旅行の日程が2/8〜3/1に決定しました!
行けなくなってしまった人ごめんなさい…
このアンケート締め切りまでになんとかすればまだ間に合います!

行き先:神戸
日程:2月28〜3月1日
費用:1万5000(お土産代、食事代等、自由行動の費用は別途各自でお願いします)
アンケート締め切り:1月27日(火)


神戸と言えば1000万ドルの夜景ですね!お楽しみに!

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

神戸に行こうべ
行ぐべ行ぐべ
行がね〜

お車出して頂けますか?
出せるべ
出せね〜

ひらめランキングに加えたい項目は?

何か一言!




42人が答えたよ
名前神戸に行こうべお車出して頂けますか?ひらめランキングに加えたい項目は? 何か一言!
村上 行ぐべ行ぐべ出せね〜 ひらめ家族、おしゃれな人、優しい人、面白い人、ポンコツな人、ゲスな人、好きな先輩・後輩は定番と言うことで入れよう夜景より中華街で食べまくりたい!花より団子だ
まや 行ぐべ行ぐべ出せね〜 ひらめ感のある人初神戸!夜景も食べ物も楽しみすぎます(*´∀`)
ですが結構遠い場所なので、何より無事に帰ってくることが第一です!みんなで楽しい思い出にしましょう(о´∀`о)
ZI-MA 行ぐべ行ぐべ出せるべ普通な人、ゲスな人(例の2人除く)、こんな人だったの⁉︎って人、器用な人、磯田が好きな人、ザ・エロ会計、破天荒な人車だしは要相談で‼︎なんとかポスター仕上げて行くぜ!
[公表しない人] 行がね〜   アルバイトのため、行けません。楽しんできてください^ ^
きたがみ 行ぐべ行ぐべ出せるべコレカワの子分

ベストカップル(薔薇)
いい計画期待シテマス
ちゃびん 行がね〜 出せね〜 生まれ変わったらなりたい人、毎日を楽しんでいる人、相談相手になって欲しい人、デートしたい人、第一印象がめっちゃいい人、遅刻魔な人、もっと仲良くなりたい人ゼミ旅行とかぶってしまいました
みなさんの旅行話、楽しみにしてます!
いんばん 行ぐべ行ぐべ出せね〜 雰囲気がいい人牛が楽しみです(*^^*)
しゅん 行がね〜 出せね〜 ベストコンビ、人生楽しんでる人、兄弟or姉妹みたいな人名古屋でプレゼンしてきます(T ^ T)
やまだゆき 行ぐべ行ぐべ出せね〜 ヒラメに似てる人ランキング!神戸すっごく楽しみです!
たくさんたくさん食べて遊んで楽しみましょう
\(^o^)/
みゆ 行ぐべ行ぐべ出せね〜 忙しそうな人、暇そうな人安全で!楽しい!旅行にする!
でん 行ぐべ行ぐべ出せね〜 新人王
今年のMVP
神戸までは恐くて運転できないです…
のりたつ 行ぐべ行ぐべ出せるべ 安全運転心掛けます
トミー 行ぐべ行ぐべ出せね〜 心が広い人、ひらめの問題児、早死しそうな人、堅実そうな人、裏がありそうな人、頭が固めの人、コミュ力のある人、気分屋な人、将来性がありそうな人、将来を何も考えてなさそうな人、友達思いな人、ギャップがある人、精神的にタフな人、精神的に弱そうな人、異性に対しての理想が高そうな人、付き合いたい人(男女別)、クセのある人、ポジティブな人、ネガティブな人、お金を貯め込んでそうな人、金遣いが荒そうな人、信用できる人、信用できない人、バドがうまい人(初心者・経験者)、つかみどころがない人旅行は皆勤賞なので今年で6回目のひらめ旅行!
楽しみにしてます(^^)
いそだ 行がね〜 出せね〜 ひらめで名言言った人(アメトーク的な)
ベストボケ
ベストツッコミ
たまたまその日、別件で神戸に用事が、、、
旅行楽しんできて下さい(^^)
あかまき 行がね〜  ベストコンビ行けるはずやったんやけど悪い。
活の大会が入ってしまって、そっちを優先します
おふじ 行ぐべ行ぐべ出せるべ天然な人
将来出世しそうな人
神戸牛食べたい!
えさき 行ぐべ行ぐべ出せね〜 意味わからんところでキレる奴神戸牛飼いたい!
チャン 行がね〜  怒ると怖そうな人
ポテンシャルが高い人
ひらめを盛り上げた人
兵庫と言えば、これかわん家ですね!ぜひ、兵庫一の観光スポットコレカワん家へ!!
りすこ 行ぐべ行ぐべ出せね〜 ひらめの男前ランキング
ひらめのゆるキャラ、愛されキャラ、Sな人、Nな人
ひらめ旅行、すごく楽しみです(ˊ̱˂˃ˋ̱)
ゆり 行ぐべ行ぐべ出せね〜 女装したら似合う人(^o^)神戸に行くのが初めてなので、すごく楽しみです(*´ ˘ `*)‼︎

