本日26日、北海道新幹線が開通しました!
でも今回は新幹線ではなく新歓のお知らせです。

日時 4/23(土) 18:00〜途中退出OK
場所 ピュア菜
集合場所 三重大正門
(現地集合がいい人はコメント欄に書いてください)
集合時間 17:30
参加費 新入生→500円
    新2年生→4000円
    それ以外→5000円

締切 4/10(日)
   藤崎さん!「俺はギリギリまで答えやん派や」
   とか言わずに早めに答えましょうね(笑)

こないだ話題になったんですよ。
イケメンかつしゃべれるやつっていねーなと…
イケメンなやつがしゃべれるようになるのと
しゃべれるやつがイケメンになるのと
どっちが簡単なんでしょうね?

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

新歓全開中?
行ける、イケメンの俺は必要だからな
行けない、どうせ俺は必要ないんだろ…。

理想の男女比は? 男:女=?

どんな新入生が来てほしい?




43人が答えたよ
名前新歓全開中?理想の男女比は? 男:女=? どんな新入生が来てほしい?
じゅにあ 行ける、イケメンの俺は必要だからな5:5
小学校と高校は5:5でしたからね
じゅにあのしょーもないボケにちゃんとツッコんでくれる子
tim0 行けない、どうせ俺は必要ないんだろ…。 6:4。片方余るのが自然なのです。北海道新幹線開業対応の合間に見たらこんなアンケートあったので思わず答えてしまいました。

せっかくなので、函館か鹿児島まで新幹線乗って欲しいなぁ笑

とりあえず、新入生におっさんはハードル高いので自重します。
しゅん 行ける、イケメンの俺は必要だからな1:1.618(約5:8)
黄金比です!✨✨
ひらめを楽しんでくれる人ならどんな新入生でも来て欲しいです!😁😁
あ、けど同じ学科の子もたくさん欲しいなぁ( ´ ▽ ` )舎色々教えてあげたいです!!
やまだゆき 行ける、イケメンの俺は必要だからな今の感じ!私と友達になってくれる新入生がたくさん来てほしい😳!!!!!

今年も数教たくさん入ってほしいな〜💓💓
井澤杜都 行けない、どうせ俺は必要ないんだろ…。 0:10
男の人怖いです…(>_<)(>_<)
今年は岩瀬くんが新入生歓迎部隊の隊長なので期待しています
ひろむら 行ける、イケメンの俺は必要だからな5:51人で受ける選択科目で相手してくれる優しい編入生
みそ 行ける、イケメンの俺は必要だからな1:1で同郷の子。(笑)

入学式らへんひらめんばー募集に参加出来ないので、新歓で全力出します!!
あかまき 行けない、どうせ俺は必要ないんだろ…。 3.3:4
な阪関無
僕のことを謎多き人とか思わない人。僕ってなに考えてるか分からないように見えて、実はなにも考えて無いだけですから。
あきと 行けない、どうせ俺は必要ないんだろ…。 48対46今年は岩瀬くんが新入生歓迎部隊の隊長なので期待してます(^^)
林下直樹 行ける、イケメンの俺は必要だからな8:8ボウリングも好きな人!
高野史也 行ける、イケメンの俺は必要だからな54:49岩瀬〜〜
いとけん 行ける、イケメンの俺は必要だからな6:6くらいいっぱい活動参加してくれる人
帰る方向が同じ人

今年から岩瀬くんが新入生歓迎部隊の隊長なので期待してます
ヅラ 行ける、イケメンの俺は必要だからな1:1うひょひよ
まや 行ける、イケメンの俺は必要だからな1:1人文法経女子!あとひらめを好きになってくれる子!

ビラ配り行けなかったので新歓で少しでも貢献できるように頑張ろうと思います(*^^*)
おにぎり 行ける、イケメンの俺は必要だからな6:4くらい明るい子や一癖ある子が来ると楽しそうですね〜
池田 行ける、イケメンの俺は必要だからな1:1社会人になった自分を優しく迎えてくれる人。

ひらめを好きになってもらえるように頑張ります!!
チャン 行けない、どうせ俺は必要ないんだろ…。 4:6ひらめを好きになってくれる子!!!!

女子が多い方が楽しいと思います。。けど、おれは男子の方が多かったひらめでも、いい人がいっぱいいて好きになったんで男女比なんて関係ないかもしれんけどね!!
みんないい子をひらめに勧誘してね!
りお 行けない、どうせ俺は必要ないんだろ…。 3:2私みたいに課題よりひらめを優先してくれる子!笑
今年も数教入ってほしいです!
りすこ 行ける、イケメンの俺は必要だからな1:1ひらめ愛を持ってくれる子!
そのために新歓でひらめのよさをたくさんアピールしていきたいと思います!
かっちゃん 行ける、イケメンの俺は必要だからな2:8しゃべれるイケメンと美女!

どうせ男女比希望の逆になるんだろうな...
のりたつ 行ける、イケメンの俺は必要だからな3:7面白い子と可愛い子!
まいまい 行ける、イケメンの俺は必要だからな4:6純粋で愛でたくなる子‼︎
コミュ力上げて頑張りたいです^ ^
なみ 行ける、イケメンの俺は必要だからな5:5楽しんでくれる子😊
今回はおしゃべりしすぎないように落ち着きます!
くさふか 行けない、どうせ俺は必要ないんだろ…。 1:1一緒にお喋りしてくれる子!
新歓行けなくてごめんなさい(>_<)
ZI-MA 行ける、イケメンの俺は必要だからな1:1ひらめを愛してくれる子に来て欲しいっす
ZI-MA 行ける、イケメンの俺は必要だからな1:1ひらめを愛してくれる子に来て欲しいっす
べっち 行ける、イケメンの俺は必要だからな1:1趣味が合う子
ひろふみ 行ける、イケメンの俺は必要だからな1:1
北海道出身の子
仲間が欲しいです・・・
でん 行けない、どうせ俺は必要ないんだろ…。 1:1社教の子が来るといいな〜
ゆり 行ける、イケメンの俺は必要だからな5:5バドミントンが下手な人😁
私が勝てそうな人を歓迎します‼
わかにゃん 行ける、イケメンの俺は必要だからな男女比なんて関係ないない!来たれ!新入生!!!!!どんな新入生でも関係ない!来たれ!新入生!!!!!
たいが 行ける、イケメンの俺は必要だからな1:1面白い子
もり 行けない、どうせ俺は必要ないんだろ…。 1:1!!ひらめを楽しんでくれる子!
りょうすけ 行ける、イケメンの俺は必要だからな1.1出身一緒の子!
ビラ配り参加できなかったのでその分もこの新歓にこめてがんぱります!
[公表しない人]    
しょーいち 行ける、イケメンの俺は必要だからな1:1おしゃべりな子!いろんな新入生と喋りたいです!
いわせ 行ける、イケメンの俺は必要だからな1:1優しい人(・ω・)
フジサキ 行ける、イケメンの俺は必要だからな3:7 一緒に津市民大会出てくれる人
あとコナン好きな人
えさき 行ける、イケメンの俺は必要だからな1:1平和を愛する者
ねも 行ける、イケメンの俺は必要だからな1:1電電に入った同士
かたおかかずき 行ける、イケメンの俺は必要だからな0:10かわいい子
[公表しない人]   これで締め切りたいと思います!
答えるの忘れちゃった方はしゅん、ジュニア、わかな、やまだの誰かに連絡よろしくお願いします(>_<)
笠井ひでき 行ける、イケメンの俺は必要だからな  

ホームページへ戻る