みなさん、ひらめめんばーになってよかったですか?
学生生活が楽しくなりましたか?
さて、今度のイベントは新歓です!
新入生にも新ひらめんばーになって楽しんでほしいですね!


日時:4月18日(土) 18:00

場所:ピュア菜

参加費:新入生500円 新2年生4000円 新3年生5000円

集合:三重大正門 17:30

アンケート締め切りは3月30日(月)です!


ベテランの方々だけでなく、
新入生にとって親しみやすい新2年生もどんどん参加してください!

…なんか普通のことしか言ってなくて面白くないのでラップ調で質問します↓

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

Pureな新入生をピュア菜で勧誘せい!Can you say?(訳:新歓に参加しますか?)
Hi!はい!
Yeah!いいえ!

Heyここにありったけ、思いのまま書け。あなたがひらめに、入ったキッカケ

言いたい事、何か一言!Say!




40人が答えたよ
名前Pureな新入生をピュア菜で勧誘せい!Can you say?(訳:新歓に参加しますか?)Heyここにありったけ、思いのまま書け。あなたがひらめに、入ったキッカケ 言いたい事、何か一言!Say!
村上 Hi!はい!これと言ったエピソードはないですけど、やっぱり居心地のよさですかねひらめを存続させていれば卒業して遠くへ行ってしまう人ともいつかきっとまたひらめで会える日が来る。そのためには新ひらめんばーを集めなければならない。でもそれは自分の都合なので新入生に押し付けないようにしたい。…なんか真面目なことしか言ってないのでラップ調で何か一言↓
ひらめの存続、自分の損得、を考えるんじゃなくて楽しめば満足!そうすればきっとひらめも永続
まや Hi!はい!色んなバドミントンサークルに行きましたが、ひらめの雰囲気が一番好きでした(笑)
本当に優しい、いい人たちばかりで…

ひらめ、好きだぁー(笑)
今年も女子を増やしたい!(`磁ω磁´)
勧誘頑張るぞー!!!
[公表しない人]   すみません!アンケートの訂正があります💦

参加費のところなんですが、新3年生『以上』が抜けていましたm(__)m
新3年生以上が5000円です!
2年生ももちろんですが、新3年生『以上』の方もぜひ新歓参加してください!!(*^^*)
[公表しない人]    
赤巻不二雄 Hi!はい!魑魅魍魎の跋扈する人外魔境の戦場と聞いて、血が疼き、気がついたら入ってましたすいません、上のミス俺です。
わかにゃん Yeah!いいえ! ちゃびんさんのお誘いがあったからこそたくさんの方に出会うことがら出来 楽しくさせてもらってます(^^)♪
感謝です(^^)!
歴代の社教の方が
ひらめんばーになっているので 社教の新入生呼び込みます◎(責任感大)
しゅん Hi!はい!姉ちゃんから、飲みサーじゃなくて楽しいよって聞いたのと、明楽先輩に誘ってもらったからです^ ^実は、入学前からひらめの事は知ってました笑
のの Hi!はい!遠い記憶すぎて覚えてないなー( ̄▽ ̄)
強いて言うなら、この人たちといたら麻雀強くなれる!って思える先輩がいたからですね!
モリトは飽きたから、新一年生の中からモリトよりも面白い子探したいっす!w
でん Hi!はい!ちゃびんに連れられて来たのが最初です! 感謝してないと言えば嘘になりますけど、ちゃびんに感謝するのは気が進まないですね(笑)今年こそはうまく一年生と話せるようにしたい!
みゆ Hi!はい!友達について来た時にある先輩に気に入っていただいて、、、
ひらめは優しい先輩方ばかりでしたし楽しかったので来るようになりやした!!
いっぱいの人が入ってくれるように頑張るぞーーーー!
のりたつ Hi!はい!部活をやめてからたくまさんに誘われて江崎は新三年生になれるみたいなので5000円ですね うれしい
えさき Hi!はい!一度ひらめに行かなくなった後、学校でたまたま会った池田先輩に焼き芋に誘われてからまた行くようになったどうも、えさきです。新3年生のえさきです。うれしいです。
ひろむら Hi!はい!入学式のときバドの話をしたらヤッシーが食いぎみで誘ってきた。初対面で食いぎってたんで「何こいつ?」って思いました。
今でも思ってます。
くさふか Hi!はい!どのサークルに入ろうか考えていた時、ひらめというバドサーがある事を教えてもらって、ためしに来てみたら楽しかったからです(^^)新歓に1年の時参加できなかったので初参加です
加藤暁登 Hi!はい!あんま覚えてないっす笑ひらめは居心地がすごくいいです!
新1年いっぱい来てほしいです!
ちゃびん Hi!はい!今はなき、たつやさんに誘われて森本先輩に憧れてました!
嘘ですけど!
林下直樹 Hi!はい!とにかくバドミントンがしたくて三重大学のホームページのクラブ・サークル一覧で見るとバドサーで唯一「ひらめ」があったからです

