https://youtu.be/zZBw4iLZHkk

キャンプだホイ キャンプだホイ 
キャンプだホイホイホーイ
キャンプだホイ キャンプだホイ
キャンプだホイホイホーイ
はじめて見る山 はじめて見る川
はじめて泳ぐ海〜
今日から友だち 明日も友だち
ずっと友だちさ〜
キャンプだホイ!キャンプだホイ!
キャンプだホイホイホーイ!


さて、コンクリートに囲まれ過ごす日々からの解放をお待ちのみなさま、朗報です
ついに来ました。ひらめのキャンプです

キャンプ詳細
日時:8月15日(土) 9:00 〜 16日(日) 夕方ごろ
場所:大垣市かみいしづ緑の村公園
参加費:1万円(余れば返金します)
各自持ってくるもの:携帯の充電器 着替え 歯ブラシ 米2合 軍手 
あれば持ってきて欲しいもの:懐中電灯 クーラーボックス
              フライパン まな板 包丁 ピーラー
              うちわ おたま ランタン    
必要な人は…:虫よけスプレー 日焼け止め 小さい椅子 などなど

アンケートの締め切りは7月30日(木)です


今年のキャンプは大垣市かみいしづ緑の村公園に行きます
山の中なので涼しいといいですね!
お車が不可欠ですので出していただける人は教えてください
非常に助かります!
その他にも下記道具も募集してます
あと、最近になってキャンプだホイを知ってる人がいなくてビックリしてます。
てっきり全国的に知られてると思ってた…愛知だけなんですかね
ということで知ってた人も教えてください

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

キャンプに参加しますか?
Yes, I camp.
No, I can't.

ハヤシライス派?カレー派?
ハヤシ
كوري

車を出してもらえますか?

あれば持ってきてくれるもの

キャンプだほい!キャンプだほい!
キャンプだホイホイホイ!
…何それ知らないわ。やっぱ「燃えろよ燃えろ」っしょ

何か一言!




58人が答えたよ
名前キャンプに参加しますか?ハヤシライス派?カレー派?車を出してもらえますか? あれば持ってきてくれるもの キャンプだほい!キャンプだほい!何か一言!
まや Yes, I camp.ハヤシ おたま、ランタン…何それ知らないわ。やっぱ「燃えろよ燃えろ」っしょ お盆で来れる人が少ないかもしれませんが、みなさんぜひぜひ参加してくださいね!(*^^*)
夏のいい思い出作りましょう♪
村上 Yes, I camp.كوري No(ここ選択肢を用意するの忘れました)フライパン まな板 包丁 ピーラー おたまキャンプだホイホイホイ!ちなみにكوري←これcurryです
スワヒリ語として正しいのかは知りません
おうと No, I can't. كوري    行きたいですがこの時期は家族と過ごさないといけない季節なので…
みそ Yes, I camp.كوري  まな板 包丁 ピーラー おたまキャンプだホイホイホイ!楽しみです〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ
さゆり No, I can't. كوري   …何それ知らないわ。やっぱ「燃えろよ燃えろ」っしょ 来年こそ!参加したいです(T-T)
ゆりえ Yes, I camp.كوري  懐中電灯…何それ知らないわ。やっぱ「燃えろよ燃えろ」っしょ わーいo(^▽^)o
ちゃびん Yes, I camp.ハヤシ うちわ…何それ知らないわ。やっぱ「燃えろよ燃えろ」っしょ 実習とか知りません
あかまき Yes, I camp.كوري 出す人少なすぎて足りない時は考えるよ〜懐中電灯、クーラーボックス、うちわ、…何それ知らないわ。やっぱ「燃えろよ燃えろ」っしょ 自分がやりたいことは行きあったりばったりじゃ駄目で、自分でしっかりと下調べしないと行けないな〜と思うそんな今日この頃
わかにゃん Yes, I camp.ハヤシ免許は持ってまーす(笑)懐中電灯、クーラーボックス(足りなければ持っていきます)
うちわ
…何それ知らないわ。やっぱ「燃えろよ燃えろ」っしょ 水鉄砲で大暴れするじょ〜 ヽ(*^▽^*)/
しゅん Yes, I camp.ハヤシ 包丁(2本あります!笑)キャンプだホイホイホイ!去年のBBQでは、◯っさんに海に投げられたりやられ側でしたが、今年は水鉄砲持って追いかける側になろうと思います!!( ̄+ー ̄)
池田拓眞 Yes, I camp.كوري だしまっせー キャンプだホイホイホイ!去年のキャンプの時の、名前を書いて調理器具に貼った緑のテープが今もフライパンやボウルに貼ってあります。

