どーも!だーやまです!

あけましておめでとうございます!
今年はひつじ年ですね、
ひつじを食べる生き物といえばなんでしょう
そう!虎ですね!
さぁ!虎の穴の季節が今年もやってきました!
お正月太りもこれで解決\(^o^)/
みなさんぜひぜひご参加下さい!


日時:1月18日(日) 13:00〜17:00

場所:三重短

参加費:500円

アンケートの締め切りは1月14日(水)です!

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

朱美ちゃん、とらのあな行こうよ〜。
行きタイガー
ダメよ〜ダメダメェ〜!

いいじゃないの〜。朱美ちゃん、体長はいくつ?

今年の抱負は?




52人が答えたよ
名前朱美ちゃん、とらのあな行こうよ〜。いいじゃないの〜。朱美ちゃん、体長はいくつ? 今年の抱負は?
ゆきやまだ 行きタイガー159.5cm人生を楽しむ!です!
みゆ 行きタイガー150cmスマッシュ打てるようにしたいの〜
村上 行きタイガー178留年はしたくない
でん 行きタイガー177!活動費を上げるのが今年の目標です!

嘘です、すみません…
いんばん 行きタイガー179本気だす!
シュン ダメよ〜ダメダメェ〜!  嫌いなパンを食べれるようになりたいの〜
まや 行きタイガー157p考えすぎないこと!
毎日楽しく穏やかに生きていたいです( ´﹀` )
ZI-MA 行きタイガー184cmとにかく体力をつける!
じゃないとこの冬乗り切れないorz
のりたつ 行きタイガー169cm単位ください
なっちゃん ダメよ〜ダメダメェ〜! 159cmとりあえず国家試験合格!
エサキ 行きタイガー170a単...単位
単位...留年...
林下 直樹 行きタイガー170cm今年こそ大河ドラマを見切ること!
廣村 行きタイガー165cmパソコンにウイルスバスターつける
林下 直樹 行きタイガー170cm今年こそ大河ドラマを見切ること!
いとけん 行きタイガー167cm『いとけんいたっけ?』って言われないようにする(ToT)
草深ゆうき 行きタイガー160cm毎日、朝ごはんを食べる
じゅにあ 行きタイガー161.2p今年こそマニュアル!
脱オートマ!
みわしおり 行きタイガー157とにかく痩せます!!!
ちゃびん 行きタイガー1702週間に一冊ペースで、本を読む
堤 典子 ダメよ〜ダメダメェ〜!  教員採用試験に一発合格!です。
大野 一輝 ダメよ〜ダメダメェ〜! 169.9「Show The Spirit〜新成」です‼︎
加藤暁登 行きタイガー168料理上手になる!
キタガミ ダメよ〜ダメダメェ〜! 173とりあえず院試受かる
あかまき 行きタイガー165勉学に励むのと、関西(全国)でトップクラスのディスカッサン卜になる!
グリコ 行きタイガー169p握力20越え
まいまい ダメよ〜ダメダメェ〜! 162cm健康美
りすこ 行きタイガー151cm生活力を上げる
ごろーーー 行きタイガー176だべさ社会に羽ばたく僕
わかにゃん ダメよ〜ダメダメェ〜! 1621日1日を大切に、笑顔で過ごせたらいいなと思ってます(治磁ω磁治)
虎の穴のグループLINEに入っているのですが、行けなくなってしまいました…。お手伝いもできず本当にごめんなさい…!
なみ 行きタイガー158cm何事も一生懸命がんばる!
ゆり 行きタイガー167オムライスを作れるようになる(^o^)‼︎笑
もりと ダメよ〜ダメダメェ〜! 165ポケモンマスターになる
かげ ダメよ〜ダメダメェ〜!  腹筋つけます‼︎
いそだ ダメよ〜ダメダメェ〜! 167んだべ社会に羽ばたきたい僕
高野史也 行きタイガー177cm車酔いを克服する!
ひろせしおり ダメよ〜ダメダメェ〜! 158pきちんとした生活をする!
べっち 行きタイガー167cmいっぱい走ってトレーニング積みたい!今年もひらめで駅伝出て3km絶対12分切る!
岩瀬大祐 ダメよ〜ダメダメェ〜! 175自立する
まなえ 行きタイガー164.5卒業したい
りーちゃん 行きタイガー154p無駄遣いしない
タムー ダメよ〜ダメダメェ〜! 178新天地でも勉学に励む!
おふじ 行きタイガー164cmどうにかして身長のばしたい。
ねも 行きタイガー179下宿できるように親を説得する!!
小口恭介 ダメよ〜ダメダメェ〜! 169単位をできるだけ落とさない
もっさん 行きタイガー175cm痩せる!
つっきー 行きタイガー156一人旅する
ごろりんぬ ダメよ〜ダメダメェ〜! 175考えときます!

行こうと思えば行けるかも?わからなすー
コレカワ ダメよ〜ダメダメェ〜! 168課題をさっさと終わらせるようにしたい
かばしま ダメよ〜ダメダメェ〜! 173インチ正月おみくじ引いたら凶だったんですよ…今年は特におとなしくします
チャン ダメよ〜ダメダメェ〜! 176毎年同じで面白くなる!
あっ、今年は無事就職のほうがいいか…
ゆうや ダメよ〜ダメダメェ〜!  すんません
返信すっかりわすれてました(´Д` )

今年は調理師免許とってみたいです
[公表しない人]    

ホームページへ戻る