今回は簡単なアンケートです。
旅行のおおよその人数を把握したいのでご協力お願いします。

日程:2/27(土)、2/28(日)

おもしろい企画も考えてるのでぜひ来てください。
締め切りは1/31(日)にします。

まだ確定ではないのでどちらかと言えば行けそうか無理そうかでかまいません。

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

ひらめ旅行行けそう?
行けそう
無理そう
絶対無理

車出せそう?(○○には車名が入ります)
俺の○○乗せてやんよ!
○○とケンカなう、レンタカーなら運転できる!
運転できません




46人が答えたよ
名前ひらめ旅行行けそう?車出せそう?(○○には車名が入ります)
じゅにあ 行けそう俺の○○乗せてやんよ!
わかにゃん 行けそう運転できません
やまだゆき 行けそう運転できません
しゅん 行けそう運転できません
広村 行けそう俺の○○乗せてやんよ!
もりと 無理そう運転できません
くさふか 無理そう運転できません
ZI−MA 行けそう俺の○○乗せてやんよ!
あかまき 絶対無理  
べっち 行けそう俺の○○乗せてやんよ!
りすこ 行けそう運転できません
あずさ 無理そう運転できません
林下 行けそう運転できません
[公表しない人]   
いとけん 行けそう運転できません
いとけん 行けそう運転できません
のの 絶対無理  
いんばん 行けそう運転できません
チャン 絶対無理  
まや 行けそう運転できません
もり 無理そう運転できません
のりたつ 行けそう俺の○○乗せてやんよ!
りお 行けそう運転できません
おふじ 行けそう俺の○○乗せてやんよ!
池田 絶対無理  
まいまい 行けそう運転できません
みそ 行けそう運転できません
みゆ 行けそう○○とケンカなう、レンタカーなら運転できる!
えさき 行けそう○○とケンカなう、レンタカーなら運転できる!
おにぎり 行けそう運転できません
たっちゃん 行けそう○○とケンカなう、レンタカーなら運転できる!
たいが 絶対無理  
なみ 行けそう運転できません
りょうすけ 無理そう 
ねも 無理そう 
あきと 行けそう運転できません
コレカワ 無理そう運転できません
いわせ 無理そう運転できません
桂山 無理そう運転できません
ゆり 行けそう運転できません
かっちゃん 行けそう○○とケンカなう、レンタカーなら運転できる!
高野史也 絶対無理  
[公表しない人]   
これで締め切りたいと思います!幹部に連絡してください!   
しょーいち 行けそう運転できません
うえき 行けそう運転できません

ホームページへ戻る