最近1年が過ぎるのが早く感じますね。
ええ、そうです。もう忘年会なんですよ。
ついこの前やったばかりなのに!?ええ、そうです。もう忘年会なんですよ。
ええ、そうなんですよ。



日時:12月20日(土) 19時から

場所:こんな村

参加費:4000円

集合:三重大正門17:30 津新町駅17:40

締め切り:11/28(火)18:00迄


今年もビンゴやります!景品は・・・秘密です・・・フフフ・・・

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

忘年会参加するんですか?
ええ、そうです。
おらこんな村いやだ。東京へ出るだ。

集合場所も選べる?ええ、そうなんです。
三重大正門です。
津新町駅です。

何か一言ありますか?




48人が答えたよ
名前忘年会参加するんですか?集合場所も選べる?ええ、そうなんです。何か一言ありますか?
村上 ええ、そうです。三重大正門です。よし行くぞう
みゆ ええ、そうです。三重大正門です。今年最後のイベントです!
嫌だったことも良かったこともみんなで食べて飲んで忘れちゃいやしょう!

たくさんの人が来てくれたらい〜な〜
みんな、よし行くぞう
まや ええ、そうです。三重大正門です。今年は色々ありました…
この忘年会で今年の嫌なことは全部忘れて、来年気持ちを新たに頑張っていきたい!(*^^*)
よし行くぞう!
のりたつ ええ、そうです。三重大正門です。吉幾三
堤 典子 おらこんな村いやだ。東京へ出るだ。  土曜日は固定のアルバイトで休めないため、不参加です。ごめんなさい。
グリコ おらこんな村いやだ。東京へ出るだ。  ギター部の定期演奏会かぶった…皆こっち来てもいいんやよ?(うそです)
あかまき おらこんな村いやだ。東京へ出るだ。  東京には行かないけど、名古屋に行きます。
えっ、理由ですか?
それは…フフ
いんばん ええ、そうです。三重大正門です。バイトなんか休んでやるぜーい!!
やまだゆき ええ、そうです。三重大正門です。今回はあんまり飲みすぎないよーに
気をつけます...
じゅにあ おらこんな村いやだ。東京へ出るだ。  実はまだ18なんですよ!!
え!?もっと下に見える?
聞こえなかったことにしましょう(笑)
あと2年後なら行くかもしんないですねww
ゆうや ええ、そうです。三重大正門です。飲むでー酔うでー( ̄▽ ̄)
でん ええ、そうです。三重大正門です。あっという間に一年が過ぎた
みわしおり おらこんな村いやだ。東京へ出るだ。  忘年会いきたかったですけど、予定とかぶっていけません(*_*)!
残念です…
ZI-MA ええ、そうです。三重大正門です。今年は警察に5回もお世話になりましたが私は善良な市民です。
そんなこともありましたが今年もひらめは楽しいサークルでしたね笑
忘れる事のが少なそうですが、交通違反の事実は消えません>_<
さらばゴールド免許
ちゃびん ええ、そうです。三重大正門です。終わりよければすべてよし、となるような忘年会にしたいですまる
内山 隼 おらこんな村いやだ。東京へ出るだ。  すみません、不参加です💦
みなさん、1年間お疲れ様でしたm(_ _)m
まいまい ええ、そうです。三重大正門です。ついに私も三重市民になるかもです^ ^
1人暮らしの心得とかあったら教えてください‼︎
忘年会楽しみです♪
いとけん ええ、そうです。三重大正門です。今年は忘れたいこといっぱいです(>_<)
全部忘れてやるー!!
タムー ええ、そうです。三重大正門です。最後にひらメンバーの人たちと楽しみたいです!
ESAKI ええ、そうです。三重大正門です。^_^
なっちゃん ええ、そうです。三重大正門です。今年はあまり良い年じゃなかったので忘年会で全部忘れちゃいたい〜(›▽‹)
年開けたらあんまりひらめに行けなくなると思うので、最後に良い思い出つくるぞー♪
チャン おらこんな村いやだ。東京へ出るだ。  おれ…行けねぇや(;_;)
みんなは忘年会で嫌なこと忘れるんだぁ、、でも、
「嫌なことを忘れても、ぼくのことは忘れないでくだしゃぃ!!」うーん、なかなか文字にすると前田敦子のセリフっぽくならんなぁ(磁_磁;
まぁ今年最後のひらめのイベントに参加できなくて残念!!みんな楽しんでねー!
りすこ ええ、そうです。三重大正門です。動画見ました
確かにこんな村嫌だ…

忘年会楽しみです^ ^
心彩 ええ、そうです。三重大正門です。行けるはず。
おぜきゆり ええ、そうです。三重大正門です。楽しみです(^o^)
動画見ました!
ステキな歌ですね(^o^)笑笑
ぴーさん ええ、そうです。三重大正門です。牡蠣のノロウイルスの潜伏期間から解放され私は無双状態です。
何でも食べれます。
おふじ ええ、そうです。三重大正門です。ビンゴに期待(^^)
のの ええ、そうです。三重大正門です。今年何があったっけ?
もう覚えてないわ
べっち ええ、そうです。三重大正門です。1年間あっというまでした...
桂山 航輔 ええ、そうです。三重大正門です。最後のイベント楽しみです。
吉田圭汰 ええ、そうです。三重大正門です。忘年会、ビンゴ楽しみです!いっぱい食いたい!
草深ゆうき おらこんな村いやだ。東京へ出るだ。  行けないの残念です…
松川こうき ええ、そうです。三重大正門です。楽しみにしてます
ねも ええ、そうです。三重大正門です。ビンゴの景品に期待!!
これかわ ええ、そうです。三重大正門です。課題に追いつめられてるでしょう
助けてください
池田 ええ、そうです。三重大正門です。遅れてごめん
岩瀬大祐 ええ、そうです。三重大正門です。遅れてスミマセン
楽しみです
加藤暁登 ええ、そうです。三重大正門です。遅れてすいません!
きたがみ ええ、そうです。三重大正門です。ごめん遅れた
[公表しない人]   ここで一度締め切ります!
答えてくださった方ありがとうございました(^∀^)!
やべっ!忘れてたっ!
って方はみゆ、まや、村上、でんのだれかに連絡お願いします∩^ω^∩
いそだ ええ、そうです。三重大正門です。遅れたこと、猛省します
tim0 おらこんな村いやだ。東京へ出るだ。  みんなでうまいベコでも食うてくれやー(関東のいなかっぺより)
トミー ええ、そうです。三重大正門です。完全に忘れてました。ごめんね。
れっつか ええ、そうです。三重大正門です。締切1時間遅れはアウトですか?
すんません・・・
バス乗らなさそうなら直行しまっせ。
高野史也 ええ、そうです。三重大正門です。財布とスマホ家に忘れてて遅れました(..)遅れてすいません!
かばしま おらこんな村いやだ。東京へ出るだ。  遅れてごめんなさい
図面提出の2日前なんでごめんなさい
佐野陽祐 ええ、そうです。三重大正門です。 
まなえ ええ、そうです。三重大正門です。 

ホームページへ戻る