ひらめんばーのみなさん、こんにちは。
ラケットと肉体の調整はいかがでしょうか。
おっと失礼・・・フフ・・・私としたことが。申し訳ございません。
今回が初出場のビギナーの方への説明を失念しておりました。


ひらめ杯(ひらめはい、英:hirame cup)とは、全世界のひらめんばーが、この日のために丸一年を費やし[※1]
心技体、すなわち精神的(mental)、技術的(technical)、肉体的(physical)能力[※2]を競うバドミントンの祭典である。

※1. 1年に1回の開催が限界。これ以上の開催は選手生命に関わる。
※2. 専門家によっては、これに戦術的(tactical)能力を加えることもある。しかし一説には、以上の能力は一切関係なく、初心者も経験者も一切関係なく、楽しんだ人が優勝という声もある。


なお、詳細は以下のとおり。


日時:12月14日(日) 13時〜17時

場所:三重短

参加費:500円


アンケートの締め切りは12月5日の金曜日です。
みなさん楽しみましょう!

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

ひらめ杯2014出場権、行使しますか?
行使する
棄権する

出場カテゴリーは?
初心者
経験者

備考、意気込み等




57人が答えたよ
名前ひらめ杯2014出場権、行使しますか?出場カテゴリーは?備考、意気込み等
村上 行使する初心者心技体の3要素に対し、戦術的を含め、さらに戦略的(strategical)、環境的(environmental)要素を加えたものを、いわゆる6要素(six general component)ということももある。
まや 行使する初心者チームでみんなで楽しみましょう!(*^^*)
あかまき 行使する経験者 俺は経験者の中でも弱いです。肉体、精神、技術、どれをとってもたぶん他の経験者に劣ります。でも弱いということを理解しているのでそこに活路があると思っています。
[公表しない人] 行使する初心者楽しいひらめ杯にしましょう笑
のりたつ 行使する経験者 今年も頑張るぞー
やまだゆき 棄権する  すごく行きたかったのに残念です...
みなさん頑張って下さい\(^o^)/
ZI-MA 行使する経験者 今年の俺は去年と違う!何でかって!?
シューズが新しくなったからね^^
今年も河合のメガネ壊せたらいいなあ
わかにゃん 棄権する 経験者 ひらめ杯、とてもとても、楽しみに、していたのに、、、。
集中講義と被りました( ´;o;` )
また どうだったかお話してくれる人募集します。|´磁ω磁`)
いとけん 行使する経験者 応援も頑張りたいでーす(>_<)
みわしおり 棄権する 初心者楽しみだったので、いけなくてショックです…(*_*)
みなさん頑張ってください♥︎
内山 隼 行使する初心者予定がズレて出場できるようになりました( ´ ▽ ` )舎
大野君、出るよね!!?
俺は大野君しか見てねぇぇぇ笑!!✨✨
精一杯頑張ります
ちゃびん 行使する初心者今から景品楽しみだなー
むらた 棄権する 初心者セミナー行ってきますm(__)m
りすこ 行使する初心者ひらめ杯、楽しみです!手加減してください!笑
おぜきゆり 行使する初心者ひらめ杯楽しみです(^o^)
がんばります!!
でん 行使する初心者今から景品楽しみだなー
つっきー 行使する経験者 全力で楽しみます
心彩 行使する初心者 
ESAKI 行使する初心者^o^
廣村雅俊 行使する初心者楽しみです!!
林下直樹 行使する初心者楽しみです!
頑張りたいです!
堤 典子 行使する初心者キレにくい、ペアの方、希望(^O^)
草深ゆうき 行使する経験者 楽しみたいです!
まいまい 行使する初心者全力で楽しみます‼︎‼︎
ゆうや 棄権する 経験者 どうもいけなさそうです(´Д` )
すんません
ぴーさん 棄権する  牡蠣ではなくバイトにあたりました
ごめんなさい
おふじ 行使する経験者 今年も地元を背負って頑張ります。
田城 行使する経験者 ひらめ杯楽しみです
限界まで頑張ります‼︎
影山由佳 行使する経験者 最近腕が鈍ってますが、足引っ張らないように頑張ります‼︎
じゅにあ 行使する初心者優勝間違いなしです!
だって一番楽しんだ人が優勝なんですよね?
きたがみ 棄権する  いけないー
べっち 行使する初心者楽しみです!
高野史也 行使する初心者なぜか緊張しますけど楽しみです!
大野 一輝 行使する経験者 締め切り過ぎてしまい、大変申し訳ありません。
最近1ヶ月ラケットも見てないですが、ひらめ杯楽しめるように頑張ります!
りーちゃん 行使する初心者頑張ります!
からから 行使する初心者 
みゆ 行使する初心者ここで日々の努力の成果を出しましょう!
私もついに本気出します\(^o^)/
加藤暁登 行使する初心者がんばります!
岩瀬大祐 行使する経験者 緊張しますけど、頑張ります!
まなえ 行使する初心者楽しみです〜
なっちゃん 行使する経験者 中学がピークで年々弱くなってる経験者です(´・ω・`)
が今年こそ本気で頑張りますね★
廣瀬汐里 行使する初心者出来ないなりに頑張ろうと思います!
楽しみですー。
いんばん 行使する初心者1回は勝ちたいです!!
ごろーーー 行使する経験者 で、出るんだ
川嶋祐斗 行使する初心者何事も楽しむが勝ち!!
トミー 行使する初心者2足目のシューズが限界を迎えていてとても試合ができる状態ではないので当日までに何とかします!
池田 行使する経験者  
井澤杜都 行使する初心者トミーさんが初心者の部で出るということに絶望しています
ねも 行使する初心者気楽に頑張ります!!
もっさん 行使する初心者足引っ張らないように頑張ります(^^;
桂山 航輔 行使する初心者楽しみです。
頑張ります。
チャン 行使する経験者 ジーマさん、寝言は寝てからいってください!ぼくのメガネ?HAHAHA!壊してみんしゃい!笑
いそだ 棄権する 経験者 いけないですm(__)m
なみ 棄権する 初心者行けなさそうです。
ごめんなさいm(_ _)m
これかわ 棄権する  課題が…(._.)
かばじ 棄権する 初心者行きたいのに行けやん…つらい
[公表しない人]   ここでアンケート締め切ります!
答え忘れの方はみゆまやでん村上の誰かに連絡お願いします(治磁ω磁治)
回答ありがとうございました\(^o^)/

ホームページへ戻る