ヒラメって、生まれたては左右対称なんです。Σ°)《
しかし、左半分の細胞分裂のスピードを遅くする遺伝子(pitx2)が発現し、目が左側に移動するんですね。Σ°°)《
ギョギョギョ!?

さて、そんなヒラメの生態を真似たのか真似てないのか…サークルのひらめにも新歓(part2)があります!
目もとい心の距離をグッと近づけちゃいましょう!


場所:車力

時間:5月23日(土) 18:30〜20:00

参加費:3800円

集合:津新町18:00 三重大正門17:30


アンケート締め切りは5月16日(土)です!

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

第2回新歓に参加しますか?
ギョ(はい)
ギョ(いいえ)

集合場所は?
三重大正門
津新町

何か一言!




67人が答えたよ
名前第2回新歓に参加しますか?集合場所は?何か一言!
まや ギョ(はい)三重大正門ひらめに入ってもう2年経つんですね…
3年生になった実感が未だにわいてきません…
ほんと時間が経つのは早いですね(笑)

新入生いっぱい参加してほしい!!(*´▽`*)
池田 ギョ(いいえ)  例えばこのようなイベントに誰かを呼びたい時、そんな時僕はグループLINEで呼びかけるのではなく個人LINEで声をかけます。
そして、何気ない会話を始め、相手がスキを見せたところを、優しくギュっと抱きしめるかのように誘う。
これで相手はコロッと落ちます。
これがかの有名な「高尚な交渉」です。

僕はこの方法で彼女ができました。





つつみ ギョ(いいえ)  土曜日はアルバイトがあり、不参加ですが、皆さん楽しんできて下さい^ ^またの機会に、参加します。
やまだゆき ギョ(はい)三重大正門1回目新歓は参加できなかったので
今回は友達いっぱい作ります( ˙-˙ )
みゆ ギョ(はい)三重大正門第二回!楽しみです\(^o^)/
今年もひらめんばーがたくさん増えるといいなぁ、、、( ̄∀ ̄)
でん ギョ(はい)三重大正門お酒控えようと決意した矢先に新歓か!
かっちゃん ギョ(はい)三重大正門新入生なのでもちろん参加します。
もしかして新入生は奢ってもらえるかもとかは考えてないです。
ちゃびん ギョ(はい)三重大正門お酒はほどほどにします。
チャン ギョ(いいえ)  24日から試験が始まります。
みんなおらに学力をわけてくれ!あ、ぼくより頭いい人だけでお願いします。笑
いそだ ギョ(いいえ)  ↑仕方ねーな( ̄▽ ̄)
そんなに欲しいなら分けてやんよ!笑
のの ギョ(はい)三重大正門就活とか大変やけど、息抜きって大事だよね!
最近の活動への参加率の高さは異常だなと思います
いんばん ギョ(はい)三重大正門お酒はほどほどにね!!
きたがま ギョ(はい)津新町  
みわしおり ギョ(いいえ) 三重大正門行く気満々でしたがGWでお金破綻危機になりました…今年は脱ビンボーしたいです
たっちゃん ギョ(はい)三重大正門この新歓でよりみんなと仲良くなりたいです!
西田有貴 ギョ(はい)三重大正門よろしくおねがいします!
とむ ギョ(はい)三重大正門高い出席率で早く馴染めたらと思っています
[公表しない人] ギョ(はい)津新町  
むらせかい ギョ(はい)三重大正門よろしくお願いします!知り合い増えたら嬉しいです(´ω`)
小林 央人 ギョ(はい)三重大正門行かないという選択肢がないです!
いとけん ギョ(はい)三重大正門1年生と仲良くなるぞー!
のりたつ ギョ(はい)三重大正門新歓で一年生の名前を覚えるぞー
ぴーさん ギョ(はい)三重大正門の…り…た…つ…
つっきー ギョ(はい)三重大正門まだまだ2年生になった実感がありません‼︎楽しみです‼︎
西田有貴 ギョ(いいえ)  ごめんなさい!いけなくなりまして……
なかた たいが ギョ(はい)津新町 よろしくおねがいします!
しゅん ギョ(いいえ)  新歓行けませんが、一年生の人とは普段の活動でたくさん関わりたいです( ´ ▽ ` )舎
菊地大文 ギョ(はい)三重大正門先輩方とたくさん話したいです!
よろしくお願いします!
やまもとふみや ギョ(はい)津新町 よろしくおねがいします!
楽しみにしてます!
あかまき ギョ(いいえ)  わりぃ、今回は遠慮するよ…
こにしひろずみ ギョ(はい)三重大正門お願いします
生駒歩 ギョ(はい)三重大正門第2回新歓楽しみです!
みなさんよろしくですm(_ _)m
ZI−MA ギョ(はい)三重大正門自分は1年生なんでまだお酒は飲めません‼︎
どんな奴がいるのか楽しみです‼︎
市川武尊 ギョ(はい)三重大正門よろしくおねがいします!
楽しみにしてます
べっち ギョ(はい)三重大正門 
じゅにあ ギョ(いいえ)  例えばこのようなイベントをする時、そんな時僕はたくまさんにグループLINEで呼びかけられるのではなく個人LINEで声をかけられます。
そして、何気ない会話を始められ、僕がスキを見せたところを、優しくギュっと抱きしめるかのように誘われる。ほんとギョッとします(笑)
しかし今回は僕は落ちなかった。
これがかの有名な「高尚な交渉との抗争」です。

