最初で最後?!の県看企画です!!
追いコンのためにお腹を減らしましょう〜
今回の企画は学年別の対抗戦を予定しているので
同じ世代のみんな、社会人の先輩方、最近ひらめに来てない、来たことがない方々!
ぜひぜひ参加してください!お願いします!!

回答期限は3/12(土)です!!
※前日になっても送ってくる気配のない人には催促のLINEを送ります。

戦日:3/20(日) 12:00〜16:00
戦場:三重短
戦費:300円
武器:ラケット(持ってる人)、タオル

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

戦に参加する?
戦う!
戦わない!

そなたの身分は?(学年)

実は僕(私)、○○系なんです!!




68人が答えたよ
名前戦に参加する?そなたの身分は?(学年) 実は僕(私)、○○系なんです!!
トミー 戦う!7年(社会人1年)ひらめの草食系男子といえば僕のことかな!
どうも最近のひらめ男子がたるんでいるそうなので喝を入れに参戦します!
学年対抗だと人数的に分が悪いのでOB・OGの方々協力お願いしますm(--)m
りすこ 戦う!2年!癒しを求めてる系女子ですね!ネコノミクスに貢献したい!

みなさん、ぜひぜひ参加してください〜〜!
まいまい 戦う!2年!夢見る夢子系女子ですかね〜
自分で自分が怖くなる時あります‼︎笑
ちゃんと現実見たいと思います^ ^
たくさんの人たちと楽しみたいです‼︎‼︎
しゅん 戦う!2年!シュークリーム大好き、甘党系男子です😁😁
下宿先のお菓子BOXは常にお菓子が入ってます!!

県看のみんなが作ってくれた文章をビビりながら打ってたので僕も草食系男子でもあると思います!😣
頑張ります!!!(>_<)
ひろむら 戦う!2年!ひらめ旅行で運転ヘタ過ぎて今度から電車でサークルに行くことにした系男子です😓

2年はボウリングバカ、だいたい遅刻、やっしーなど選手層が厚いので優勝狙って頑張りたいです!笑
ゆり 戦う!2年!仮面ライダー大好き系女子ですかね〜♪♪

20日は8時に起きて仮面ライダーを見て、体を起こしてきてくださいねっ‼
寝起きで来ちゃダメですよ(^o^)‼
なみ 戦う!2年!前髪のばせない系女子ですね!気づいたら切っちゃってます笑

初めて県看で企画したイベントたくさんの人たちが楽しんでもらえるように頑張ります!!
わかにゃん 戦わない! 2年!100円玉が大好きなかいけいです。
この前100円玉が財布で埋め尽くされて100円玉が恨めしく思ったかいけいです。

ってのは冗談で…💦
せっかくのけんかんのイベント参加したかったです… 体は中国にありますが、気持ちだけ体育館に向かいますね(ノ_<)
じゅにあ 戦う!2年
誰だ小学生って言ったやつ💢
ゆりちゃんに僕って何系男子って聞いたら
男子系女子って言われました笑
てかこのイベントひらめ来たことない人も来ていいんだ❗️
高野史也 戦う!2年おれは◯◯◯系なんかに縛られない立派な日本男児だ!!!
やまだゆき 戦う!2年実は……
ダイエットしても身を結ばない系女子です!
物心ついた頃から常にダイエットをしていると言っては少し過言かもしれませんがそのくらいダイエットして生きてきました👯
ですがなかなか痩せません。
人生の厳しさを日々学んでおります👷
チャン 戦う!4年実はぼく物静かなクール系なんです!!サークルで騒いでるぼくは偽りの姿なんです。実はぼくは物静かなクール系男子なんです。嘘じゃないですよ!!
tim0 戦う!OB(out of bounds)鉄道系男子

トミー先輩が助けを求めているので、コート外から応援するために駆けつけます!
池田 戦わない!   
いそだ 戦う!4年100円玉大好きだった元かいけいです。
あまりに100円玉が好きすぎて銀行に両替行くのも嫌だったぼくは自分のお金と両替して日常生活で100円玉使いまくりました。
学生生活最後のイベントなので楽しみたいです!
いとけん 戦う!3年!課題ぎりぎりまでやらない系男子です

直したいけど、治らないんですよね
いわせ 戦う!2年僕はベジタリアン系男子です!
決して草食系男子とは違います
たっちゃん 戦う!3年英語苦手系男子です
TOEICに向けて勉強中だけど英語が難しすぎてやばい...
いんばん 戦わない!   
あきと 戦う!2年朝ドラ女優に匹敵する超清純系男子です
決してゲスではありませんよ!!
林下 戦わない! 2年!実は僕、さつまいも系なんです!
地元で売ってる干し芋を食べて過ごしています
まや 戦う!3年ひらめのお母さん系女子です!自分で言うの大変恥ずかしいですね!!
温かくみんなを見守りながら全力でイベントを楽しみたいです😊
もりと 戦わない! 2年生ポンコツ系です…
自分の自転車を置いた場所や携帯を置いた場所を2日に1回は忘れます…


決してとんこつ系ではないよ!隼君!
のの 戦う!6年(院2年生)ザ・草食系男子です
女の子と話すこととかめちゃくちゃ苦手です!
手をつなぐ目を合わせるなんて絶対に無理です
きたがみ 戦う!M1自宅大好き系男子です

月に一度は自宅から一歩も出たくない日があります。そういう日は太陽の日のを一度も浴びることなく過ごすことも珍しくありません。
これって普通??
ゴロリ 戦わない! 政府の狗(社会人)戦いを好まない系なんです。
あと、前日までに回答しなかったばっかり催促された系です(笑)

