チュロ〜ッス!チワーッス!試作会やります!ウッス!

今年の学祭はチュロスを作ります
1年生も試食会だと思って気軽に参加してね

日時:10月17日(土) 9:00〜
場所:アスト津 食工房
集合:8:45 津駅東口
参加費:400円

アンケートの締め切りは10月14日(水)です!

ひらめパーカーのアンケートもあるのでお願いしますー

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

試作会に参加しますか?
チュロス食べたいッス!
不参加ッス…

ひらめパーカー買いますか?
買う
買わない

パーカーのサイズは?
150
S
M
L
XL

何か一言!




66人が答えたよ
名前試作会に参加しますか?ひらめパーカー買いますか?パーカーのサイズは?何か一言!
まや チュロス食べたいッス!買うSパーカーのサイズですが、この項目のSサイズが女性のMサイズくらいになるかなと思います!
パンフレットに記載されたサイズの一覧です↓
150:身丈56 身巾43
S:身丈64 身巾47
M:身丈67 身巾50
L:身丈70 身巾53
XL:身丈73 身巾56
XXL:身丈76 身巾59
よろしければ参考にしてください!(*^^*)
かっちゃん チュロス食べたいッス!買うM起きれたら行きます。
みゆ チュロス食べたいッス!買うS朝早いですが、朝食にぜひチュロスを食べましょう!
ゆり チュロス食べたいッス!買うMチュロス楽しみです(^o^)!
ZI-MA チュロス食べたいッス!買うMかっちゃんがMならうちもMで!!
のりたつ チュロス食べたいッス!買うXL 起きれたら行きます。
繧上°縺辞繧繧 チュロス食べたいッス!買うS蜴悉蟷雫縺式蜈執譚舌ョ繝上Μ繝懊シ繧鴫繝溘ッ縺吶#縺九▲縺溘↑縺≫示隨
莉雁嫉雫縺識縺自繧薙↑繝上ぜ繝汐縺上§縺後≠繧九ョ縺九↑(縲セ渙雫セ)隨
りお チュロス食べたいッス!買うS1コマに授業がある日より40分も遅く出れるので余裕ですね(@_@)
あかまき チュロス食べたいッス!買うMパーカーやし大きめでも構わんやろ
あと身巾てなんて呼ぶの?
ちゃびん 不参加ッス… 買うL朝は起きれません、、、
べっち 不参加ッス… 買うMまだマレーシアにいるので行けなくて残念です。帰ったらまた準備とか参加させてもらいます!
しゅん チュロス食べたいッス!買うMチュロスって食べたことなくて、てっきりパンの耳を揚げたやつだと思っていました‥ 
が、頑張ってつくります(汗
でん チュロス食べたいッス!買うLジーマさんがMなら僕はLですね!
あきと チュロス食べたいッス!買うMバーガンディーって深いですよね
バーガンディーいい色ですよね
バーガンディー
たっちゃん チュロス食べたいッス!買うMチュロス作るの初めてやからめっちゃ楽しみ!
くさふか 不参加ッス… 買うS試作会行けないです(;_;)
ひろむら チュロス食べたいッス!買うMヨ・メ・ナ・イ...
(ケータイ変えたら文字ばけしました)
あーちゃん チュロス食べたいッス!買うS一限より40分くらい早く起きなきゃだけど、大好きなチュロスのために頑張ります(^ω^)
楽しみです!
あまの 不参加ッス… 買うL行けません…
みそ 不参加ッス… 買うMパーカーいい感じです!!
チャン 不参加ッス… 買うL試作会行けまへん。。
今年の学祭寒いだろうからパーカーはありがたいなぁ!!
いとけん チュロス食べたいッス!買うM頑張って起きて、作ります!
おふみ 不参加ッス… 買うXL かっちょいいパーカー買わせていただきます
心彩 不参加ッス… 買うS 
