追いコンだ!
去年追い出す側だった人も追い出される側になり時の流れを感じます。
追い出されてからも自由に来れる雰囲気がひらめのいいところですね(いいこと言った)


日時:3月14日 19:00

場所:金鍋

参加費:追い出す人4500円前後 追い出される人1000円

集合:三重大正門17:00 津新町18:45

アンケート締め切りは2月26日です!


三重大正門の集合時間がこんなに早いのはバスが2台を使っても16人しか運べないため3往復を見積もってこの時間になりました。
寒い中待つことになるので、着込むか津新町にするかして凌いでください!

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

追いコン参加しますか?
追う
追わない

集合場所は?
三重大正門
津新町

最近、夢、追ってますか?
追ってる
追ってない

何か一言!




38人が答えたよ
名前追いコン参加しますか?集合場所は?最近、夢、追ってますか?何か一言!
あかまき 追う三重大正門追ってる夢かぁ
起業したいけど今のところ口だけだけになってるなぁ
追わない  追ってる土曜日はアルバイトのため、すみません。
卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!
みゆ 追う三重大正門追ってる夢も先輩方もしっかり追わせていただきます!
まや 追う三重大正門追ってない 今を生きることに精一杯です(笑)

先輩方に会えなくなってしまうのがほんとに悲しいです( ;∀;)
グリコ 追わない   ギター部の追いコンと被りました…
卒業おめでとう!
じゅにあ 追わない  追ってる夢は追ってますが、それ以上のスピードで課題に追われてます笑
チャン 追う三重大正門追ってる早く就職先決まってサークルに毎週行きたいよ〜〜
これがぼくの夢です。
ちゃびん 追う三重大正門追ってるチャンさんもひらめ卒業かー
やまだゆき 追う三重大正門追ってる私の夢は楽しく生きることです、
夢に向かって邁進なうでございます。
きたがみ 追う津新町 追ってる 
つっきー 追わない  追ってる参加したかったぁ
ある島から今後の皆さんの活躍願ってます
しゅん 追う三重大正門追ってる追いかけては、倒れそうになって支えてもらってまた追いかけてはの人生です!😁
のの 追う三重大正門追ってる夢は大学卒業!
とんでもなく卒業が難しいと言われる学部に入ってしまったけど、卒業できるように頑張ります!
いとけん 追う三重大正門追ってる最近、夢に追われてる気が・・・
気をつけよっと
でん 追わない  追ってる今回は中国で調査です…
ZI-MA 追う三重大正門追ってる卒業されたひらめの諸先輩方の背中は追っても追っても追いつきません。しかし自分も追い出される立場に…
毎年もっさんが卒業やってネタにしてましたが今回は本当に卒業のようです!アーメン!!
廣村 追う津新町 追ってない バイトが追ってきます、やたら
りすこ 追う三重大正門追ってない 現実逃避のために見る夢ならたくさんあるんですけど…
林下直樹 追う三重大正門追ってない 寝ている間によく見るんですけどね…
夢、追いたいです
いそだ 追う津新町 追ってる先輩方、少し早いですが御卒業おめでとうございます!
tim0 追わない 津新町 追ってる仕事で行けなさそうな気配があるので、とりあえず欠席でお願いします。行けたら顔出しに行きます。
タムー 追う三重大正門追ってる夢をかなえるため山梨に行ってきます!
ふくはら 追う三重大正門追ってる 
りーちゃん 追う津新町 追ってない  
トミー 追う津新町 追ってる女の尻を追いかけていたらあっという間に6年が過ぎてしまいました・・・
北には美人が多いということなので、4月から新潟へ行ってきます!
マナティ 追う津新町 追ってない 4月から社会人。。
やまお 追う津新町 追ってる 
井澤杜都 追う三重大正門追ってるいっぱい夢があって幸せな人生だなあ もりを
かばしま 追わない  追ってる院試でいるTOEICの前日なんですいません。お世話になった先輩方追いたかったです涙
[公表しない人] 追う津新町 追ってる夢があるっていいですよね〜
ねも    ↑すみません、これ僕です。
これかわ 追う三重大正門追ってる 
追う三重大正門追ってる桑名市民
[公表しない人]    ここで締め切ります!
答え忘れたー!!
という方はみゆまやでん村上に連絡お願いします(治磁ω磁治)
ゆうや 追わない  追ってるすんません参加できなさそうです(´Д` )
みなさんまたあいましょう!!
もっさん 追う三重大正門追ってるすみません、回答するのを忘れていました。
大学四年間思えばとても早かったです。
悔いが残らないように最後にしっかり騒ぎたいと思います。
リジー 追う津新町 追ってるひっそり参加させてもらいます(^O^)
そー 追う津新町 追ってる夢を追って飛び入り参加ッス!!

ホームページへ戻る