製図の提出期限の4分前に提出できましたじゅにあです。
ようやく夏休みを満喫できそうです♪

さてさてひらめは学際で毎年店を出していますが、今年は何をやるのか気になっている方も多いことでしょう。
昔はたこ焼きとお好み焼きが交互に出店されてました。
けど今回は甘いもの好きのさーちょーの鶴の一声で
「パン耳ラスク」をすることになりました!!!

じゃあその前にやらないといけないことってありますよね?
そう、試作会です!
いろんな味のラスクを作ってみたいので候補を出してくださいね!
もちろんゲテモノもおっけーです(笑)
あ、ゲテモノをゲテモノだと思ってない人もいるみたいですけどねww

それから学際のユニフォームですが、今回はスウェットのパンツにしたいと思っています。
金額は3500円ほど
サイズは
150、WM、S、M、L、XL、XXL
があります。

試作会の後にお楽しみなこともあるのでお忘れなく〜

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

試作会来てくれますか?
当たり前!
ちょっと無理

パン耳ラスクの味やトッピングなど…

スウェット買う?
当たり前
ちょっとお金が…

スウェットのサイズは?
150
WM




スウェットのサイズは?(つづき)
XL
XXL




62人が答えたよ
名前試作会来てくれますか?パン耳ラスクの味やトッピングなど… スウェット買う?スウェットのサイズは?スウェットのサイズは?(つづき)
[公表しない人]      
[公表しない人]  いろいろ書き忘れました
試作会の参加費は400円です。
集合時間は9:15に津駅東口です。

アンケートの締切は15日(木)でお願いします。
   
しゅん 当たり前!ラスク梅味ってどうですか!?
めっちゃさわやかで美味しいと思うんやけども、、(>_<)
当たり前 
アカマキ 当たり前!ヌテラはかかせないやろ!当たり前 
ひろむー 当たり前!シナモン(^^)当たり前 
はやしした 当たり前!はちみつ当たり前 
あらや 当たり前!カレー(激辛も可)ちょっとお金が…   
いとけん 当たり前!きな粉、黒糖当たり前 
[公表しない人]  サイズについての連絡です!
数字は身長を表しており、WMは女性サイズのMです!
分かりにくくてすみません!( ; ; )
   
やまだゆき  試作会実習に余裕あったら行きます!💪当たり前 
じゅにあ 当たり前!ゲテモノをゲテモノだと思ってない人が1番最初に答えてるよ〜💦当たり前 
やまだゆき  試作会実習に余裕あったら行きます!💪当たり前 
くさふか ちょっと無理 ジャム当たり前 
かみたん 当たり前!抹茶当たり前 
安藤 萌 当たり前!抹茶とかチョコスプレーとか当たり前WM 
りーちゃん ちょっと無理 ホワイトチョコ当たり前WM 
村上 ちょっと無理 ガトーフェスタハラダのホワイトチョコラスクが好き当たり前 
はるなす ちょっと無理 ミックス当たり前 
まゆみ ゆかり ちょっと無理  当たり前 
やーのありさ ちょっと無理 アツアツのラスクにヒヤヒヤのアイス...😂💕当たり前 
ゆかこ ちょっと無理 キャラメル当たり前 
まえだ ちょっと無理  当たり前 
大野 一輝 当たり前!しみチョコラスク!とか、バターシュガーラスク!とか何でも〜当たり前 
吉村尚親  試作会の日暇ですけど一年男子がいないんで、その日に行く気があったら行きます当たり前 
おにぎり 当たり前!チョコレートとかコーヒーですかね当たり前 
たぐち 当たり前!スウェットは委員会のほうで揃えるのでごめんなさい(´磁_磁`)ちょっとお金が…   
すぎたつ ちょっと無理 キャラメル当たり前 
きよきよ 当たり前! 当たり前 
横田瑞貴 当たり前!コーヒー当たり前 
べっち ちょっと無理  当たり前 
川尾俊弥 当たり前!当日寝坊しない限り行きます。当たり前 
あかり  行けるかまだ分からないので行けそうなら連絡します!当たり前WM 
たぐち 当たり前!スウェットは委員会のほうで揃えるのでごめんなさい(´磁_磁`)ちょっとお金が…   
りょーすけ 当たり前!きなこ、まっちゃ当たり前 
くわ ちょっと無理 抹茶当たり前 
コレカワ 当たり前! 当たり前 
くわ ちょっと無理 抹茶当たり前 
もりと  試作会実習に余裕あったら行きます☆〜(ゝ。∂)当たり前 
にしかわこの ちょっと無理  当たり前 
桂山航輔 ちょっと無理 抹茶当たり前 
ほそえ ちょっと無理 胡椒当たり前 
高野史也 ちょっと無理  当たり前 
あきと 当たり前!ココアとかに浸したうえで揚げる
チョコ
起きれたら行きます
当たり前 
岩瀬 ちょっと無理  当たり前 
りすこ ちょっと無理  当たり前 
なみ ちょっと無理  当たり前 
まいまい ちょっと無理 チョコ当たり前 
すぎたつ ちょっと無理 キャラメル当たり前 
辻ひろき ちょっと無理  当たり前 
こさか 当たり前!砂糖当たり前 
しょーいち 当たり前!おまっちゃ当たり前 
みゆ 当たり前! 当たり前WM 
のりたつ 当たり前!遅くなってごめんなさい当たり前 XL
フジサキ ちょっと無理 明太マヨ、ガーリックバター当たり前 
かっちゃん 当たり前!遅くなってごめんなさい
行かない予定だったけど暇な気がするので一応...
いなかったら寝坊だと思ってください!
当たり前 
ゆり ちょっと無理 チョコ当たり前 
ZI-MA  わさび当たり前 
りお 当たり前!きなこ!当たり前 
フジサキ 当たり前!やっぱ行けまーす   
[公表しない人]  アンケートを締め切りたいと思います。
答え忘れた方は、しゅん、じゅにあ、やまだ、わかなに連絡お願いします
   
ゆーじKING ちょっと無理 スウェット買う( ´ ▽ ` )舎
からしとかワサビとか(ロシアンラスク)
当たり前 
釈迦です!! ちょっと無理 シュガー&ピーナッツ!当たり前 

ホームページへ戻る