夏の思い出です。
片岡りお Yes, I camp.كوري  懐中電灯 うちわ…何それ知らないわ。やっぱ「燃えろよ燃えろ」っしょ キャンプだホイ!一応知ってますけど、やっぱり燃えろよ燃えろです。小学生の頃が懐かしいです。
そろそろ青春したいな…笑
カレー Yes, I camp.كوري 出しまーす🙋 …何それ知らないわ。やっぱ「燃えろよ燃えろ」っしょ 小学校のときに行った少年野球のキャンプで夜明けまでずっと正座で説教されていたのは良い思い出です
3年にしてキャンプ初参加なので楽しみ!!
[公表しない人]      ↑ごめんなさい、のりたつです。無意識にカレーって打ってました…
カレー(かっちゃん) Yes, I camp.كوري  懐中電灯、うちわ…何それ知らないわ。やっぱ「燃えろよ燃えろ」っしょ キャンプ何年も行ってないから楽しみです!
お盆に広島に帰らないことにしたのでお土産に持っていこうと思ってたもみじまんじゅうは、なしです。
ひろむら Yes, I camp.ハヤシ足りなかったら言ってください懐中電灯キャンプだホイホイホイ!アンケートでハヤシライス出てるで!ってヤッシーに言ったらスタンプ「面倒だがトリあえず返信」で対応されました
みゆ Yes, I camp.ハヤシ フライパン まな板 包丁 ピーラーキャンプだホイホイホイ!夏ですね!
夏らしいことたくさんしましょう!
カレー先輩 Yes, I camp.كوري フィット出すよカレールーキャンプだホイホイホイ!みんなべっちだよ♡自炊でカレー作りまくってるからカレーのことなら任せといてくれ‼︎週7でカレーやからな
     ↑ジーマの仕業です
笠井秀樹 Yes, I camp.كوري   キャンプだホイホイホイ!笠井秀樹です。
今年の4月から社会人となった私ですが、笑いの真髄を求めて、大学は岡山の理科大学を選びました。
岡山では、大学の学長に何度も怒られたことがあります。その感想は、学長の部屋のソファはよく沈むということでした。

そうして培った笑いのスキルを、このキャンプでも活かしていきたいと思います。
よろしくお願いします。
じゅにあ Yes, I camp.كوري じゅにあカーは全く荷物が乗らないので迷ってますうちわ、忘れなければ懐中電灯キャンプだホイホイホイ!バイトなんか休んでやるぜー‼︎って意気込んでたらバイト先がお盆休みでした笑
ちょうどよかったです😊
むしろ燃えろ燃えろのほーが何⁉︎って感じです
ふとん No, I can't. ハヤシ出せるけど、行きませんうどん、ふとんキャンプだホイホイホイ!キャンプ🔥
くさふか Yes, I camp.كوري  まな板、おたま…何それ知らないわ。やっぱ「燃えろよ燃えろ」っしょ 行き先が大垣市と知った時、地元だったのでびっくりしました笑
でも、今までキャンプしたことがないのでめっちゃ楽しみです(^^)
チャン No, I can't. كوري   …何それ知らないわ。やっぱ「燃えろよ燃えろ」っしょ 行けまへーーんT_T
楽しんできてちょーだい!なか○うさんみたいに頭から血流すような怪我しないようにね〜
怪我したら県看生出番やで!!
たっちゃん Yes, I camp.كوري  包丁、まな板、ピーラー…何それ知らないわ。やっぱ「燃えろよ燃えろ」っしょ 夏休みバイトしか予定に入ってないからキャンプめっちゃ楽しみやわ
まなな Yes, I camp.ハヤシ うちわと出来れば懐中電灯…何それ知らないわ。やっぱ「燃えろよ燃えろ」っしょ キャンプって小学校以来行ってないです
すごい楽しみ(舎*°▽°)舎
ちなみにカレーは甘口派です
いそだ Yes, I camp.كوري いそだカーは人が全く乗らないので迷ってます …何それ知らないわ。やっぱ「燃えろよ燃えろ」っしょ ぼくの愛車ハイゼットはエアコン効かない、ナビがない、ギアの噛みが悪いとか弱点が多くて、ポケモンで言うと虫タイプのようなものですが、そこがかわいいところです。
いわせ Yes, I camp.ハヤシ 懐中電灯とうちわ…何それ知らないわ。やっぱ「燃えろよ燃えろ」っしょ 本物のキャンプ、楽しみです!
本間香澄 Yes, I camp.ハヤシ おたま、ピーラー、懐中電灯…何それ知らないわ。やっぱ「燃えろよ燃えろ」っしょ 楽しみです!
れっ か Yes, I camp. 2日目午前で抜ける予定なんで、1日目で使いきるものと空気運びます。懐中電灯、うちわ(車に常備)
クーラーボックス
 動物注意!!
(キャンプ場の近くで野犬と遭遇経験あり)
やまだゆき No, I can't. ハヤシ   とっても行きたかったのに残念です……
楽しんできてください!
えさき Yes, I camp.كوري   キャンプだホイホイホイ!عضشيع٤٧فعزن!!!(^o^)
[公表しない人]       
いとけん Yes, I camp.ハヤシ うちわキャンプだホイホイホイ!夜涼しいといいな
おふみ No, I can't. كوري    أنا آسف، أنا لا أذهب
ゆーーき No, I can't. ハヤシ出せない四次元ポケットキャンプだホイホイホイ!あぁ!
キャンプにイキたかったあるね!

