テレビで見ましたけどアメリカのBBQガチ勢はすごいですね
固い肉を低温で丸1日かけて簡単に骨から取れるまでに柔らかくしてしまう
アメリカンなオヤジたち、見た目とは裏腹に仕事は繊細。
調理にそれだけ時間がかかるため、BBQコンテストは2日間もかけるらしいです。
BBQに48時間もかけるんですね
BBQに48時間…
ポーニーテール〜♪


バーベキュー
日時:7月11日(土) 13時開始
集合:三重大正門 12時 (準備からの人は10時)
場所:町屋海岸
参加費:800円
持ち物(必要な人は):タオル、帽子、日焼け止め、うちわ、軍手

アンケート締め切りは7月7日(火)です!

雨天の場合は延期します。
その場合はひらめーるで連絡します

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

BBQに参加しますか?
SNK(参加)
FSNK(不参加)

準備も来てくれますか?
午後から本気出す。
え?準備からがBBQっしょ?

何か貸してくれますか?
バーベキューセット
クーラーボックス
花火の消火用バケツ
・・・。

焼きたいもの

何か一言!




66人が答えたよ
名前BBQに参加しますか?準備も来てくれますか?何か貸してくれますか?焼きたいもの 何か一言!
おうと SNK(参加)午後から本気出す。・・・。 うまいもの 
まや SNK(参加)え?準備からがBBQっしょ? ・・・。 お肉と野菜とマシュマロ!天候にも寄りますが、雨が降らなければおそらく20時〜21時解散になるかと思います💡

当日花火まで晴れててー!!!
ちゃびん SNK(参加)午後から本気出す。・・・。 厚切りベーコン途中で抜けるかもしれないです、、、
のりたつ SNK(参加)え?準備からがBBQっしょ? バーベキューセットちゃびん晴れると良いですね☆
ふどん FSNK(不参加) え?準備からがBBQっしょ? ・・・。 なし楽しみにしてたんですんけど、今回は行けないので来年まで楽しみにしときます!
みそ SNK(参加)え?準備からがBBQっしょ? ・・・。 なんでも!いっぱい食べていっぱい遊びましょ〜( ´∀` )
もり SNK(参加)え?準備からがBBQっしょ? ・・・。 美味しければなんでも!晴れて楽しみたいですね(*´∀`)
片岡りお SNK(参加)え?準備からがBBQっしょ? ・・・。 マシュマロとたまねぎ晴れてほしいです!
でもやけたくないです(..)
やまだゆき SNK(参加)午後から本気出す。・・・。 にく
台風が飛んでくぐらいの元気で
楽しみます٩( 'ω' )و
みゆ SNK(参加)え?準備からがBBQっしょ?  にくにくにくにく!晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ!
いんばん SNK(参加)え?準備からがBBQっしょ? ・・・。 今年は倒れないように
したいでーす(笑)
しゅん SNK(参加)え?準備からがBBQっしょ? 花火の消火用バケツ美味しいものならなんでも( ̄+ー ̄)今年もおにぎり隊として、僕の部屋を提供しますよ( ´ ▽ ` )舎🎵
今年は去年のようなおにぎりを握って火傷するようなヘマしないようにきをつけます😣😣
べっち SNK(参加)え?準備からがBBQっしょ? ・・・。 にく台風近づいてるけど、ほんまに晴れて!
つっきー SNK(参加)え?準備からがBBQっしょ? ・・・。 エリンギハレルヤー‼︎
ひろむら SNK(参加)え?準備からがBBQっしょ? ・・・。 楽しみです!
ハレルヤッシー笑
かっちゃん SNK(参加)え?準備からがBBQっしょ? ・・・。 松坂牛え?無事、起きれたら準備からがBBQっしょ?
アカマキ SNK(参加)午後から本気出す。・・・。 くさや、BBQチーズみんな、テルテルボーズ作ったら一発で晴れるんやで
(´・ω・`)
ちゃんなみ SNK(参加)え?準備からがBBQっしょ? ・・・。 とうもろこし🌽めっちゃ楽しみです!
晴れるといいな〜🌻🌻
ゆり SNK(参加)え?準備からがBBQっしょ? ・・・。 マシュマロ♪♪楽しみです♪♪
台風来ないで〜(>_<)💦
くさふか SNK(参加)え?準備からがBBQっしょ? ・・・。 かぼちゃ楽しみです!
晴れるといいな〜(^^)
本間香澄 SNK(参加)午後から本気出す。・・・。 何でも!12時に車校終わるので集合時間に遅れます!
ゆりえ FSNK(不参加)    めちゃくちゃ行きたかった(;_;)
イチロー SNK(参加)え?準備からがBBQっしょ? ・・・。 とりあえず、いっぱい焼きましょう!!最後まで、晴れるといいですね
ゆり SNK(参加)え?準備からがBBQっしょ? ・・・。 マシュマロ♪♪楽しみです♪♪
台風来ないで〜(>_<)💦
いとけん SNK(参加)え?準備からがBBQっしょ? ・・・。 にく去年も一昨年も準備の時チームS(炭に火をつける役割)だったので、今年はチームNかチームKがいいなぁ〜
まいまい SNK(参加)え?準備からがBBQっしょ? ・・・。 去年マシュマロが美味しかった‼︎今年は最後までBBQやりきりたいですね^ ^
晴れますように‼︎‼︎
高野史也 SNK(参加)午後から本気出す。・・・。 野菜とか台風とか来ないでほしいです!
いわせ SNK(参加)午後から本気出す。・・・。 肉と野菜晴れるといいですね
あまの SNK(参加)え?準備からがBBQっしょ?  とうもろこし晴れて下さい!
ZI-MA  午後から本気出す。・・・。 餃子みんな晴れてほしいとか何言ってんの!!ちょっと曇ってるほうが涼しくて楽やんか笑
ハレルヤー!!
[公表しない人] SNK(参加)   ごめんなさいZI-MAさんSNKで
桂山航輔 SNK(参加)午後から本気出す。・・・。 肉と貝お願いします!
晴れてくださーい!
あずさ SNK(参加)え?準備からがBBQっしょ? ・・・。 おいしいものならなんでもバーベキュー初めてなので楽しみです(^-^)
たっちゃん SNK(参加)え?準備からがBBQっしょ? ・・・。 何でも!BBQめっちゃ楽しみやから晴れてくれー!
ひろふみ SNK(参加)え?準備からがBBQっしょ? ・・・。 食べられるものみんな言ってるように、本気で晴れてほしい・・・
あきと SNK(参加)え?準備からがBBQっしょ? ・・・。 肉!!楽しみです!
肉ばっか食いたい笑
じゅにあ SNK(参加)え?準備からがBBQっしょ? ・・・。 かっちゃんさん、松阪牛の字が違います!by松阪出身
それじゃ中国のパクリ商品になっちゃいます‼️

