6月のイベントは球技大会です!
ここ三重県付近では6月3日から7月20日頃まで梅雨です。
水に困っている人々に比べれば贅沢な悩みではありますが、やはり湿度が高く日射量も少なく、気分が下がりがちになってませんか!?
そこで、梅雨の折り返し地点である6/28に球技大会で気分を上げてしまいましょう!

場所:三重短
日程:6月28日(日)13時〜17時
種目:バレー、バスケ、フットサル
参加費:400円

アンケートの締め切りは6月23日(火)です!
バレーのあるある歌います

バレーのあるある〜早く言いたい〜
バレーのあるある〜早く言いたい〜
バレーのあるある言いたい〜早く言いたいのに〜忘れてしまえば〜
バレー〜のあるある〜(早く言いたい)
バレーのあるあるを早く言いたい〜
あの消えそうに燃えそうなあるある言いたい
バレーのあるあるを今から言うよーーーーー真冬は腕痛い

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

球技大会に参加します?
参加!
不参加…

身長は?

今回の意気込み!




77人が答えたよ
名前球技大会に参加します?身長は? 今回の意気込み!
まや 参加!157p梅雨のじめじめした空気を吹き飛ばしたい!!

景品もあるのでみなさんぜひぜひ参加してくださいね!(*´▽`*)
わかにゃん 参加!りんご3個分💕オールマイティこなせるんで、どんどん頼っちゃってください(^_^)✨
しゅん 参加!みかん5つ分💕のりたつさん、やっとイベントに参加出来ますよ😁😁
今回は声だけじゃなくて、体も参加するのでよろしくお願いします( ̄+ー ̄)
みゆ 不参加…  本当に本当に行きたかった、、、(-ω-;)
でん 参加!177pサッカーボールなんて蹴ったことないからフットサルでは足引っ張るかもしれないです…
池田拓眞 不参加… バイト先の女の子に10センチのヒール履いたら抜けますねってドヤ顔された169センチである最近痩せてきて、着れなくなった服がまた着れるようになって嬉しいです。

最近の予定欄とアンケートオモロイヤン
ちゃびん 参加!170cm高校の球技大会の時の写真が卒アルに載り、みんなにバカにされたのを思い出しました。
のりたつ 参加!(170なんか上で言ってる子いるけど恥ずかしくないのかな?あと幹部さん土曜日にイベントしてもらうとしゅんくん参加できないのでそこんとよろしく(^p^)
いんばん 参加!179バスケで足を引っ張らないようにがんばります!
[公表しない人] 不参加… 157.5cm 
かっちゃん 参加!170(約)下手なのバレないよーに頑張りまっす!(゜▽゜)
やまだゆき 参加!160cm昨日からとても前向きなので
その姿勢を球技大会にも
みせたいと思います٩( 'ω' )و
れっどつか 不参加… 70kgいなべ行くんで、早くて16時頃しか行けまへん。
一蹴りor一打ちして帰るかな(笑)
おだち 参加!176フットサル足引っ張ります!
廣村雅俊 参加!165cmとうとうヤッシーのガチバスケが見れる(^o^)
マジで敵にしたくねぇ笑
りすこ 参加!151センチ球技大会までに身長伸ばす!
くさふか 参加!160cm球技苦手なんで応援頑張ります
林下 参加!170cmサッカーボール最後に蹴ったのがだいぶ前なんで足引張ことだけはないように頑張ります
のの 不参加… りんご約21.8個分💕
(りんごの平均的な大きさを8.5pとした場合、Wikipedia参照)
残念ながら不参加で…
東洋の壁と言われた伝説のブロックを見せたかったです!
きたがみ 不参加…  残念ながら不参加で…
ヨーロッパの火薬庫と言われたスパイクを見せたかったです!
えさき 参加!グリーンピース340個分💕
(1ピース=5mm)