行きたかった…
覇王色の覇気でバッタバッタと倒しまくりたかった。。。
ゆあさ 戦う!M1 
イチロー 戦う!1年!歩くの大好き系男子ですね!
出掛けても、バスなどには乗らずに、いつも歩いて目的地までたどり着こうとするので、だれかと一緒に出掛けたりすると、文句を言われてしまいます…
のりたつ 戦う!3年片付けできない系男子です
叱ってくれる彼女が欲しいです…笑
くさふか 戦わない! 2年寝るの大好き系女子です
何もない日は目覚ましかけても昼くらいにしか起きれないです(>_<)
朝ごはんちゃんと食べれるようになりたい
べっち 戦う!M1 
かばし 戦う!4年断食系です…右を見ても野郎、左を見ても野郎、上も下も前も後ろも野郎そんな環境の中、私は新人類へと進化した
企画ありがとう!イベント楽しみだなぁ〜💡
ZI-MA 戦う!M1ジュニアが男子系女子なら女子系男子で‼
なんでですかね⁉なんででしょう笑
ああ研ちゃんうちを捨てて就職しやんといてええT_T

とか言いつつもすぐに会えると思うので活動楽しみます‼
村上 戦う!就活してない就活生(3年生)浦島太郎系男子です
何もしてないのに気付いたら1日が終わってます
これを書いてる今日は就活もTOEICも食事さえもしてないです
僕だけ時間の流れが遅いとしか説明がつかない…
りょうすけ 戦う!1年生長続きしない系男子てすね!
春休みにこころみた料理や読書などは3日もたたない内にやめてしまいました……せめて3日はもつようにがんばります!
フジサキ 戦う!3年!アンケート答えるのすぐ忘れちゃう系男子ですかね。今回も催促なかったら完全に忘れてました(笑)
でん 戦う!3年実は僕、このイベントが今年初めてのひらめ系男子です!
もう調査も実験もしたくない‥
ごろー 戦う!市民(サラリーマン)私はプリキュア。
光の戦士なので戦士系です。
本間香澄 戦わない!   
りーちゃん 戦う!ひらめ三年目です寒いの苦手系女子です…。こたつとか暖かいところ好きです!もうすぐ暖かい季節が来るから嬉しいです♪
まなな 戦う!1年生私はアウトドア系女子ですね!家にいるとお出かけしたくなって、つい外へ出て行ってしまいます
お出かけ大好き✨
コレカワ 戦う!4年飴好き系男子です
パイン飴、サイダー飴、カルピス飴を舐めて卒論を乗り越えました
えさき 戦わない! 3年です、本当に争いを好まない系男子です。
誰かが傷つくのは嫌いです。申し訳ないですけど、今回は不参加にさせてください。
本当にごめんなさい
みゆ 戦わない! 3年生!私、雨女系女子なんです。わくわくすればするほど旅行先で雨が降ります。悲しい体質です。

ごめんなさい(>_<)いけないです、、、めっちゃ行きたかった、、、
あかまき 戦わない!  旅行間近になると行きたくなくなる系男子です。
行けば楽しいの分かってるのになんでだろうね?
あっ、無事帰って来れたらまたみなさん打ちましょう(フラグ)
なかた たいが 戦う!1年 
しょーいち 戦う!1年ぐうたら系男子です
最近は起きたら昼過ぎの時が多くて自分でもびっくりします笑
ねも 戦う!3年だらけすぎてる系男子です!
この中で一番だらけた生活をしている自信があります(笑)
かっちゃん 戦う!3年実は?社畜系男子なんです。
何が楽しくて朝5時まで働いているんのかわかりません。笑
明日のTOEICの勉強を頑張っている人もいるみたいですけど僕はもう手遅れですT^T
さゆり 戦わない!   
池田 戦う!4年3月20日に、豊田から80キロ以上走って県立看護に登場する系男子です。
くぼ 戦わない! 社会人私はホモじゃないですよ!トミーさん!!系男子!
トミーさんのせいで苦労したこと数知れず…
うえき 戦わない!   
りお 戦う!1年楽しければなんでもおっ系女子です!18歳の若さを見せつけたいと思います!
やまお 戦う!OBトミーと同じ世代系
後輩の追い出しに駆けつけます。
おにぎり 戦う!1年! 
KING 戦う!OB(out of bounds)王様系男子

久しぶりにキング旋風スマッシュで体育館を嵐で吹き荒らすか☆
ヅラ 戦う!2年!一日二食系男子!
ほとんど、朝ご飯食べれないんです。健康的に良くないのですが、朝はお腹が空かないんで…
たいすけ 戦う!11年肥満予備軍系男子です。
社会人になってだいぶ成長しましたね(お腹が)
卒業生の皆さん、自身の健康のためにもたまにはひらめに行きましょう!
もり 戦う!1年アンケートぎりぎり系です!!毎回こたえるのぎりぎりですみません😭
むらた 戦わない! OBその日は神戸に学習会行ってて…でも早く終わったら帰り寄ります!その時はちゃんと電話するなー系男子です。
みそ 戦わない! 1年 
[公表しない人]   ここで締め切りたいと思います!
たくさんの回答ありがとうございました!!
ほそえ 戦う!得体の知れない系...
また遅れてごめんなさい!
あずさ 戦わない! 一年音信不通系ですね(笑)
今ドイツにいるため参加できません
ホームステイ先にネット環境がないので電波のありがたさを感じてます…
タムラ 戦う!OB(大学12年生) 
hiro 戦わない! 8年?かな行きたかったです!

ただ、試験でした(;_;)
ゆうや 戦わない! 3年喋れるコミュ障系ですかね〜
すごい矛盾してます笑

ホームページへ戻る