僕は力学2と流体工学と工数のテストを焼きたいです笑
途中で抜けます
バイトです
遅刻しないようにがんばります!
せかい FSNK(不参加)    行きたかったですが参加できないです(´・ω・`)
残念。
村上 SNK(参加)え?準備からがBBQっしょ? ・・・。 ↑珍しくやきもちって書く人がいない!台風が3つ同時に来てるってマジッスカ?
片岡かずき FSNK(不参加) え?準備からがBBQっしょ? ・・・。 なし楽しみにしてたんですけど、今回は行けないので来年までたのしみにしときます!
ませ SNK(参加)え?準備からがBBQっしょ? ・・・。 おれのソウルおれのソウルをやかせてください
ふみや SNK(参加)午後から本気出す。・・・。 Tもろこし最近天気が悪いので晴れてほしいなー
でん SNK(参加)え?準備からがBBQっしょ? クーラーボックス肉!たぶんクーラーボックス持っていけます!
[公表しない人] SNK(参加)午後から本気出す。・・・。
えさき SNK(参加)え?準備からがBBQっしょ? ・・・。 イカ雨嫌いです。どれぐらい嫌いかというと、すごく嫌いです。
なっちゃん SNK(参加)午後から本気出す。・・・。 ましゅまろ晴れるといいなあ(*^o^*)
フジサキ SNK(参加)え?準備からがBBQっしょ? ・・・。 やらかい肉いつも安い肉ばっか食ってるのでとても楽しみです。
準備は起きれたら行きます(笑)
からから SNK(参加)午後から本気出す。・・・。 チーズ 
さゆり FSNK(不参加)    行けないとかツラすぎる(T^T)
りょうすけ SNK(参加)午後から本気出す。・・・。 台風来ないでほしいですね
のの SNK(参加)午後から本気出す。・・・。  シュッと行って、パッと帰ります
たいが SNK(参加)午後から本気出す。・・・。 玉ねぎ晴れるといいな〜
おにぎり SNK(参加)え?準備からがBBQっしょ? ・・・。 焼きおにぎりBBQめっちゃ楽しみです!
晴れてほしいですね。
れっどつか SNK(参加)  ししゃも食いつつビール飲むクーラーボックスの少なさと、酒飲みたさと、翌朝が早いので準備等々どうしようか悩み中・・・。
tim0 FSNK(不参加)   お肌楽しんでくれたまえ
[公表しない人] SNK(参加)え?準備からがBBQっしょ? ・・・。 チキンな心綿雪の如くやわ白い肌を持ち、それでいてスッウィートゥなぬくもりを感じる。犬歯を震えるような弾力で包み込み、虫歯菌へと慈悲を与える。この姿こそアフロディーテ・魔酒麻呂。
串刺し Babel 彼岸Burner
そして 最高の久遠tity
存分に長文すみません。
が、自重する気なん
ささのはさらさらない
です。
[公表しない人] FSNK(不参加)     
りすこ SNK(参加)え?準備からがBBQっしょ? ・・・。 私の体についてる肉(脂肪)延期はいやだ!
晴れますように!!
ねも SNK(参加)え?準備からがBBQっしょ? ・・・。 ししとうorピーマン焼いたときのししとうやピーマンのおいしさに最近目覚めました!!
コレカワ SNK(参加)え?準備からがBBQっしょ? ・・・。  晴れるといいね
しょーいち SNK(参加)午後から本気出す。・・・。 やっぱ肉でしょ!晴れますように
しょーいち SNK(参加)午後から本気出す。・・・。 やっぱ肉でしょ!晴れますように
うえっちょ SNK(参加)午後から本気出す。・・・。  楽しみです!
池田拓眞 SNK(参加)午後から本気出す。・・・。 やきもち回答遅れてすすすすすんまへん!
[公表しない人] SNK(参加)午後から本気出す。 にく 
[公表しない人]     たくさんの回答と参加ありがとうございます!!
アンケートは締切ますので、回答し忘れてしまったけれど参加したい方や、参加できなくなってしまった方はみゆ、まや、でん、村上まで連絡ください(*^^*)

ホームページへ戻る