本格的な夏を迎えましたが、いかがお過ごしでしょうか?
テスト前なのにアンケート文を考えさせられているかみたん&あかりんです(笑)
さて、夏といえばキャンプ、キャンプといえば恋の始まり…?
そこで私たちはキャンプで使える口説き文句を考えました。(使ってもいいですよ)
そ・れ・は・・・

 「君の心の着火剤になりたい」

ということで詳細です。
日時 8/21(日)、8/22(月) 8/22の5:00頃三重大到着予定
場所 サンビレッジ曽爾(奥香落オートキャンプ場)
集合場所 三重大正門
集合時間はまたグループライン等で連絡します。
参加費 1万円
持ち物 携帯の充電器、着替え、歯ブラシ、米2合、軍手、その他必要なもの(延長コード、まくらなどあると便利?)

締切 8/7(日)

↓これ貸してください。
フライパン、まな板、包丁、クーラーボックス、おたま、ピーラー、うちわ

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

参加しますか?
参加する
参加しない

車出してくださいますか?
出してくださる
出せない

何を貸してくださいますか?

あなたにとってキャンプとは?




61人が答えたよ
名前参加しますか?車出してくださいますか?何を貸してくださいますか? あなたにとってキャンプとは?
あかまき 参加しない 出せない  個人的なキャンプの話もしたいんですけど、そんなことより去年のひらめキャンプの話でも…
キャンプ場って夜暗いんですよね。だから星がめちゃくちゃ綺麗に見えるんですよ。しかも去年はキャンプ日と流星群が重なって…
今年は流星群見れるか分かりませんが、そんなもの見れなくても満点の星空は絶景なんで、心に残してきてください。
しゅん 参加する出せない クーラーボックス以外任せろ‼‼一年生の時も、去年も天気でした!!!
キャンプは晴れるものだと思っています😁😁!

今年も晴れろぉぉ( ´ ▽ ` )舎
かみゆう 参加する出せない  祭り
やまだゆき 参加する出せない ピーラー花いちもんめをしたいです。
ひろりな 参加しない 出せない  お久しぶりです!
最近全く参加できなくてごめんなさいT^T
テストが終わるのが遅い上に車校に短期で通わなくちゃいけなくなってしまったのでいけません!
来年は絶対参加したいです!!!!
ひろむー 参加する出してくださるうちわだけは任せろまた星見たいっすね^ - ^
わかにゃん 参加する出せない たぶん クーラーボックス あとは 必要に応じて初めてキャンプに行った時に 段差でこけて しばらくほっといたんですが、3日後病院に行ったら 左肘にヒビ入ってたことは いまでもいい思い出。
吉村尚親 参加する出せない わからないキャンプです
いざわもりと 参加する出せない フライパン、包丁、うちわおふろはいりたい
あかり 参加する出せない  楽しみです
かみたん 参加する出せない  楽しみです
あきと 参加しない 出せない  小5の時の学校行事のキャンプで肝試しがあり、男女ペアでゴールを目指すというものだったのですが、かわいい女の子と手を繋いでゴールを目指したという甘酸っぱい思い出がありますね!!
あらや 参加しない 出せない  夏らしいイベント!!!
みづほ 参加しない 出せない  トーチワーク
竹下亮 参加する出せない うちはBBQ
[公表しない人]    8月5日岩瀬誕生日おめでとう
川尾俊弥 参加する出せない  最高の思い出になるものです。
横田 瑞貴 参加する出してくださる 誰かが何かしらやらかすイベント
いとけん 参加する出してくださる カレー
今年もカレー作るのかな?
フジサキ 参加しない   のりたつが暴れないか心配です
ZI−MA 参加する出せない 北上雄大のりたつが参加するか心配です
じゅにあ 参加する出してくださるうちわ
心の着火剤🔥
かみたん、あかりんアンケート考えてくれてありがとーう♪♪

じゅにあカーに入らんやろってぐらいの荷物を詰め込むイベント
きよきよ 参加する出せない  ANI(熱くなれるイベント)
ZI−MA  出してくださるすいません、車のとこ間違えました…
辻 ひろき 参加する出せない  超ハッピー
ゆかこ 参加する出せない うちわとピーラー虫との戦い(^_^;)
すぎたつ 参加する出せない  小5以来
りお 参加する出せない うちわ、ピーラーも家にあれば!するめ
まい 参加しない 出せない  肝だめし
なこ 参加する出せない うちわたのしみです!
さき 参加する出せない うちわたのしみです!!
イチロー 参加しない 出せない  暑さとの戦い
まなな 参加しない 出せない  夜まで皆で騒ぐもの
しょーいち 参加する出せない  キャンプファイヤーっしょ
のりたつ 参加する出してくださる 安心してください
暴れませんよ
大野 一輝 参加する出せない 虫よけ用品行く度に、周りと並外れて蚊に刺されまくります…笑
蚊ハンターになりたいです!
かっちゃん 参加する出せない うちわならあるかもキャンプファイヤーっしょ
えさき 参加しない 出せない  キャンプファイアーっしょ
すぎもとけいすけ 参加しない 出せない  来年こそは!
さくらほ 参加する出せない  初めてです
もり 参加しない   夏!!
いわせだ 参加する出せない うちわ俺の誕生日の二週間後にキャンプ計画してくれてありがとう!
一生の思い出です。
りょうすけ 参加する出せない うちわ 
ジャージ 参加する出してくださる車貸したるワンチャンあるなー
ジャージ 参加する出してくださる車貸したるワンチャンあるなー
さき 参加する出せない  初めてですけど楽しみたいです!
おにぎり 参加する出せない うちわ初めてなので、楽しみです。
きたがみ 参加する出せない スイカでも持ってこかな、、おかゆ事件
ZI−MA   お前は来てくれると信じとった💙
たぐち 参加する出せない  キャンプファイヤーっしょ
りすこ 参加する出せない まな板、おたま、ピーラー修行!
まいまい 参加する出せない ピーラー、包丁、虫除けスプレー日焼けと蚊との戦い‼︎
日焼けには負けてしまっているので、蚊には勝ちたいです笑笑
あずさ 参加しない   夜ふかし
なみ 参加する出せない うちわとか!夏のイベント!
8月に2回もキャンプに行くことになるとは…
楽しみにしてます😊
加藤昌宏 参加する出せない   
小坂 参加する出せない  キャンプファイヤーっしょ
みゆ 参加しない   のりたつが暴れないか心配です
ねも 参加する出せない 探してみないとあるものがわかりません夜寒すぎて凍え死にそうになった思い出がありますね
これかわ 参加する出せない 足りなかったらあるやつ貸すよ今年はキャンプファイヤーするの?
まっちゃ 参加する出せない  楽しみです♪
[公表しない人]    これでアンケートを締め切りたいと思います。
答え忘れてしまった人は、しゅん、ジュニア、やまだ、わかなに連絡お願いします

ホームページへ戻る