ひろむら、実は感謝してるんだろ
去年の新歓のモリトとしゅんのセットが懐かしい
岩瀬大祐 Hi!はい!いとけん先輩にひらめのことを教えてもらいました。新一年生がたくさん入ってきたらうれしいな〜
やまだゆき Yeah!いいえ! 先輩方の優しさに惚れました!数教の新歓と被ってしまって行けません...
ほんとのほんとに残念です...
いっぱい友達作りたかった...
活動の方で頑張ります!
もりと Hi!はい!尾鷲高校から一緒だったしゅんくんに誘っていただけましたこのサークルにいっぱい新入生が入ってきてほしいだのあ
チャン Hi!はい!良い先輩、面白い先輩がいたからですかね!1日くらい遊んでも公務員試験に影響出ないっしょ!…たぶん…
あーー、早く就活おわんねーかなー
だい Hi!はい!知り合いが多かった。新歓といえば、実はもっさんって1年のときの新歓に参加してないんやで。新歓に参加するには前もって連絡しなあかんのに、あいつは図々しくも当日アポなしで登場して当時のサークル長に門前払を受けたという、、
[公表しない人]  大がいてクロッチがいて早ちゃんがいてああだこうだで時間が経ってたあの〜一年生なんで容量とか全然わからないんで〜よろしくお願いします‼︎
かっこいい会計のお兄さんどうか500円にして下さい♡
ZI−MA Hi!はい! 上の人ジーマさんです
いとけん Hi!はい!大学でもバドしたいと思って、行ってみて楽しかったからおもしろい新一年生とか、分素の新一年生来て欲しいな
林下直樹 Hi!はい!とにかくバドミントンがしたくて三重大学のホームページのクラブ・サークル一覧で見るとバドサーで唯一「ひらめ」があったからです

ひろむら、実は感謝してるんだろ
去年の新歓のモリトとしゅんのセットが懐かしい
林下直樹 Hi!はい!とにかくバドミントンがしたくて三重大学のホームページのクラブ・サークル一覧で見るとバドサーで唯一「ひらめ」があったからです

ひろむら、実は感謝してるんだろ
去年の新歓のモリトとしゅんのセットが懐かしい
べっち Hi!はい!奈良から通う生活に慣れ、2年生のころサークルに入りたいと考えていた時、もっさんに誘われてこの1年は来れる時はずっとひらめに来さしてもらって、ほんまに楽しい時間を過ごさしてもらいました!みんなええ人ばっかりで仲ようしてもろてホンマに感謝です!
ひらめにいっぱい新入生入ってもらえるように勧誘頑張りたいです!
なみ Hi!はい!りっちゃんに誘われて活動に行ったら、やさしい先輩方ばかりでとても楽しかったからです!
りっちゃん、ありがとう!
ひらめに出会えてよかったなと思ってます(^o^)
新1年生がいっぱい入ってもらえるように頑張ります!
まいまい Hi!はい!りっちゃんがきっかけですね‼︎
誘ってきたりっちゃんは最初入らない感じだったんで若干焦りましたが…笑笑
ひらめに入って、大学生活エンジョイしてます‼︎
かわいい後輩がいっぱい入りますように^ ^
じゅにあ Hi!はい!入学前から入部したい
って言ってたシャブで失敗
やること何にもない
そしてひらめに来たことで Hi
多くの人との出会い
例えば優しい先輩
楽しさいっぱい
シャブやめて正解
今流行りのラッスンゴ レライ
最後にラップ調で書くのエラい💦
こんなん考えたん誰だい?
(シャブは自動車部の略です。くれぐれもお間違いないよーに笑)
今月は
車のドアミラーをこすり、その2日後電柱にほぼ同じ場所をぶつけ本当にショックです(>_<)
なんて言ったらじゅにあカー誰も乗ってくれんくなるやん💦
そして極めつけは…続きはwebで[検索]↖︎笑
というわけで3月なんてどっか行けー💢
でも3月去る=春休みも去るんだよなぁ…
誰か僕をなぐさめてくださぁ〜い笑

ps 新歓は1年生のフリをして行くので500円でお願いします笑
池田 Hi!はい!1年のハロウィンの時にゆうじさんが来ていて、くりりんさんの恋愛の悩みをすごく親身になって聞いてくれていました。
10年も前の先輩が現役の子達を大事にしている姿をみて、ひらめを大事にしてくれている先輩達のために、ひらめをみんなが楽しめるサークルにしたいと思ったから
今年こそは後輩から怖いと思われないように頑張る


無理か…
ゆあさ Hi!はい!  
ISODA Yeah!いいえ! TOEICの授業の自己紹介で「バドミントンできます」って言ったら一緒に受けてたチャンに誘われて、
チャンよ、ありがとう
行きたかったけど模試の結果がやばすぎたから今回は自粛します
コレカワ Hi!はい!いろんなサークル行って結局ひらめに残った気がするなんか僕は初対面で怖いらしいんで気をつけよっと
ゆり Hi!はい!楽しそうだなと思って入りました‼︎ひらめに入ってよかったです(^o^)‼︎
りすこ Hi!はい!入ったキッカケは初めて活動に参加した時にすごく楽しかったからです!(*^^*)チャラ男に絡まれ、たくまさんの恋愛事情を聞かされた新歓からもう1年が経つのか…
ねも Hi!はい!いつの間にか入ってた去年の新歓よりはうまく一年生と話せるようにしたいなーー
おふじ Hi!はい!なんとなく来て成り行きで入った気がする頑張ってしゃべりたい
[公表しない人]   ここで締め切ります!
答え忘れた人はいつと通り池内まやでん村上にお願いします!

ホームページへ戻る