最近ひらめに活気と若さが増しましたね
そうです、新入生が入ってきてくれたからですね!
そこで親睦を深めるためにボウリング大会をします!

ボーリング大会だと思ってワクワクしていた方はごめんなさい…
ボーリングも楽しいんですけどね…
また今度機会があればやりましょう!

※ボーリング(英語:boring)とは、円筒状の穴を穿つこと。またドリルで開けられた穴を大きくする過程のこと。Wikipediaより引用


日時:5月16日(土)13:00〜

場所:津グランドボウル

集合時間:三重大正門 12:30

参加費:1600円(シューズ代は別途です)

締め切りは5/9(土)23:59までです!

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

ボウリング大会に出場しますか?
ボウる
ボウらない

スコアどのくらいですか?

何か一言!




56人が答えたよ
名前ボウリング大会に出場しますか?スコアどのくらいですか? 何か一言!
アカマキ ボウる100ちょいかな(震え声)終わる時間によっては、自分の車で現地に直接行くかもしれないです
でん ボウる100前後チームの足を引っ張らないように頑張ります!
まや ボウる80〜100くらいです💦流れよくいけば16時30分くらいには終わる予定です!(*^^*)

この間兄とボウリングに行って色々コツを教えてもらったので、いいスコアが出せる気がします!多分!!
やまだゆき ボウるその日の運によってバラバラです...ストライクばんばんだして
みんなで頑張ります!
みわしおり ボウる100前後最近全然活動にも行けてないので、ボウリングで挽回したいですL(・o・)」
堤 典子 ボウらない  土曜日はアルバイトのため、不参加で。楽しんできて下さい^ ^
池田拓眞 ボウらない 18ゲーム目のスコアが231、70ゲーム目のスコアが185公務員試験の勉強は大変です。しかし、東のパッキャオと投げあった70ゲームは、それを乗り越えるheartの強さと、誰にも負けることのない肩幅を僕にくれました。

1年生のみんな、ボウリング大会でしっかり成長してくるんだよ。


のりたつ ボウる130前後一年生いっぱい来ると良いなぁ
えさき ボウる70ゲーム何故だろうか、いくら走っても追い抜くことができない。

西のパッキャオの背中は近くに見えているというのに、一向に追いつける気配すらない。

もしや、と思い立ち止まって考えてみた。
そう、彼は近くにはいなかった。彼の背中(肩幅)が大きすぎるが故に、私の目が錯覚を起こしていたのだと気付いた、今日この頃。
みゆ ボウる100いくかいかないくらい、、、ガーターをしない
以上!笑
ちゃびん ボウる100前後!打倒でん!を目標にします
しゅん ボウらない  バイトのため不参加です(/ _ ; )
みなさん、楽しんで来てください!
最近イベント参加出来ずに申し訳ないです💦💦😣
のの ボウる53万あれ?なんでみんな真面目に答えてるんやろ?スコアってボケちゃいかんところなんかな?w
ま、しかし前回大会男子1位の俺に勝てる奴はおらんやろな( ̄▽ ̄)
いそだ ボウらない 100前後ボーリングは難しいよな〜
でもおれもTOEICだったら100超える自信はあるね( ̄+ー ̄)
わかにゃん ボウらない な、い、し、ょ💕午前中に学科の報告会、
夕方からバイトで参加するのが微妙なので今回は🙅で💦💦

