さあ!今年もこの季節がやってきましたね!12月です。さあみなさんに質問です!12月と言えばなんですか?? 「クリスマスですか?」 ふふっ…そこのあなた、甘い甘い。「忘年会ですか?」まあまあそう慌てるな。年を忘れるにはまだ早い。
もっと大事な!イベントが!あるだろ!ひらめんばー!もっと熱くなれよ!〓松岡○造


そうですね、みなさんお分かりですね。ひらめ杯ですよひらめ杯。
13代目入ってから初イベントで、かつ大大大イベントです!!
ひらめ杯は簡単に説明すると 武器であるラケットとシャトルを使ってこの一年活動で培った力を発揮し、チームで豪華賞品を目指す、ひらめんばーの熱き戦いです。戦です戦。
未経験者の人でも大丈夫! むしろ 下剋上するチャーーーンス! もちろん経験者の人も熱き戦いを繰り広げてくれること 期待してますよ!
ということで… 詳細はこちら↓

日時:12/20(日) 13:00〜
場所:三重短
参加費:500円

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

皆の者、ひらめ杯に参ろうではないか?
いざ、出陣じゃあ!!
出陣できぬ。御免。

拙者は何者だ?
それがし、経験者でござる。
それがし、未経験者でござる。

最後に一言(意気込みなど)




48人が答えたよ
名前皆の者、ひらめ杯に参ろうではないか?拙者は何者だ?最後に一言(意気込みなど)
わかにゃん いざ、出陣じゃあ!!それがし、未経験者でござる。 松岡修造の日めくりカレンダー、あれ持ってる人います?おもしろくないですか?
わたしは 自分を持ちたいなら、サバになれ って言葉が1番好きです。
自分らしく生きろ、ってことらしいですけど、なぜサバなのか疑問です。

意気込みは もちろん 優勝すること、しかありませんね!!!頑張ります!!!
[公表しない人]    
しゅん いざ、出陣じゃあ!!それがし、未経験者でござる。 去年の敗戦から1年、、サークルではガットを切ってしまうほど練習し夏休みは走り込みをしてとうとうこの場に舞い戻ってきました内山 隼です!!
昨年は準優勝でしたが、今年は優勝を目指して頑張りたいと思います!!!
あきと いざ、出陣じゃあ!!それがし、未経験者でござる。 とうとうこの日が来ましたね、、、
このひらめ杯で優勝し、グレートなひらめんばーになる所存でござる。

年に2回ぐらいやりたいですねっっ!!

