こんにちは!ゆりこ&じゅにちぇるです(^o^)‼
突然ですが、みなさん‼
ご存知ですか?
ひらめに伝説があることを…。
これは…、あるひらめ男子がひらめ女子に恋をしたお話です。
2人は学部が違うため、1週間に一度のひらめの時にしか会えません。
1週間のほんの3時間しか会えないのです‼
梅雨が始まり、夏が近づこうとしたある日、ひらめ男子は気づきました。
「あっ!BBQのイベントがある!」と…
ひらめのBBQは10時から準備を行い、日が沈んだら、花火を行います。
アンケートでは、ひらめ女子は参加となっています‼
これほどに、ひらめ女子と一緒にいれる機会はあるでしょうか?いいえありません。
〜バーベキューが開始されました!〜
ひらめ男子はひらめ女子にべったり💓
そんな様子を見て、ひらめ男子の友達がひらめ男子を呼び出し、
「お前は肉を食いに来たのか?それとも女子としゃべりに来たのか?どっちだ?」
と尋ねました。
ひらめ男子はもちろん…

ってことでBBQしまーす!

日時:7/10 13時開始
集合:三重大正門 12時 (準備からの人は10時)
場所:町屋海岸
参加費:800円

肉を食いに来る人
男子としゃべりに来る人
女子としゃべりに来る人
おねえとしゃべりに来る人
大歓迎です‼
ぜひぜひ参加してください(^o^)‼

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

参加or不参加
準備から行くよ
朝は弱いんです
そもそも行けない

あなたの目的は?
肉を食べにきた
しゃべりにきた
伝説を作りにきた

牛肉ならどの焼き加減が好き?
レア
ミディアム
ウェルダン
豚肉派or鶏肉派
どっちかっていうと食べられる側だ

何を焼きたいですか?




79人が答えたよ
名前参加or不参加あなたの目的は?牛肉ならどの焼き加減が好き?何を焼きたいですか?
吉村尚親 朝は弱いんです肉を食べにきたレア 
[公表しない人]    アンケートは、7/3に締め切ります
神谷優花 準備から行くよ肉を食べにきたミディアムトマト
あかり 準備から行くよ肉を食べにきたミディアムマシュマロ
吉村尚親 朝は弱いんです肉を食べにきたレア 
しゅん 準備から行くよ伝説を作りにきた 豚肉派or鶏肉派鶏肉をいっぱい食べたい(>_<)

三年連続おにぎり部隊です!
一年生の時は、熱々のご飯6合を先輩たちが具を詰めて僕がすべて握って火傷した思い出があります( ; ; )
盛り上がっていきましょう!!!
川尾俊弥 朝は弱いんですしゃべりにきたミディアムお肉を焼きたいですが、車校あるのでおやつ時からの参戦になるかと思います。
矢野有紗 準備から行くよしゃべりにきたミディアム豚肉を焼きたい
西川この 準備から行くよしゃべりにきたウェルダン 
矢野有紗 準備から行くよしゃべりにきたミディアム豚肉を焼きたい
押村春菜 準備から行くよしゃべりにきたウェルダン 
眞弓 由佳理 準備から行くよしゃべりにきたミディアム 
やまだゆき 準備から行くよ伝説を作りにきた ウェルダン7/10だから納豆チャレンジ
松田綾乃 準備から行くよ肉を食べにきたミディアムバナナ
大野 一輝 準備から行くよしゃべりにきたウェルダン焼売!!by「教えて!goo」(笑)

去年は不参加でした…なので、今年は去年の分も楽しみたいと思います(^o^)
大野 一輝 準備から行くよしゃべりにきたウェルダン焼売!!by「教えて!goo」(笑)