しかし土曜日に報告会するとか…
チャン ボウらない 100ちょい磯田ホントにTOEIC100点越えれんのか!?笑
べっち ボウる12分とりあえず走りたいです。

大学に入ってからボウリングした記憶がなく、スコアもよくわからないですが貢献できるよう頑張ります
いとけん ボウる80くらいボウリングは下手なんですよー(ToT)
林下直樹 ボウる130あたり真っ直ぐ投げれるように頑張ります
廣村 ボウる100くらいスコア…よく覚えてませんがミエボウルではこれくらいだったはず
山獲催ミ ボウる全然です😭先輩方と仲良く楽しみたいです!!お願いします!
片岡りお ボウる元気なときは80〜90
疲れてくると言えないくらいひどいです…
数教の新歓で動かなくしてしまったレーンが直っているか確認しに行きます…普通に投げてたんですよ?
1年生です。よろしくお願いします!
かっちゃん ボウる100いってほしいくらい初めまして新入生(?)のかっちゃんです。
こんなニックネームですけど名前は田中だということを覚えていただければ幸いです。笑
三重県での初ボウリング頑張ります!!!
たっちゃん ボウる100前後ですボーリングは全然うまくないけど、楽しみたいと思います!
フジサキ ボウる130くらい以前えさきのボウリング70ゲームに巻き込まれたときは一時期ボウリングが嫌いになりかけました。ボウリングは楽しいけどほどほどにした方が良さそうです。
北川卓実 ボウらない  バイト入ってますー。みなさん楽しんできてください!
野田愛奈 ボウる分からないけど、そんなにいきません…よろしくお願いします(*´▽`*)
とりあえずピンに当たるように頑張ります!
本間香澄 ボウる100手前辺りをうろうろみんなで楽しみたいです!
ゆりえ ボウる謎です!ボウリングほぼ初です
力いっぱいがんばります!✊
りすこ ボウる70から80くらいボウリングをする度に親指の爪が割れます
あまの ボウる80~100編入生です よろしくお願いします!
じゅにあ ボウるだんだん下がります
TOEICネタはいそださんにとられてしまいました(♯`∧´)
性格が変だと投げ方も変になるようですが許してください笑
ZI-MA ボウる80くらいですorzみゆさん!!ハンデください^ ^
高野史也 ボウる100くらい足引っ張らないように頑張ります!
伊藤梓 ボウるわすれましたボウリングするのは小学生以来です
ガーターしないようにがんばります!
ゆり ボウるわかりません(>_<)ボーリング、できるかな??(>_<)がんばります(^o^)‼︎
ちゃんなみ ボウるわからないです…ボーリング楽しみです!
出来ないなりに頑張ります🙌
イワン ボウる100勉強も恋愛もバドミントンもバイトもサークルもボウリングも頑張ります‼︎
気づいたときにはコロッと落ちていた…
一朗 ボウる120くらいだいぶ久しぶりですけど、頑張ります。
きたがみ ボウる16540分ほど遅れます!
あきと ボウる100くらいオレもボウリングするたびに親指の爪割れます笑
ゆあさ ボウる100くらい早引きするかもしれません。
ゆうが ボウる90くらいよろしくお願いします!
桂山航輔 ボウる100くらいボーリング久しぶりなんですけど、頑張りたいと思います。
しょういち ボウる100くらい初めまして一年のしょういちです!!久しぶりのボウリング頑張ります
くさふか ボウる80くらい…苦手ですが頑張ります💦
まいまい ボウる80くらい…かな頑張って投げたいと思います‼︎‼︎
あとむ ボウる100越えるかなって感じですガーターをあまりしないように頑張ります!
桂 礁平 ボウるわかりませんあまりやったことがありませんが、無垢なシミュラクラをガーター堕ちさせるのは避けたいです。 よろしくお願いします。
つっきー ボウらない  楽しんできてください‼︎
なっちゃん ボウる2年くらいやってないので忘れました( ̄▽ ̄)午前中は職場のボウリング大会なので、こちらが本番ということで頑張りますね(*>ω<*)笑
現地に直接行きます
まなえ ボウる80台がんばります!
ねも ボウる100くらい肝心なところではだいたいの確率でガーターをするのでご了承ください
井澤杜都 ボウる多分80くらい…僕は人差し指の爪割れ派です
[公表しない人]   ここでアンケートうちきります!
答え忘れた方はみゆ、まや、でん、村上に連絡お願いします!
[公表しない人] ボウる5075をめざします!

ホームページへ戻る