新年あけましておめでとうございます。
どーもしょーいちです。
2016年ひらめ最初のイベントは虎の穴です!
え?もうすぐテストだって?
そんなの一日くらい忘れて冬の寒さに負けないような熱い戦いを繰り広げましょうよ!
今年はどんな種目をするのかはお楽しみ!

詳細はこちら
日時 1/24(日)14:00〜18:00 いつもと時間が違うのでお間違えなく…
場所 三重短大
参加費 500円
締切 20日(水)12:00

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

参加する?
もちろん!虎の穴する!
すまん、虎の穴できぬ!

意気込みをどうぞ!




41人が答えたよ
名前参加する?意気込みをどうぞ!
じゅにあ もちろん!虎の穴する!虎の穴楽しんでテストに苦しみます。
最近運がいいので運良く単位とれるといいなぁ
しゅん もちろん!虎の穴する!虎の穴でたくさん楽しんで笑顔になってからテスト好スタートしたいです!😁😁
実験が多かったせいかテスト自体は少ないんですけどね笑(>_<)
みそ もちろん!虎の穴する!テストなんて知りません。
廣村 もちろん!虎の穴する!楽しみです!
その日のサザエさんは諦めます!
しょーいち もちろん!虎の穴する!初めての企画側ということでとても楽しみです!
やまだゆき もちろん!虎の穴する!誰にも負けないやる気で
頑張りますᕙ( ˙-˙ )ᕗ
前の日ははやめに寝ることにします。
くさふか もちろん!虎の穴する!テストのことはいったん忘れて、楽しみます!
べっち もちろん!虎の穴する!今年はどんな種目があるのか楽しみです!
ZI−MA もちろん!虎の穴する!テストないのでその分虎の穴頑張ります^ ^
片岡かずき もちろん!虎の穴する!行かんのに・
もりと すまん、虎の穴できぬ! テストとレポートに屈しました( ; ; )
りお もちろん!虎の穴する!テスト<ひらめ
虎の穴終わったら勉強頑張ります。
あかまき もちろん!虎の穴する!6時までいること出来ないですが、参加したいです。無理なら無理で良いです。あ、でも僕これが最初の虎の穴だから出来るなら参加したいなぁ(蔀邪識
つつみ もちろん!虎の穴する!久しぶりのサークルなので、がんばります(^ ^)
きたがみ もちろん!虎の穴する!テストないので普通に参加
まや もちろん!虎の穴する!楽しみにしてます!!😆
まいまい もちろん!虎の穴する!服が2枚も吹き飛ばされました涙涙💦
服もテストもいろいろ忘れて虎の穴楽しみたいです‼︎
のりたつ もちろん!虎の穴する!単位ください
いとけん もちろん!虎の穴する!寒い
さゆり もちろん!虎の穴する!久しぶりのひらめなので楽しみです!
りーちゃん もちろん!虎の穴する!楽しみです♪
あずさ もちろん!虎の穴する!近代経済学が瀕死の状態です…
そして虎の穴の次の日には英語のテストが…
でも息抜きも大事ですよね?笑
林下 もちろん!虎の穴する!テストのことは忘れます
おうと すまん、虎の穴できぬ! テスト辛い\( 'ω')/
おにぎり すまん、虎の穴できぬ! 行きたかった・・・
イチロー もちろん!虎の穴する!寒さに負けないように、頑張ります
りすこ もちろん!虎の穴する!テストのことは一旦忘れて楽しみたいです!
なみ もちろん!虎の穴する!めっちゃ楽しみです!😊
頑張ります!!
たっちゃん すまん、虎の穴できぬ! テスト近いから勉強しないといけない...
あきと すまん、虎の穴できぬ! 最近、遅刻癖がひどいですが、住まい斡旋してきます
もり もちろん!虎の穴する!若干遅れましたが行きます!!!
りょうすけ もちろん!虎の穴する!遅れたけど行きます!
コレカワ もちろん!虎の穴する!卒論卒論卒論卒論卒論卒論卒論卒論卒論卒論卒論
桂山航輔 もちろん!虎の穴する!遅れてすみません!
少し久しぶりのイベント参加なので、楽しみです。
いわせ すまん、虎の穴できぬ! 行けない、、、
とむ もちろん!虎の穴する!新年初ひらめとなります
みなさん明けましておめでとうございます
みゆ もちろん!虎の穴する!遅くなってすみませんでした、、、
ひろふみ すまん、虎の穴できぬ! 行きたかったけど・・・
みんな楽しんできて!
[公表しない人]  これで締め切りたいと思います!
答え忘れてしまった方はしゅん、じゅにあ、やまだ、わかなに連絡お願いします!
いけだ もちろん!虎の穴する! 
つつみ もちろん!虎の穴する!久しぶりのサークルなので、がんばります(^ ^)

ホームページへ戻る