去年は不参加でした…なので、今年は去年の分も楽しみたいと思います(^o^)
いざわもりと 準備から行くよ肉を食べにきた豚肉派or鶏肉派ウインナーとお肌
りお 準備から行くよしゃべりにきた豚肉派or鶏肉派マシュマロ、たまねぎ
あかまき 準備から行くよ伝説を作りにきた ミディアム じゅにあといとけん
若井寛太 朝は弱いんですしゃべりにきたミディアム 
ZI-MA 準備から行くよ伝説を作りにきた レアべっちのと思い出!!
今年で最後なので準備も行きたいな(切実)
竹下 亮 準備から行くよ肉を食べにきたミディアムピーマン
いとけん 準備から行くよしゃべりにきたミディアムおにぎり
みさ 準備から行くよ肉を食べにきたミディアム焼き芋
うえき 準備から行くよ肉を食べにきたレア
かみゆう 準備から行くよ伝説を作りにきた ミディアム 
かたおかかずき 朝は弱いんです伝説を作りにきた ウェルダン
のりたつ 準備から行くよしゃべりにきたどっちかっていうと食べられる側だ 車足りないようなので準備から🙆
安藤 萌 準備から行くよ肉を食べにきたミディアムチーズ
じゅにあ 準備から行くよしゃべりにきたレア定番のテスト、製図、教授、そもそも学校焼きたい…
だーやまなんで食べられる側じゃないの⁉
ピザ風しいたけ
バームクーヘン
チョコフォンデュ
したい❗
横田 瑞貴 準備から行くよ肉を食べにきた豚肉派or鶏肉派鶏肉
みづほ 準備から行くよ肉を食べにきたウェルダントマト
まい 準備から行くよ肉を食べにきたミディアム 
ゆり そもそも行けない  豚肉派or鶏肉派肌荒れがひどくて…
ドクターから日光を避けるように言われました…💦
引きこもりにならないようにがんばります😅
伝説を作りに行きたかったな〜(>_<)💦笑
加藤昌宏 準備から行くよ肉を食べにきたミディアムフランクフルト
たぐち 準備から行くよ肉を食べにきた豚肉派or鶏肉派 
真山諄也 朝は弱いんです肉を食べにきたミディアム 
すぎたつ 準備から行くよ肉を食べにきたミディアムとうもろこし
ひろむー 朝は弱いんです肉を食べにきたウェルダン
ゆかこ 準備から行くよ肉を食べにきた豚肉派or鶏肉派 
くわ 準備から行くよ肉を食べにきたウェルダンプログラミングの教授
ひろき 準備から行くよ肉を食べにきたミディアム圧倒的しいたけ
イチロー 準備から行くよ肉を食べにきたウェルダンマシュマロ
まなな 準備から行くよ肉を食べにきたウェルダンお肉
林下 準備から行くよ肉を食べにきたミディアムしいたけ
さくらほ 準備から行くよ肉を食べにきたミディアム 
あらや 準備から行くよ肉を食べにきた豚肉派or鶏肉派フランクフルト!
あきと 準備から行くよ肉を食べにきた豚肉派or鶏肉派とうもろこし
いか
ヅラ 準備から行くよ肉を食べにきた豚肉派or鶏肉派鶏肉
いちだしゅーま 準備から行くよ肉を食べにきたミディアム肌を焼きたい
たいが 朝は弱いんです伝説を作りにきた 豚肉派or鶏肉派 
いわたのりや 準備から行くよしゃべりにきた豚肉派or鶏肉派キャベツ
りょうすけ 準備から行くよ肉を食べにきたミディアムtもろこし
平田りょーすけ 準備から行くよ伝説を作りにきた どっちかっていうと食べられる側だ うぃっちゅ
いわたのりや 準備から行くよしゃべりにきた豚肉派or鶏肉派キャベツ
いわせだ 朝は弱いんですしゃべりにきたウェルダン 
いわせだ 朝は弱いんですしゃべりにきたウェルダン 
いわせだ 朝は弱いんですしゃべりにきたウェルダン 
池田 朝は弱いんですしゃべりにきたレア僕のバドミントン魂は最近になってさらに火力を増してきました

去年のスイカ割りくらい盛り上がるといいなぁ
まや そもそも行けない   楽しんできてください!熱中症には気をつけてね!
きのくるみ そもそも行けない   おにぎりにぎりたかったです…
高野史也 準備から行くよ肉を食べにきたミディアム 
まえだ 朝は弱いんですしゃべりにきたウェルダン 
きよきよ 準備から行くよ肉を食べにきたミディアム 
くさふか 朝は弱いんです肉を食べにきたミディアムカボチャ!
べっち 朝は弱いんです肉を食べにきたミディアムしいたけ
りーちゃん 準備から行くよ肉を食べにきたミディアムマシュマロ
ほそえ 準備から行くよしゃべりにきたレアギリですみません!
かっちゃん 朝は弱いんです肉を食べにきたウェルダン高級な肉!

もし起きれたら準備行くかも...笑
しょーいち 準備から行くよ肉を食べにきたミディアム焼きそば!
なみ 朝は弱いんですしゃべりにきたミディアムほたて!!
フジサキ 朝は弱いんです肉を食べにきたミディアム松阪牛
まいまい 朝は弱いんです肉を食べにきたミディアムお肉‼︎
あとシャーペンを焼いて
しまいたい…涙
りすこ 朝は弱いんです肉を食べにきた豚肉派or鶏肉派終わりの見えない課題を焼き去れたらどんなに幸せか…笑
コレカワ 朝は弱いんですしゃべりにきたミディアム 
おにぎり 準備から行くよ肉を食べにきたどっちかっていうと食べられる側だ おにぎり
[公表しない人]    これで締め切りたいと思います
答え忘れた方は、しゅん、やまだ、わかな、ジュニアに連絡お願いします
みゆ 朝は弱いんです肉を食べにきたミディアムマシュマロ!

答えるの遅くなってごめんなさい(-ω-;)
えさき 朝は弱いんです肉を食べにきたレア岩牡蠣
遅れてすいません

ホームページへ戻る