ゆうや 行ぐべ行ぐべ出せね〜 ひらめにいつもいる人
いない人
こうべ!
つっきー 行がね〜  ご飯を美味しそうに食べる人。兄、姉、弟、妹になって欲しい人。次回こそは参加‼︎
なみ 行ぐべ行ぐべ出せね〜 そっくりな人久しぶりの神戸めっちゃ楽しみです(*^o^*)
廣村 行ぐべ行ぐべ出せね〜 何でもできる人
何にもできない人
楽しみです(^o^)
運転よろしくお願いします。
いとけん 行ぐべ行ぐべ出せね〜 心がきれいな人
女子力のある人
初めての神戸楽しみです
もりと 行ぐべ行ぐべ出せね〜 ミステリアス人中華街のタピオカジュースはまじでおいしいです
わかにゃん 行がね〜 出せね〜 ひらめのアイドルランキングGIの新学期の準備があることを忘れていました(´°ω°`)
みなさん楽しんで来てください(*釈杓釈)!
お土産話また聞かせてください(おいしいお土産でも可◎)
くさふか 行ぐべ行ぐべ出せね〜 涙もろそうな人神戸、久しぶりなので楽しみです!
まいまい 行ぐべ行ぐべ出せね〜 意外と乙女な人、男らしい人、女らしい人、前世は女だったかも⁈な人、何考えてるかわからない人、ひらめのF4神戸にいこうべ‼︎‼︎
むらた 行ぐべ行ぐべ出せるべひらめ流行語大賞楽しみにしてます(^^)
桂山航輔 行ぐべ行ぐべ出せね〜 面白い人。
器用な人。
旅行楽しみです。
お車出して頂ける方々よろしくお願いします。
加藤暁登 行ぐべ行ぐべ出せね〜 兄、姉、弟、妹にしたい人とにかく食べ歩きたいです!
岩瀬大祐 行ぐべ行ぐべ出せね〜 ポテンシャル高い人
運がいい人•悪い人
初ひらめ旅行楽しみです♪
じゅにあ 行ぐべ行ぐべ出せるべいじりキャラ
いじられキャラ
ランキングでしゅんくんには負けたくないです!
ハロウィンの屈辱をはらしたい(笑)

山道行かなければ安全運転だということを証明しますww
高野史也 行ぐべ行ぐべ出せね〜 ギャップがある人
人生成功しそうな人
ギリギリですみません、
旅行楽しみたいです!
タムー 行ぐべ行ぐべ出せね〜 憧れる先輩最後の思い出として刻みたいと思います!
ののやま 行がね〜 出せね〜 危険な匂いのする人、安定感のある人、もの知りな人、結婚したら亭主関白な人、いい奥さんになりそうな人、イケメンボイス、可愛い声の女の子、美脚(女の子限定、男子の美脚なんていらんやろ!w)、神戸マイスターと呼ばれた僕ですが、行けなくて残念です。何か神戸でトラブルがあったらご一報ください!現地に駆けつけて解決してみせましょう!!!
そしてひらめランキング、ひらめではしばしば女子の項目におふざけで男子を入れる輩いますね!中学生じゃないんだから、ガチなランキングみてみたいっす!空欄も作らずガチランキング作ろうぜ!
かげ 行がね〜   神戸楽しんできてください‼︎
ねも 行ぐべ行ぐべ出せね〜 マイペースな人神戸行ったことないので楽しみです!!
かばし 行がね〜 出せね〜 エロ会計、対照的な2人、熱中マニアック人研究室決まったは良いものの先の予定が読めなくて、、すいません
コレカワ 行ぐべ行ぐべ出せね〜 次期団長研究室で予定わからんけど大丈夫でしょ
多分
[公表しない人]    ここで締め切ります!
答え忘れた方は池内まや村上でんにお早めに連絡お願いします!

ホームページへ戻る