年に2回ぐらいやりたいですねっ
ひろむら いざ、出陣じゃあ!!それがし、未経験者でござる。 去年の周りの力を借りに借りた優勝から1年、、サークルでガットを切るほど打ってもいませんが今年も優勝目指して頑張ります!
アカマキ いざ、出陣じゃあ!!それがし、経験者でござる。いっけなーい🔪試合試合💦僕、アカマキ😉駆け引きのあるバドミントンするの大好き✨でもある日「アカマキは雑魚」っていうやつが現れてもう大変😲僕を馬鹿にする奴はクロスヘアピンに膝をもがれて負けちまえ👹極稀に放つ微妙なスマッシュが無粋な連中を一掃する💪次回「実は俺サークルに好きな子いるんすよ」お楽しみに💖
KOBA いざ、出陣じゃあ!!それがし、未経験者でござる。 初心者の底力を!
林下 いざ、出陣じゃあ!!それがし、未経験者でござる。 待ってましたヒラメ杯!今度こそ優勝を狙います
やまだゆき いざ、出陣じゃあ!!それがし、未経験者でござる。 最高のパフォーマンスをできるように
元気貯めときます!
頑張ります!
ラケット素振りしときます!
くさふか 出陣できぬ。御免。  参加できないのが残念すぎます(;_;)
あー、行きたかった…
皆さん、楽しんでください!
みゆ いざ、出陣じゃあ!!それがし、未経験者でござる。 それがし、楽しみでござる。
のりたつ いざ、出陣じゃあ!!それがし、経験者でござる。★☆〜(ゝ。∂)
まや いざ、出陣じゃあ!!それがし、未経験者でござる。 とっても楽しみです!\( ˆoˆ )/
楽しみつつ、優勝目指して頑張りたいです😊
Murakami いざ、出陣じゃあ!!それがし、未経験者でござる。 Oh!SAMURAI!!!!!NINJA!!!!!!OMOTENASHI!!!!!!!
Murakami いざ、出陣じゃあ!!それがし、未経験者でござる。 Oh!SAMURAI!!!!!NINJA!!!!!!OMOTENASHI!!!!!!!
[公表しない人]   すいません!
アンケートの締め切りは火曜日です!!
池田 いざ、出陣じゃあ!!それがし、経験者でござる。次回予告までは面白かった
からから いざ、出陣じゃあ!!それがし、未経験者でござる。  
じゅにあ いざ、出陣じゃあ!!それがし、未経験者でござる。 去年は寒くて寒くて全然打てなかった記憶があります
そういえばうちのイースちゃんも現在グリルを塞いで寒さ対策中です
犬は飼い主に似る、車も持ち主に似るんでしょうかー?笑
今年はきちんと防寒して戦いたいですね❗️
なっちゃん いざ、出陣じゃあ!! 本領発揮できるように頑張ります\(^o^)/
チャン いざ、出陣じゃあ!!それがし、経験者でござる。最近あとむ、のりたつにバドミントン中なめられます。バドミントン以外もですが、、笑
ひらめ杯でこの2人とあたったらボロ勝して、今後なめられなくさせます。もし負けたらどーするかって?安心してください。忘年会で忘れますから!!とにかく明るいチャンでした。
りーちゃん いざ、出陣じゃあ!!それがし、未経験者でござる。 頑張ります‼
ZI−MA いざ、出陣じゃあ!!それがし、経験者でござる。今年もそろそろ本気出そかな〜笑
新幹部の初めてイベント楽しみです‼イベント全部参加できるように就活頑張ります^ ^
おにぎり いざ、出陣じゃあ!!それがし、未経験者でござる。 全力で頑張っていきたいと思います!楽しみです!
イチロー いざ、出陣じゃあ!!それがし、未経験者でござる。 ひらめ杯どんな感じなのか楽しみです、目一杯頑張りますね!
フジサキ いざ、出陣じゃあ!!それがし、経験者でござる。最近ガットも張り替えて準備万端です。
でん いざ、出陣じゃあ!!それがし、未経験者でござる。 楽しみたいです!
まなな いざ、出陣じゃあ!!それがし、未経験者でござる。 寒いので、体が温まったらいいなと思います
いとけん いざ、出陣じゃあ!!それがし、経験者でござる。今年は優勝したい
べっち いざ、出陣じゃあ!!それがし、未経験者でござる。 優勝できるよう頑張りたいです!
まいまい 出陣できぬ。御免。 それがし、未経験者でござる。 今年は絶滅危惧種にはならないよう頑張ります‼︎
ゆり 出陣できぬ。御免。 それがし、未経験者でござる。 応援してます(^o^)‼︎
りすこ いざ、出陣じゃあ!!それがし、未経験者でござる。 最近活動に行かなさすぎてサーブもきちんとできるか不安な私ですが、全力で頑張りたいと思います‼
[公表しない人]    
なみ いざ、出陣じゃあ!!それがし、未経験者でござる。 初めてのひらめ杯たのしみです!( ¨̮ )
がんばります!!
もり いざ、出陣じゃあ!!それがし、未経験者でござる。 楽しみにしてますヽ(´∀`)ノ!
もり いざ、出陣じゃあ!!それがし、未経験者でござる。 楽しみにしてますヽ(´∀`)ノ!
いわせ いざ、出陣じゃあ!!それがし、経験者でござる。いま、足負傷中なので戦闘力が三割減です、、
高野史也 いざ、出陣じゃあ!!それがし、未経験者でござる。 おし!
りお いざ、出陣じゃあ!!それがし、未経験者でござる。 何だかんだ、1ヶ月以上バドミントンをしていません(¨;)サーブ以前に体力がもつかどうかが不安です!
ブランクを埋めるべく、せいいっぱい頑張ります💪
これかわ いざ、出陣じゃあ!!それがし、未経験者でござる。 チャンのメガネを砕きにいきます
あとむ いざ、出陣じゃあ!!それがし、経験者でござる。そろそろシューズを新しくしたいなと思っています
なので最後に今のシューズで何か残せたらいいなー
うえき いざ、出陣じゃあ!!それがし、未経験者でござる。 全力で楽しみたいと思います!
あずさ いざ、出陣じゃあ!!それがし、未経験者でござる。 最近活動に参加できていないので、久しぶりのバドミントンです
初めてのひらめ杯楽しみたいです!
桂山航輔 出陣できぬ。御免。 それがし、未経験者でござる。 ごめんなさい。今回は不参加でお願いします。
みなさん全力で頑張って、楽しんで来て下さい。
きたがみだい いざ、出陣じゃあ!!それがし、経験者でござる。最近加湿器にはまってます
ちゃびん 出陣できぬ。御免。 それがし、未経験者でござる。 今年もひらめ杯行けなかった、、、
[公表しない人]   これで締め切りたいと思います!!
答え忘れちゃったー😣って方はしゅん、じゅにあ、わかな、山田に連絡お願いします😁😁

ホームページへ戻る