かつてガンジス河の濁流に例えられたサーブを見せたいです!
たっちゃん 参加!170球技どれもへたですけどどポジティブにいきます!
アカマキ 参加!1.6m級超小型巨人バレーもバスケもフットサルも丸々初心者なんで足引っ張りそうです( ;∀;)
まなな 参加!161cmバレーしたいです!
好きだけど、得意かと言われればそれはまた別です!!
さゆり 参加!158p午前中に中国語検定があるので、はっちゃけます!!
みそら 参加!158.9出来る出来ないおいといて、楽しみたいです〜🙌�
もりはるな 参加!163cm球技大会楽しみにして午前の中国語検定乗り切ります( ・∀・)!
みそら 参加!158.9出来る出来ないおいといて、楽しみたいです〜🙌�
もりはるな 参加!163cm球技大会楽しみにして午前の中国語検定乗り切ります( ・∀・)!
みそら 参加!158.9出来る出来ないおいといて、楽しみたいです〜🙌�
うどん 参加!170あるよ!まぁがんばる!
片岡りお 参加!153cmみそともりちゃんくどい(笑)
中国語検定の良し悪しに関わらず頑張ります!
もりちゃん 参加!165pもりとです。
おばあちゃんからもりちゃんって呼ばれてました。
[公表しない人] 参加!171バスケが好きです
べっち 参加!167cm頑張ります
ZI-MA 参加!小栗旬隼君はみかん5つとか何言ってんの!?それじゃ身長がわからないじゃないか!!幹部の人こまるよ!!同じ旬でも小栗旬は184cmもあるのに...
しゅんくぅぅぅぅぅんん!!!
ゆうが 不参加… (四捨五入したら)170cm法事のため福島に帰ります…
皆さん楽しんでください!
ゆうが 不参加… (四捨五入したら)170cm法事のため福島に帰ります…
皆さん楽しんでください!
ゆうが 不参加… (四捨五入したら)170cm法事のため福島に帰ります…
皆さん楽しんでください!
けんた 参加!170(169)ゆったん(ゆうが)の分も頑張りたいです!
あきちゃん 参加!168ぐらいあきとです。
幼稚園の頃、友達にあきちゃんって呼ばれてました。
ゆりえ 参加!160p楽しみっっ
(((o(*釈▽釈*)o)))☆★
いわせ 参加!175念願のフットサル楽しみですね〜
小山達也 参加!168一生懸命やりたいです!
いとけん 参加!167cm高校のときバレーでサーブ打ったら味方の背中に当たっちゃいました。今回はせめてネットに当てます
つっきー 不参加…  行きたかったーー!
本間香澄 参加!148頑張ります!(^^)
桂山航輔 参加!177cmバレー苦手なんですけど、頑張りたいと思います。
きゃずや 参加!170ゆったんの代わりに頑張ります!!
まいまい 参加!162cm戸田恵梨香と上戸彩と同じ身長でした‼︎
かわいさ分けてほしいですね笑笑
体を動かしてストレス発散したいと思います
大野一輝 参加!169.999cm今年初めてサークルに参加させてもらいます☆久しぶり過ぎて緊張します(*_*)みなさん、よろしくお願いします。
それと、バスケに関しては、必ずチームメイトの足を引っ張るので、僕と一緒のチームになってしまったら負け覚悟でお願いします。笑
ちゃんなみ 不参加…  めっちゃ楽しみにしてたのですが、行けないです…
たいが 参加!161cmフットサル頑張ります!
りょうすけ 参加!171centimeterとにかくぜんぶ頑張ります!
ふみや 参加!182球技大会がんばります!
小西 弘純 参加!178頑張るぞい
いとう 参加!173cm頑張ります!
あずさ 不参加… 159pまた次の機会にお願いしますf(^_^)
ごろー 参加!69.3インチ70型テレビと同等よ!
ゆうき 参加!168がんばりますー
じゅにあ 参加!180cm希望

たくまさん
僕も10センチのヒール履けば抜けますよ笑

もりちゃん身長盛ったらダメですよ
球技大会かぁ〜
ぎりぎりにしか終わらん課題を
はやくやっつけて
にく離れしない程度に
がんばります
てことで楽しむのが一番
片岡和樹 参加!164下手なりに精一杯頑張ります!
ひろふみ 参加!175これを楽しみに午前中の中国語検定乗りきります!
あーちゃん 参加!162∼163cmサークル入りたてでイベント初参加ですが、できないなりに楽しみたいです(^q^)♬
あとむ 参加!ひゃくろくじゅうなな中間テストなんて知りません!
ゆあさ 参加!169よろしくお願いします!
おにぎり 参加!160cmとても楽しみです!頑張ります!
高野史也 参加!177ギリギリですいません(--;)
がんばりたいです!
イチロー 参加!174cm周りの人の足引っ張んないように、頑張ります
ゆり 参加!167cm球技は苦手です💦
でも、がんばります(^o^)‼︎
うえっちょ 参加!170cmがんばります!
村上 参加!178ブランク長いけど久しぶりのフットサル楽しみ
ともみ 参加!158先週の活動では、ありがとうございました!
ぜひ参加したいです^^
ねも 参加!170後半下手は下手なりにがんばります!!
フジサキ 参加!163〜165すっかり忘れてました。
ふどの 参加!なんか名前まちがってましたうどんじゃなくてふどのです!!
ふどの 参加!なんか名前まちがってましたうどんじゃなくてふどのです!!

ホームページへ戻る