お久しぶりです。
いまだにネットの張り方分からない副サーじゅにあです(笑)
でもそんなときはいと○んさんに聞けばいいんです(笑)

こないだエドはるみのネタをたまたま見ちゃったんです。

ということで、オーケー、ダンスターイムでーす!
あ、レッツラゴー

すてきな笑顔ねチャーミングー
ファッショングー、スタイルグー
あなたはグー、あらわたしもグー
今日はみんなでボウリングー
あーグーグーグーグー
ホップ ステップ ジャンピングー
グーググーググーグーググーググー
コー

やっぱりすべっちゃいますね(汗)

ってことでボウリングだよ。
5/25(土)13:30〜16:30くらい
参加費:3ゲーム 1600円(15人以上)+必要なら貸靴300円
15人以上じゃないと団体割引じゃないからちゃんとみんな来てね!
集合場所:三重大正門
集合時間:12:50

今回バスが出ないということでまた車募集中です!

締め切り:6/14

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

参加する?
今日はみんなでボウリングー
違う予定とバッティングー

車出してください
グー
ノー

エドはるみっておもしろい?
おもしろい
じゅにあよりはおもしろい
おもしろくない
誰だそれ?

何か一言




60人が答えたよ
名前参加する?車出してくださいエドはるみっておもしろい?何か一言
しゅん 今日はみんなでボウリングーノー おもしろいエドはるみってたま〜に見ると面白いよね笑
じゅにあも偶にBKBネタをすれば、すべらず大ウケするのでは?(釈o釈;;
あかまき 違う予定とバッティングー  おもしろくない最近参加できずにすまん。
そろそろバイトし始めるからBBQは行けそう……
そういや、昔エドはるみのこと蝦夷はるみって言ってました。
[公表しない人]    日程ですが
5/25なわけないですよね?
6/25の間違いです❗
[公表しない人]    締切17日まで延長します♪
かみゆう 違う予定とバッティングー    
やまだゆき 今日はみんなでボウリングーノー じゅにあよりはおもしろい筋トレしてマッチョになって優勝します💪
じゅにあ 今日はみんなでボウリングーグーおもしろい中1のときの担任がエドはるみにめっちゃ似てました
名前までそっくりさんでした
懐かしいな、みはる先生…
ひろむら 今日はみんなでボウリングーグー ごめんけいた、俺ヤッシー派!
楽しみっす!😁
あきと 今日はみんなでボウリングーノー おもしろくない年に4回ぐらいやりたいですねっ!

