あまり手伝えなくって、ごめんなサイボーグ
のの 打ち上げます!三重大正門学祭油まみれになりながら頑張ったわ!マンボウだけど!結果が純利益9000円って…
呑まずにはいられないっすわ!!!!
影山由佳 打ち上げます!三重大正門学祭お疲れ様でした!
そして、幹部の皆さんも本当にお疲れ様でした‼︎
いそだ 打ち上げます!三重大正門一年間ありがとうございました
ちゃびん 打ち上げます!三重大正門幹部のみなさん一年間ありがとうございました!
学祭全然手伝えなくてすいませんでした
これかわ 打ち上げます!三重大正門学祭お疲れ様でしたm(__)m

チャンを家にとめてから喉の調子がおかしいです

チャン、許すまじ
トミー 打ち上げます!三重大正門なにひとつ準備手伝えなくて申し訳ない!
でもあれだけ多くのOB・OGと最後の学祭で話せて嬉しかった!
みなさんお疲れ様でした。
りーちゃん 打ち上げます!三重大正門学祭お疲れ様でした!
田城信康 打ち上げません!  バイトのため参加できないです。手伝えなくてすいませんでした。
草深ゆうき 打ち上げません!  学祭お疲れ様でした。打ち上げ行けないの残念です。幹部の方々、本当にお疲れ様でした。
みゆ 打ち上げます!三重大正門学祭お疲れ様です!
心彩 打ち上げません!  学祭手伝えなくてすみませんでした。
幹部の方々、1年間ありがとうございました!打ち上げ行けないの残念です…
なっちゃん 打ち上げます!津新町駅 学祭お疲れさまでした(*^O^*)
飲み会久しぶりだから楽しみ(*´∀`)♪
りすこ 打ち上げます!三重大正門学祭お疲れ様でした(*^^*)お好み焼き、すごく美味しくて感動しました!学祭含め他の行事全てで楽しい思い出ができたのは幹部の人達のおかげですね(T ^ T)
本当に一年間お疲れ様でした!
ZI-MA 打ち上げます!三重大正門みなさん学祭お疲れ様でした。今年は笑いあり涙ありで大変でした笑
火事もなく無事に終わったので良かった。しっかり打ち上げるぞ!
まいまい 打ち上げます!三重大正門学祭お疲れ様でした‼︎
私の中ではもちコーンが1番です笑
幹部のみなさん
楽しい思い出をありがとうございました^ ^
つっきー 打ち上げます!三重大正門学祭すごくたのしかったです‼︎
ありがとうございました‼︎
尾関ゆり 打ち上げます!三重大正門学祭楽しかったです(^o^)
おつかれさまでした!!
ねも 打ち上げます!三重大正門学祭お疲れ様です!!
そして幹部のみなさん一年間お疲れ様でした!!
アツシ 打ち上げます! 学祭全然手伝えず申し訳ない(>_<)幹部のみんな1年間お疲れ様でした!
現地が一番近いから直接向かいます
なみ 打ち上げます!三重大正門学祭お疲れさまでした!
めっちゃ楽しかったです!幹部のみなさん、ありがとうございました!
桂山航輔 打ち上げます!三重大正門学祭お疲れ様でした。
幹部の皆さん一年間お疲れ様でした。
村上 打ち上げます!三重大正門去年、わたしがこのアンケートの性別に女と答えて早1年ですわね。
この1年、幹部の皆様、お疲れ様でしたわ。
わかにゃん 打ち上げます!三重大正門学祭おつかれさまでした!*
お手伝いできず、もうしわけなかったです💦
別用でテントに伺ったのですが、みんな楽しそうにニコニコしていらして、楽しそうでした!!( ﹡ˆ ˆ﹡ )
お好み焼きも 友達から好評でした( ˙O˙ )♪

本当にお疲れさまでした! 打ち上げお邪魔します(人磁_磁)
tim0 打ち上げます!津新町駅 みんなお疲れさまでした!
用事が重なり、ちょうど行けるタイミングなので、顔出させていただきます!
きたがみ 打ち上げます!三重大正門 
からから 打ち上げません!   
井澤杜都 打ち上げます!三重大正門学祭に携わったすべてのヒラメンバーの方々お疲れ様でした!!!

そして一切手伝うことができず申し訳ありません…

アンケートまで遅れてすみませんでしたm(-_-)m
井澤杜都 打ち上げます!三重大正門学祭に携わったすべてのヒラメンバーの方々お疲れ様でした!!!

そして一切手伝うことができず申し訳ありません…

アンケートまで遅れてすみませんでしたm(-_-)m
もっさん 打ち上げます!三重大正門皆さん学祭お疲れ様でしたm(__)m
学生生活最後の学祭を楽しく終えることが出来て本当によかったと思います(*^-^*)
ゴロリ 打ち上げます!津新町駅 よろしゅうに(。-∀-)
おふじ 打ち上げます!三重大正門学祭お疲れ様でした!
[公表しない人]   アンケートここで締め切ります!
最後の最後、楽しみましょう!!
キャンプマスター 打ち上げません!  締め切った後書き込むという超タブーを犯してますが、お許しを!
今回久しぶりに学祭に行きましたが学生時代に戻ったような、いや俺は戻ってたね!
打ち上げまでが学祭って俺の師匠が言ってたから最後まで全力で楽しんでください!
以上、(勝手に)社会人代表からのメッセージでした!
打ち上げません!   

ホームページへ戻る