ついに学祭が迫ってきましたね!
ひらめQueen最後のイベントです

と、その前に前夜祭です!
学祭の前夜に集まって士気を高めようっていう会ですね

前夜祭
日時:11月20日(金) 18:30
場所:ジャンガ三四郎
集合:ジャンガ三四郎 18:15
参加費:2500円

集合場所がわからない人は幹部に聞いてくださいー

そして…ついに来ましたね…打ち上げですよ
長かったのか短かったのか1年が経ち僕ら幹部も交代です
うぅっ…感無量です!…まだ早いか

打ち上げ
日時:11月28日(土) 19:00
場所:せりか
集合:三重大正門18:00、津新町18:30
参加費:3500円(学祭での利益によってはこれよりお安くなります)

アンケートの締め切りは11月19日(木)です!

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

前夜祭に参加しますか?
祭る
祭らない

打ち上げますか?
そりゃもう大きいのを!
不発

打ち上げの集合場所は?
三重大正門
津新町

何か一言!




59人が答えたよ
名前前夜祭に参加しますか?打ち上げますか?打ち上げの集合場所は?何か一言!
みゆ 祭るそりゃもう大きいのを!三重大正門最後のイベントです、、、、!!
売ることも頑張りつつ!
みなさんでこの学祭を楽しみましょー!!
まや 祭るそりゃもう大きいのを!三重大正門もうちょっとで幹部交代なんですね…
全然実感湧きません!笑
最後のイベント、みんなで盛り上げていきましょう!!
あかまき 祭らない そりゃもう大きいのを!三重大正門前夜祭行く人は風邪に気をつけて。去年僕は風邪引いて無理して1日目の学祭に行ったらその夜インフル以上の地獄を見ました…まぁ二日目も学祭行って、そのまま部活の打ち上げ行って吐くという馬鹿やらかしましたが(笑)とにかく学祭を楽しみたかったら健康管理は重要ですよ!
わかにゃん 祭らない 不発 三重大正門前夜祭はバイトで桑名に、打ち上げの頃は
わたしは高野山という山の中にいます。。
気持ちだけ参加します!( ´;o;` )

学祭みなさんで楽しいものにできればいいなーとおもってます(^_^)
ZI–MA 祭るそりゃもう大きいのを!三重大正門今月は車検代で結構お金飛ぶけど最近パックのおかげお肌の調子がすごくいいのでお肌見せつけるために両方行きます^ ^
かつや 祭るそりゃもう大きいのを!三重大正門バーガンディ焼きそば
のりたつ 祭るそりゃもう大きいのを!三重大正門バーガンディ焼きそば
今年のトレンド
ちゃびん 祭らない そりゃもう大きいのを!三重大正門最後のイベントです、、、、!!
全然実感湧きません!笑
とにかく学祭を楽しみたかったら健康管理は重要ですよ!
しゅん 祭らない そりゃもう大きいのを!三重大正門僕が行くからには楽しいものにするさ♪
いとけん 祭るそりゃもう大きいのを!三重大正門今年も楽しみます
チャン 祭るそりゃもう大きいのを!三重大正門ちゃびんが言ってるように健康管理大事だよ、、、今年は学祭で声が出ますよーに。
あきと 祭らない そりゃもう大きいのを!三重大正門もしかしたら行けなくなるかもしれないです

ちょっと早いですけど、幹部はじめ3年生のみなさん、お疲れ様でした!!
やまだゆき 祭らない そりゃもう大きいのを!三重大正門前夜祭はいけたら行きたいなって思ってます(ง ˙o˙)ว
思いっきり打ち上げましょう!
いわせ 祭らない そりゃもう大きいのを!三重大正門やきそば、たくさん売れたらいいな〜
ゆり 祭るそりゃもう大きいのを!三重大正門焼きそば売れるといいな〜( ﹡ˆoˆ﹡ )♪♪
なみ 祭るそりゃもう大きいのを!三重大正門学祭たのしみです!
頑張って売ります!!
まいまい 祭るそりゃもう大きいのを!三重大正門やきそばいっぱい売ります‼︎‼︎
じゅにあ 祭る不発  焼きそばと引き換えにもらった前売り券、果たして全て消費できるのでしょうか?
誰からもらったかわからないやつがある〜💦
行ったら誰に会えるんでしょう?
りお 祭らない そりゃもう大きいのを!津新町 当日は行けないです(..)うどん売ってます笑 暇があれば顔出します!
みそ 祭らない そりゃもう大きいのを!津新町 バイトが7時までなんでそっから少しの参加となりますが、行きたいです!!
当日はうどん売ります!!買いに来てくれたら嬉しいです!!(笑)
池田拓眞 祭る不発 三重大正門打ち上げは行けるかわからないので不参加にしておきます。
幹部や運営を手伝ってくれた他の3年生、1年間お疲れ様でした!
なっちゃん 祭らない そりゃもう大きいのを!津新町 準備手伝えなくてすみませんでした(ノ_<)
接客は任せてください\(^o^)/
えさき 祭るそりゃもう大きいのを!三重大正門友達がいないため、前売り券1枚しか売れなくてすいません。
接客は任せてください\(^o^)/
りすこ 祭るそりゃもう大きいのを!三重大正門はやくパーカー着たい!
思いっきり楽しみたいです^ ^
おにぎり 祭らない そりゃもう大きいのを!津新町 初めての大学の学祭や打ち上げ、楽しみです!