じゅにあくんのほうがそれはもう格段におもしろいですよ、うん。
大野 一輝 今日はみんなでボウリングーノー おもしろいエドはるみオモシロイデスネ(笑)
ボウリング楽しみです!隣のレーンへボウルが転がっていかないように一球入魂全力投球します(笑)
もりと 違う予定とバッティングー ノー おもしろい 
川尾俊弥 違う予定とバッティングー ノー おもしろくない行けないです。申し訳ないです。
あらや 違う予定とバッティングー  おもしろくない人生初のアルバイト中なので、、、!
いわせ 今日はみんなでボウリングーノー おもしろい今年の目標は圧倒的勝利!
林下 今日はみんなでボウリングーノー おもしろい体調も爪も万全の状態で挑みます
ヅラ 今日はみんなでボウリングーノー おもしろいボウリングいいですね〜。頑張ります!
まや 違う予定とバッティングー  おもしろい次の日試験です😭
あかり 違う予定とバッティングー  おもしろい次の日中国語検定です
神谷優花 違う予定とバッティングー  おもしろい中国語検定の勉強をします
釈迦 今日はみんなでボウリングーグーおもしろい釈迦はがんばります
矢野有紗 違う予定とバッティングー  おもしろくないバイトなので行けません😭
たぐち 違う予定とバッティングー  おもしろい名古屋から釈迦を応援してます
まなな 違う予定とバッティングー ノー おもしろい今回は行けないです…
バーベキューは参加したいです!!
でん 違う予定とバッティングー ノー おもしろくない全然行けてない‥
くさふか 今日はみんなでボウリングーノー おもしろいボウリング一年に一回しかやらないけど頑張ります
まい 違う予定とバッティングー  おもしろい試合がんばってきます!
みづほ 違う予定とバッティングー ノー おもしろいタックルしてきます!
りすこ 今日はみんなでボウリングーノー じゅにあよりはおもしろい課題へのストレスをボウリングにぶつけたいです!目指せ、スコア80!(^O^)
吉村尚親 違う予定とバッティングー ノー じゅにあよりはおもしろいボウリング行きたかったなぁ
いとけん 今日はみんなでボウリングーグーじゅにあよりはおもしろい最近の辛いこと忘れて楽しみます
辻ひろき 違う予定とバッティングー ノー おもしろいバイトが入ってていけません!つらい!
きのくるみ 違う予定とバッティングー  おもしろい中国が憎い
辻ひろき 違う予定とバッティングー ノー おもしろいバイトが入ってていけません!つらい!
ゆかこ 違う予定とバッティングー  おもしろい中国語の勉強をします…
べっち 今日はみんなでボウリングーグーおもしろくない普段あんまりやらへんけど頑張ります!
りょうすけ 違う予定とバッティングー ノー おもしろくないバイト入ってたんで行けないです
高野史也 今日はみんなでボウリングーノー じゅにあよりはおもしろいじゅにあとバッティング〜
すぎたつ 違う予定とバッティングー ノー おもしろくない厘僥楼査囂。
まいまい 今日はみんなでボウリングーノー じゅにあよりはおもしろい課題の無限ループにはまって抜け出せないです涙
ボウリングでぶっ飛ばしてやりたいです‼︎笑笑
なみ 今日はみんなでボウリングーノー おもしろいボウリング楽しみです😊
今年初だけどがんばります!!
りお 今日はみんなでボウリングーノー じゅにあよりはおもしろい遅刻&早退するかもしれないです😭
ゆり 今日はみんなでボウリングーノー じゅにあよりはおもしろい目指せ50‼
がんばります(^o^)‼
もり 違う予定とバッティングー ノー おもしろい行けないです😭
のの 今日はみんなでボウリングーグー誰だそれ? やまだに会うためにいきます!
あずさ 違う予定とバッティングー  おもしろいボーリングしたかったです😢
用事で名大まで行ってきます
しょーいち 違う予定とバッティングー  おもしろくないバイトなんで行けないです
楽しんできてください!
イチロー 違う予定とバッティングー ノー おもしろい残念ですが、行けません…
うえき 今日はみんなでボウリングーノー おもしろいバイトしてないんで行けます!楽しみたいと思います!
あと、じゅにあさんのアンケートすごく面白いと思いました!
池田 違う予定とバッティングー ノー  

110ゲームの負担がまだ体に残っているので不参加m(_ _)m

思えば5年いてひらめのボウリング大会に参加したことがないな。
ほそえ 違う予定とバッティングー  おもしろい楽しんでください!
おにぎり 今日はみんなでボウリングーノー じゅにあよりはおもしろい久しぶりのボウリングなので、とても楽しみです!
竹下亮 違う予定とバッティングー ノー おもしろい中国🙏
えさき 今日はみんなでボウリングーノー おもしろい110ゲームの負担が残っていますが、己の体にムチ打って行きます
ZI-MA 違う予定とバッティングー ノー おもしろくないどうしても避けられない用事が入ってたから車も協力出来ないっす‼
ごめんなさい💦
ののさん来るのに(T_T)
かっちゃん 今日はみんなでボウリングーノー おもしろくないなんか最近スコア良くないので頑張ります...
フジサキ 今日はみんなでボウリングーグー誰だそれ? イメージトレーニングして本番に備えます。
コレカワ 今日はみんなでボウリングーノー 誰だそれ? 研究なんて知らない
ねも 今日はみんなでボウリングーノー おもしろくない日頃のストレスをぶつけてやりますよ
[公表しない人]    これで締め切りたいと思います!
答え忘れた方は、しゅん、ジュニア、わかな、やまだに連絡お願いします!
[公表しない人]    これで締め切りたいと思います!
答え忘れた方は、しゅん、ジュニア、わかな、やまだに連絡お願いします!

ホームページへ戻る