すっかり夏が終わりましたね。
夏の陽射しをたっぷり浴びたブドウが熟してきたことをみなさんならそろそろ感づいていることと思います。
と言うわけでブドウ狩りやります!

日時:9月20日(日)
場所:山口観光ぶどう梨園
集合:三重大正門 13:00
参加費:1700円

アンケート締め切りは9月17日(木)です!

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

ブドウ、狩りますか?
狩る
狩らない

クルマ、出しますか?
出す
出さない

狩りの際に飲みたいもの

何か一言!




46人が答えたよ
名前ブドウ、狩りますか?クルマ、出しますか?狩りの際に飲みたいもの 何か一言!
村上 狩る出さない ブドウが甘そうだから午後ティーの無糖あたりの甘くないものでみかん狩りは雨で流れましたが今回は20%なので大丈夫そう?!(9月11日現在)
まや 狩る出さない 緑茶夕方には解散予定です💡
時間無制限なのでゆっくりまったり食べましょう(о´∀`о)

初めてのぶどう狩り!楽しみ!(*´▽`*)
あかまき 狩る出さない 回復薬グレートと元気ドリンコ採取クエストといえど、気は抜けないぜ!
(車出せないにしてるけど、もしかすると出せるかも…)
やまだゆき 狩る出さない お茶最近活動行けてないので
久しぶりにみなさんに会いたいです!
楽しみにしてます( ˙ ˙ )/
いしばし 狩る出さない おちゃぶどう好きなので楽しみやーい!
彼女募集中!!笑
片岡かずき 狩る出さない ブドウジュース
のりたつ 狩る出すぶどうひとつぶどう?
byチャンさん
たっちゃん 狩る出さない お茶ぶどう狩りとか初めてなんでとても楽しみです!
[公表しない人]    かたおかかずき、やまもとふみや(おふみ)、たける(たけるんるん)、たいが、しょういち、東大寺、ひろずみ(囲碁全国大会出場)、今日の活動で覚えた1年男子です。

みんな狩りに行けよ!!!!
池田拓眞    上の池田です。
たっちゃん 狩る出さない お茶ぶどう狩りとか初めてなんでとても楽しみです!
片岡かずき 狩る出さない ブドウジュース
たっちゃん 狩る出さない お茶ぶどう狩りとか初めてなんでとても楽しみです!
さゆり 狩る出さない お茶初めてのぶどう狩り楽しみです♪
あずさ 狩る出さない お茶果物狩り初めてなので楽しみです‼
服にぶどうの汁とばないといいです(笑)
たっちゃん 狩る出さない お茶ぶどう狩りとか初めてなんでとても楽しみです!
片岡かずき 狩る出さない ブドウジュース
片岡かずき 狩る出さない ブドウジュース
じゅにあ 狩る出すミルクティーとチータラ、じゅにあの定番です
できればじゅにあカーにレギュラーガソリン飲ませてあげてください笑
じゅにあカー、オイル交換したら燃費もパワーもあがって絶好調です👍
じゅにあ本体もオイル交換したらもっと魅力的になるかな?笑
あ、じゅにあカーがぶどう色だからってじゅにあカーにぶどうぶつけたらダメですよ❗️
あれはアーバンナイトブルークリスタルメタリックって色なんでくれぐれもお間違いのないように…
ちゃびん 狩らない   小岩井のぶどうジュースめっちゃ好きなんですけど、いけないです、、、
あーちゃん 狩る出さない 紅茶ぶどう狩り初!めっちゃ楽しみ(*'ω'*)写真いっぱい撮りたい♪
おにぎり 狩る出さない コーヒーブドウ狩り初めてなので、楽しみです!!
わかにゃん 狩る出さない オレンジジュース(ポンジュース)ふどうの皮ってみなさん食べますか?
わたしは、全部食べます。
しゅん 狩る出さない リンゴジュースシュークリーム狩りとかないのかなー( ´ ▽ ` )舎🎵
かっちゃん 狩る出さない お茶何個食べたら元とれるかな〜??
あーちゃん 狩る出さない 紅茶ぶどう狩り初!めっちゃ楽しみ(*'ω'*)写真いっぱい撮りたい♪
高野史也 狩る出さない 緑茶ぶどう好きなので楽しみです!!
たいが 狩る出さない 焼酎楽しみにしてます!
りょうすけ 狩る出さない 紅茶ぶどう狩りかじめてなんで楽しみです
くさふか 狩らない   今回参加できなくて残念です(>_<)
ぶどう狩りしたかったな
いとけん 狩る出さない お茶楽しみです
イチロー 狩る出さない お茶ぶどう好きなので、行くしかないです!
初のぶどう狩り楽しみにしてますね
おふみ 狩らない   行きたかったです!
ひろふみ 狩る出さない お茶車校とバイトに消えていった夏休みをここで取り戻したいです
まなな 狩る出さない お茶今までいちご狩りしか行ったことないので、初のぶどう狩り楽しみです!
いとけん 狩る出す 車出せるようになったよ!
ゆり 狩る出さない お茶ぶどう狩り楽しみです(^o^)‼︎
ほそえ 狩る出さない 体内にフルーツ足りてないので、摂取したいです。。
フジサキ 狩る出す爽健美茶ぶどうは目に良いらしいので食べまくりたいです。
なみ 狩る出さない お茶ぶどう狩り初めてなので楽しみです!🍇🍇
えさき 狩る出さない  時間無制限とか甘いこと言ってるなら、ぶどう畑根絶やしにしてやりますよ
桂 礁平 狩る出さない よろしくお願いします
しょーいち 狩る出さない シャンパーニュがんばりまーす。
うえき 狩る出さない コーラがんばる。
ねも 狩らない   予定が入ってていけないです。
[公表しない人]    一旦ここで締め切ります!
回答し忘れたけど参加する!という方はまや、村上まで連絡ください(*^^*)

ホームページへ戻る