おにぎり チュロス食べたいッス!買うMチュロスとパーカー楽しみにしてます!
りすこ チュロス食べたいッス!買うS 
なみ 不参加ッス… 買うM 
さゆり チュロス食べたいッス!買わない  学祭の日に用事があるのでパーカーはやめときます(T-T)
まいまい チュロス食べたいッス!買うM久しぶりにひらめです‼︎
チュロス作るの初めてなので楽しみです^ ^
チュロス食べたいッス!買わない  お久しぶりです
佐野陽祐 チュロス食べたいッス!買わない  ↑名前入力ミスしました
やまだゆき 不参加ッス… 買うM学祭楽しみです!
チュロスは当日まで
楽しみにしときます!
りーちゃん 不参加ッス… 買うS 
ふどのですよ チュロス食べたいッス!買わない  いっぱいチェロス食べに行くぞ
片岡和樹 不参加ッス… 買うM
なかた たいが チュロス食べたいッス!買うS楽しみです
あかまき 不参加ッス… 買うM最初行くって回答しましたが、急用が出来たので行けないです(*´﹃`*)
じゅにあ チュロス食べたいッス!買うSじゅにあはチュロスには強いこだわりがありますよ😁
Mだと萌え袖になりそうなのでSにしました笑
りょうすけ チュロス食べたいッス!買うM楽しみです
ねも チュロス食べたいッス!買うL朝起きれなかったらすみません
林下 チュロス食べたいッス!買うMチュロス食べたことないんで楽しみです
なっちゃん 不参加ッス… 買うM今年のデザインめっちゃステキですね\(^o^)/
高野史也 不参加ッス… 買うM試作会行けなくて残念です...
つっきー 不参加ッス… 買うM 
いわせ 不参加ッス… 買うM学祭楽しみです
桂山航輔 不参加ッス… 買うL実習などいろいろ用事があって、サークル全然参加出来てなくてすみません。学祭の準備とサークルは行ける時に絶対に参加するので、今回は本当にすみません。
フジサキ チュロス食べたいッス!買うM頑張って早起きします
。。
あずさ チュロス食べたいッス!買うS寝坊しないようにがんばります
本間香澄 チュロス食べたいッス!買うS 
まなな チュロス食べたいッス!買うMチュロスなのかチェロスなのかいつもよく分からなくなります!
たくさん食べたいです!
イチロー チュロス食べたいッス!買うMチュロスを楽しみに、朝頑張って起きますね!
村上 チュロス食べたいッス!買うSマレーシアからの回答ありがとうございます
ついにひらめも国境を越えましたね
大野 一輝 不参加ッス… 買うMお久しぶりです。最近全くサークル行ってなくてすみません…学祭楽しみにしてます‼︎
[公表しない人]    ここで試作会は締め切ります!
パーカーはまだまだ受け付けますのでここに書き込んでください!
コバヤシヒロト チュロス食べたいッス!買うL学祭ヤッホー
桂 礁平 不参加ッス… 買うMバーガンディーっていう言葉の響きがいいと思います
ほそえ 不参加ッス… 買うS 
コバヤシヒロト チュロス食べたいッス!買うL学祭ヤッホー
ほそえ チュロス食べたいッス!買うS 
あとむ 不参加ッス… 買うMサークルだけじゃなく勉強もがんばるぞ
ほそえ 不参加ッス…   ふたつめの ほそえ の参加表明は間違いです><
ごめんなさい!
KING 不参加ッス… 買うMパーカー買うよ!!!
ひらめグッズのコレクターだよ
トミー 不参加ッス… 買うMみんな元気かな?
学祭は2日目にお邪魔しますねー
もり 不参加ッス… 買うM試食会行きたかったです
池田拓眞 不参加ッス… 買うL気付いたら試作会アンケート終わってた(°_°)

学祭で先輩達に会えるの楽しみです!
コレカワ  買うL寒くなってきたからクロックスの季節が終わってしまった

ホームページへ戻る