ゆーーき No, I can't. ハヤシ出せない四次元ポケットキャンプだホイホイホイ!あぁ!
キャンプにイキたかったあるね!

[公表しない人] No, I can't.      
フジサキ Yes, I camp.كوري 足りないなら出しますよ キャンプだホイホイホイ!うまい具合に予定がずれて参加できる(^^)
三年目にして初キャンプ楽しみです。
あずさ Yes, I camp.ハヤシ うちわキャンプだホイホイホイ!楽しみです‼
りょうすけ No, I can't. كوري   …何それ知らないわ。やっぱ「燃えろよ燃えろ」っしょ 来年は行きたいですね!
たいが No, I can't. كوري オーリスあるよ
また来年のせる
 キャンプだホイホイホイ!仲たいがの名言シリーズ
「努力したものにだけ奇跡は訪れるんやで」
「地球は丸くて端なんかないんやからみんなも真ん中いこや」
井澤杜都 Yes, I camp.ハヤシ  …何それ知らないわ。やっぱ「燃えろよ燃えろ」っしょ 去年のキャンプではシンクロナイズドスイミングを見せていただきましたが、今年は何をしてもらえるのか今から楽しみです!!
ゆり Yes, I camp.ハヤシ 懐中電灯キャンプだホイホイホイ!キャンプ楽しみです(^o^)
高野史也 Yes, I camp.ハヤシ  …何それ知らないわ。やっぱ「燃えろよ燃えろ」っしょ ハヤシ食べたいでーす!
つっきー No, I can't.     夏味わいたかった‼︎
コレカワ Yes, I camp.كوري  足りなかったら持ってくるよ…何それ知らないわ。やっぱ「燃えろよ燃えろ」っしょ 去年はテント組み立てるのがたいへやったね
[公表しない人] No, I can't. كوري   …何それ知らないわ。やっぱ「燃えろよ燃えろ」っしょ その日は
あんこたっぷり愚連隊
DAINAGON⭐️阿頭鬼の
HEADS PARTYに
暗殺餅隊隊長として参加するので 遠慮します。
紀伊半島一周して夏の夜風を愛車の3WD“惨輪駆慟”に集めてきます。
【PR】今年のトレンドかき氷は
DAINAGON⭐️阿頭鬼!
十勝が求め叫ぶ声は
甘党の君たちに届いているだろうか。
ねも Yes, I camp.كوري  足りなかったらクーラーボックスをもってきます。…何それ知らないわ。やっぱ「燃えろよ燃えろ」っしょ 予定がかぶらなくてよかったーー!!
りすこ Yes, I camp.ハヤシ ピーラー、おたま…何それ知らないわ。やっぱ「燃えろよ燃えろ」っしょ 思いっきり楽しみたいです〜〜(^ ^)
ZI-MA Yes, I camp.كوري オッケー‼︎うちわ‼︎蚊取り線香‼︎クーラーボックス‼︎キャンプだホイホイホイ!ごめんキャンプだホイホイホイも燃えろよ燃えろも全然知らん…
なみ Yes, I camp.ハヤシ うちわ、懐中電灯キャンプだホイホイホイ!今年のキャンプも楽しいといいな☺️🌻
まいまい Yes, I camp.ハヤシ 包丁、ピーラーとかなら‼︎…何それ知らないわ。やっぱ「燃えろよ燃えろ」っしょ 看護師はやることすべてに理由がいるみたいです‼︎
私がキャンプに行くのに理由なんてありません‼︎‼︎
[公表しない人] Yes, I camp.كوري 出せるかも …何それ知らないわ。やっぱ「燃えろよ燃えろ」っしょ  
あきと Yes, I camp.كوري  懐中電灯、まな板、ピーラー、うちわ、おたま(足りなければ持っていきます)キャンプだホイホイホイ!今は刑法と憲法で頭がこんがらがってます
ひろふみ No, I can't.    …何それ知らないわ。やっぱ「燃えろよ燃えろ」っしょ また次の機会にお願いします!
[公表しない人]      とりあえずここで回答を締め切ります!
もし参加したいけど回答し忘れてしまったという方はみゆ、まや、でん、村上まで連絡してください💡
イハタ No, I can't. ハヤシ    

ホームページへ戻る