僕はこの方法で告白されたことはありませんが(涙)…

って誘っといてたくまさんも不参加じゃないですか!?<`ヘ´>
[公表しない人]    
ゆうや ギョ(はい)三重大正門3年になってから初めてのひらめ(笑)
よろしくです
おにぎり ギョ(はい)津新町 よろしくお願いします!
今から楽しみです。
さゆり ギョ(いいえ)  次の機会にお願いしますm(__)m
しょういち ギョ(はい)三重大正門1回目の新歓行けなかったので今度こそは行ってみんなと仲良くなりたい‼︎
まいまい ギョ(はい)三重大正門2年生になった気がまだまだしてません‼︎
20歳へのタイムリミットに追われてます…笑
ゆうが ギョ(はい)三重大正門お手やわらかにお願いします♡
まなな ギョ(いいえ)  すっごい行きたい!けど今回は不参加で(′磁ω磁`)
また次の機会に行きたいと思います(′磁ω磁`)
りょうすけ ギョ(はい)津新町 はやく20歳になりたいです!
よろしくお願いします
りょうすけ ギョ(はい)津新町 はやく20歳になりたいです!
よろしくお願いします
ゆり ギョ(はい)三重大正門20歳になりたくないです(>_<)ずーっと19歳がいいな〜💦1年生の名前をがんばって覚えます(^o^)‼︎
くさふか ギョ(いいえ)  用事があっていけません(>_<)
片岡和樹 ギョ(はい)三重大正門よろしくお願いします
おふじ ギョ(はい)三重大正門酒飲むのいつぶりやろ。
楽しみです。
[公表しない人] ギョ(いいえ)  すみませんが、今回は不参加です。
えさき ギョ(はい)三重大正門の.り.た.つ
桂礁平 ギョ(はい)三重大正門よろしくお願いします。
KATSURAYAMA さんとの差別化を目指します。
ちゃんなみ ギョ(はい)津新町 新歓楽しみです!
1年生ともっと仲良くなりたいです(*^o^*)
あずさ ギョ(いいえ)  今回は行けないので次の機会にお願いします‼
廣村 ギョ(いいえ)  すいません、不参加で。
桂くん、それは難しいね。
ねも ギョ(はい)津新町 今日言われたのにアンケートの存在を忘れていました。
答えるのが遅れてしまってすみませんm(__)m
りすこ ギョ(はい)三重大正門遅くなりました!
楽しみです^ ^
うえっちょ ギョ(はい)三重大正門がんばります!
けんた ギョ(はい)三重大正門よろしくお願いしますm(_ _)m
わかにゃん ギョ(いいえ) 三重大正門ヒラメ入ってもう1年経つとは早いもんです。うむ。( ˙-˙ )

1年生はやっぱりなんかピカピカしてますね(°_°) まぶしい(°_°)(°_°)
サークルしててもすぐにばてちゃうし、最近なんて1号館の4階行くのにエレベーターは欠かせないくらいです、、、
大人になりたくない(°_°)
本間香澄 ギョ(はい)三重大正門たくさんの人と仲よくなりたいです!
[公表しない人] ギョ(はい)津新町 遅くなり申し訳ございません。
ゆりえ ギョ(はい)三重大正門遅くなってすいません!
楽しみです☆
[公表しない人] ギョ(いいえ)  遅れてすいません
さゆり ギョ(はい)三重大正門何度もごめんなさい💦
参加します!楽しみです(^-^)
古河 陽太 ギョ(はい)三重大正門 

ホームページへ戻る