みなさん、新歓部長のいわせです!!
今回は第二回新歓です!
この機会に全員の名前を覚えちゃいましょう〜
ぜひ来てください(*^O^*)

日程・・・5/15(日) 18:00〜
集合場所・・・江戸橋駅
集合時間・・・17:30
参加費・・・1年生→3000円
      2年生以上→3500円

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

行きま、、すか?
行きま、、す
行きま、、せん

あなたの学年は?

何か一言




65人が答えたよ
名前行きま、、すか?あなたの学年は? 何か一言
[公表しない人]   締め切りは5/10(火)でお願いします!
のりたつ 行きま、、す4年※注 このアンケートは岩瀬くんの怠慢です
[公表しない人]   場所を書き忘れてました
江戸橋駅近くのカマヤンです❗
もりと 行きま、、す3年新歓部長の岩瀬君のおかげで今年は1年生の子に多く入ってきてもらえて嬉しいですo(^▽^)o
ひろむら 行きま、、す3年ホントだね、モリピー
楽しみっす(^-^)
いわせ 行きま、、す3年1年生いっぱい来てほいしい!
いわせ 行きま、、す3年1年生いっぱい来てほいしい!
もりと 行きま、、す3年新歓部長の岩瀬君のおかげで今年は1年生の子に多く入ってきてもらえて嬉しいですo(^▽^)o
みそ 行きま、、せん 2年生1年生に会いたかったデス、、、
しゅん 行きま、、す3年岩瀬、感謝!
新歓部長、今回もよろしく!( ´ ▽ ` )舎笑
あきと 行きま、、す3年いわせくんの力はこんなもんではありません!!
1年生はじめ、新加入のみなさん、ぜひ来てくださいね(^^)/
あらや 行きま、、す4年県看の4年生ですがよろしくお願いしますー!新入りなので気持ちは1年です(笑)
やまだゆき 行きま、、す3年生一年生のみんなたくさん喋ろう!仲よくなろう!😋
[公表しない人]   今回は飲み放題です❗
飲める新入生はもちろん飲めない新入生も酔った先輩を見て楽しめると思いますよ♪
じゅにあ 行きま、、す3年中学3年じゃないです
大学3年です
もうハタチです(涙)

新歓部長❗
アンケート手抜きじゃないの?
ほんとに史上最大なの?
ゆり 行きま、、せん 3年生活動で名前を覚えてもらえるようにがんばります(^o^)‼
まなな 行きま、、せん 2年生今回は行けません…
1年生とは活動でいっぱいお話します!
りお 行きま、、す2年活動をさぼりまくった結果、この日が今年度初の活動です(¨;)1年生といっぱいお話したいです!
おにぎり 行きま、、す2年生一年生とたくさん話したいですね〜
楽しみです!
まや 行きま、、す4年生忙しくなってひらめに来れない日も多くなってしまうけど、この日は1年生とたくさんおしゃべりできたらなと思います(*^^*)
1年生のみなさん、ぜひぜひ参加してね!!
[公表しない人] 行きま、、せん 2ndまた別の機会に行きたいです。
うえき 行きま、、す2年たくさんお喋りしたいですね、楽しみです!
ただ、テキトーに喋る人と思われないように気をつけたいと思います。
池田 行きま、、す新入社員1年生の人達、優しいお兄さんお姉さん達と楽しく飲み食いしに来ないかい??
みんなの参加を楽しみにしているぞ。
あとむ 行きま、、す3年普段の活動では人見知り発揮してるので頑張ってたくさんの一年生と話したいと思います
いとけん 行きま、、す4年いわせ部長頑張ってください
もえぴー 行きま、、す1年生よろしくおねがいします。
前澤 佳絵子 行きま、、す1年みんなさんとたくさん喋りたいです✨よろしくお願いします!!
木野くるみ 行きま、、す1年たくさん話したいです! よろしくお願いします
前澤 佳絵子 行きま、、す1年みんなさんとたくさん喋りたいです✨よろしくお願いします!!
りすこ 行きま、、す3年1年生の子とたくさんお喋りしたいです!(^O^)
みゆ 行きま、、す4年生最近活動にいく回数が減ってしまっているけど、この新歓でいっぱいの1年生の子と話して仲良くなりたいです(^o^)!
りょうすけ 行きま、、す2年今回は先輩としてがんばります!
よろしくおねがいします!
まいまい 行きま、、す3年‼︎ひらめにまいが増えて嬉しいです^ ^
名前がなかなか覚えられないので、頑張って覚えたいです‼︎
なみ 行きま、、す3年生新歓楽しみです😊
1年生といっぱいお話しして仲良くなりたいです!!
べっち 行きま、、せん M2翌日に東京で第一志望の企業の面接があるので行けないです...
いとけん 行きま、、す4年いわせ部長頑張ってください
あかまき 行きま、、せん 4年最近こういうイベントごとに参加出来なくて、すみません。そろそろ貧乏ニート止めてバイトやり始めます…
くさふか 行きま、、す3年第一回新歓行けなかった分、一年生とたくさん話したいと思います!
くわ 行きま、、す2年ほぼ新入生です
お願いします(((o(*釈▽釈*)o)))
神谷優花 行きま、、す1年楽しみです!よろしくお願いします。
高橋明里 行きま、、す1年たくさん話したいです。よろしくお願いします!
高橋明里 行きま、、す1年たくさん話したいです。よろしくお願いします!
もり 行きま、、す2年久しぶりのひらめです!1年生といっぱい喋りたいです😊!
しょーいち 行きま、、す2年1年生とたくさんしゃべって仲良くなりたいです!
ヅラ 行きま、、す3年1年生とたくさんお話しできたら良いなと思います。みんなで第二回新歓楽しみましょう!
わかにゃん 行きま、、す3年100円を瞬時に札に変える機械がほしい。切なる願い。
(訳 2年生以上の人、3500円のうちの500円は、500円玉がいいな)
吉村尚親 行きま、、す一年よろしくお願いします
[公表しない人] 行きま、、せん 3年県看は16日テストなので、行けなくなりました‼︎
すいません💦
高野史也 行きま、、せん このところお腹の調子悪いのですみません💦
たいが 行きま、、す2年がんばって1年生と話したいです!
ZI-MA 行きま、、すM2岩瀬でかした
かっちゃん 行きま、、す4年まだ全然、新入生の名前覚えれてないので頑張ります。
川尾俊弥 行きま、、す1年もっといろんな人と話して仲良くなりたいのでよろしくお願いします!
ほそえ 行きま、、せん 4毎回ギリギリでごめんなさいm(--)m
谷俊樹 行きま、、す一年よろしくお願いします。
加藤昌宏 行きま、、す1年よろしくお願いします
加藤昌宏 行きま、、す1年よろしくお願いします
加藤昌宏 行きま、、す1年よろしくお願いします
前田 行きま、、す1年宜しくお願いします。
えさき 行きま、、す3.5年ピカピカの一年生に勉強の大切さを叩き込んであげるつもりです
小坂 拓己 行きま、、す1年初心者ですがよろしくお願いします。
フジサキ 行きま、、す4年酒の力を借りていつもの1.5倍くらいは喋りたいです
ねも 行きま、、す4年とりあえず1年生の名前を覚える努力をします!!
[公表しない人]   これでアンケートを締め切りたいと思うます!
答え忘れてしまった方は、しゅん、じゅにあ、やまだ、わかなの誰かに連絡お願いします( ´ ▽ ` )舎
みづほ 行きま、、す1よろしくお願いします!

ホームページへ戻る