幹部や三年生の先輩方、一年間お疲れさまでした!
桂山航輔 祭らない そりゃもう大きいのを!三重大正門焼きそば、たくさん売りましょ〜う。
今年も学祭楽しみたいと思います。
くさふか 祭るそりゃもう大きいのを!三重大正門学祭楽しみたいです!
焼きそば頑張って売ります!
ひろむら 祭らない 不発  残念ながら不発で(鴫 鴫;)
学祭は普通に行けます
林下直樹 祭らない そりゃもう大きいのを!三重大正門今年の学祭も楽しみたいだす!
いそだ 祭らない そりゃもう大きいのを!津新町 前夜祭はバイトとかぶって行けないーorz
少し早いけど幹部の人たち1年間お疲れ様でした!
天野 祭らない 不発  学祭行きます!
おふじ 祭るそりゃもう大きいのを!三重大正門頑張って働きます、多分。
きたがみ 祭らない そりゃもう大きいのを!津新町  
あとむ 祭らない そりゃもう大きいのを!三重大正門前売り券が減らない…
これかわ 祭るそりゃもう大きいのを!三重大正門今年は生地作りに没頭しなくていんですね
嬉しいです
井澤杜都 祭らない 不発  参加できずに残念です( ; ; )
2次会とかあればものすごく行きたいので、教えてください( ; ; )
のの 祭らない 不発  土曜はバイトで打ち上げいけるかわからないです!多分いけない…
前夜祭も自分たちの準備が早く終われば顔出しくらいします!
学祭一緒に頑張りましょーーー( ̄▽ ̄)
あずさ 祭らない そりゃもう大きいのを!三重大正門前夜祭の日は平針学科試験なので行けません…
学祭楽しみたいです!
りょうすけ 祭らない そりゃもう大きいのを!津新町 初めての大学の学祭楽しみです!

三年生の先輩方、一年間お疲れさまでした!
ふみや 祭らない そりゃもう大きいのを!津新町 学祭がどんな感じなのかめっちゃ楽しみです!
3年生の先輩方おつかれさまでした!
たっちゃん 祭るそりゃもう大きいのを!三重大正門学祭はじめてなんでめっちゃ楽しみです!
しょーいち 祭るそりゃもう大きいのを!三重大正門初めての学祭めっちゃ楽しみです!全力で楽しみます!
本間香澄 祭らない そりゃもう大きいのを!津新町 楽しみです!
うえき 祭るそりゃもう大きいのを!三重大正門初めての三重大の学祭、すごく楽しみです!
もり 祭らない そりゃもう大きいのを!津新町 初めての学祭楽しみです!
イチロー 祭らない そりゃもう大きいのを!津新町 学祭ってどんな感じなのか楽しみです、当日頑張ってお手伝いしますね!
たいが 祭るそりゃもう大きいのを!三重大正門初めての学祭楽しみです
片岡和樹 祭らない そりゃもう大きいのを!三重大正門学祭楽しみです!
まなな 祭らない そりゃもう大きいのを!津新町 前夜祭は授業とかぶってて行けないです…
三重短の学祭は残念なので、三重大の学祭わくわくです(o^^o)
みわしおり 祭らない 不発  学祭も1日目の少ししか行けず、と言った感じなので焼きそば食べれるかも微妙です(´磁磁`)
でも、ひらめの成功願ってます!!
りーちゃん 祭らない そりゃもう大きいのを!津新町 楽しみです!
あーちゃん 祭らない そりゃもう大きいのを!三重大正門楽しみ!(^ω^)
幹部の皆さん、今までご苦労さま✨
みんなで楽しも〜♪ 
べっち 祭るそりゃもう大きいのを!三重大正門2日間体調崩すことなくみんなで学祭楽しめたらなと思います!
幹部はもちろん、運営に携わってきた他の3年生もみんな1年間ほんまにお疲れさまでした!
べっち 祭るそりゃもう大きいのを!三重大正門2日間体調崩すことなくみんなで学祭楽しめたらなと思います!
幹部はもちろん、運営に携わってきた他の3年生もみんな1年間ほんまにお疲れさまでした!
ねも 祭るそりゃもう大きいのを!津新町 前日準備の日に企業見学があるので、手伝えるのが3時半以降になりそうです。
申し訳ございません。
その分当日は働きます!!
でん 祭るそりゃもう大きいのを!三重大正門とにかく楽しみたいです!
[公表しない人]    ここで締め切りたいと思います!
もし答え忘れたー!という人がいたら、みゆまやでん村上の誰かに連絡お願いします^ ^
村上(とでん) 祭るそりゃもう大きいのを!三重大正門答え忘れたー!
うえき 祭るそりゃもう大きいのを!三重大正門初めての三重大の学祭、すごく楽しみです!

ホームページへ戻る