今年も色々あったなぁなんてしみじみ思ってるじゅにあです。
そこで今回は「色」に注目してみたいと思いま〜す。

みなさん一番偉い色って何色か知ってますか?
実は「紫」なんですよ!!
聖徳太子の冠位十二階で一番偉い人の色は紫ですからね。
なので紫好きの僕は誇らしく思っていたのですが、
中学の美術の先生によると紫はそれと同時に紫は変態が好きな色でもあるそうで…
エラい色かつエロい色なんですね(笑)
それ以来僕は紫を敬遠しはじめ、今ではどうやら黄色が好きそうなイメージらしいです♪

ところでひらめのイメージカラー、略して「ひらメージカラー」って何色なんでしょうね?

前夜祭
日時 11/4(金) 18:30〜
場所 ジャンガ
参加費 3000円
持ち込み可で食べ放題ではないのでお腹がすくと思う人は食べ物を持ってきてください。
集合 三重大正門 18:15

打ち上げ
日時 11/12(土) 19:00〜
場所 せりか
参加費 3500円(学際の利益次第で安くなるかも)
集合 三重大正門 18:00 津新町駅 18:30

アンケートの締切 10/27(木)

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

前夜祭で士気を高める?
すでに高いけど行く
すでに高いので行かない

打ち上げる?
射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!
射鹿〜〜〜〜〜 スカッ

打ち上げの集合場所
三重大正門
津新町駅

あなたのイメージカラーは?

あなたの思うひらメージカラーは?




70人が答えたよ
名前前夜祭で士気を高める?打ち上げる?打ち上げの集合場所あなたのイメージカラーは? あなたの思うひらメージカラーは?
[公表しない人]     打ち上げの部分文字化けしてるかもしれません
ヒュ〜〜〜〜 バーン!!!
ヒュ〜〜〜〜 スカッ
のつもりです
やまだゆき すでに高いけど行く射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!三重大正門ぴんくが好き!おうどいろ!
しゅん すでに高いけど行く射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!三重大正門情熱の赤おうどいろ!
[公表しない人]     締切は30日まで延長します
竹下 亮 すでに高いけど行く射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!三重大正門漆黒の黒おうどいろ!
かみゆう すでに高いけど行く射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!三重大正門クールな青‼おうどいろ!
川尾俊弥 すでに高いので行かない 射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!津新町駅 優しい赤おうどいろ!
吉村尚親 すでに高いので行かない 射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!三重大正門カレーと同じ
ZI-MA すでに高いので行かない 射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!三重大正門ピンクオレンジ
ひろむー すでに高いけど行く射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!津新町駅 黄色オレンジ
あらや すでに高いので行かない 射鹿〜〜〜〜〜 スカッ  みずいろオレンジ
アカマキ すでに高いので行かない 射鹿〜〜〜〜〜 スカッ  始まりの白オレンジ
やーのありさ すでに高いので行かない 射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!津新町駅 ブラックイエロー
やーのありさ すでに高いので行かない 射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!津新町駅 ブラックイエロー
まゆみ ゆかり すでに高いので行かない 射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!津新町駅 青っぽい色〜おうどいろ!!!
にしかわこの すでに高いので行かない 射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!津新町駅 ピンクおうどいろ
やーのありさ すでに高いので行かない 射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!津新町駅 ブラックイエロー
まや すでに高いので行かない 射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!三重大正門緑色オレンジ
じゅにあ すでに高いけど行く射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!津新町駅 黄色?こんなにカラフルなひらめんばーで構成されてるんだからもう虹色だよね🌈
仲田大我 すでに高いけど行く射鹿〜〜〜〜〜 スカッ  
みづほ すでに高いので行かない 射鹿〜〜〜〜〜 スカッ 三重大正門赤色金色
いとけん すでに高いけど行く射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!三重大正門黄色ヒラメ色
大野 一輝 すでに高いので行かない 射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!津新町駅 橙色!!おうどいろ!
りお すでに高いけど行く射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!津新町駅 オレンジ
いわせ すでに高いので行かない 射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!三重大正門
たっちゃん すでに高いけど行く射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!三重大正門オレンジ
りすこ すでに高いので行かない 射鹿〜〜〜〜〜 スカッ  きいろオレンジ
みさ すでに高いけど行く射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!三重大正門水色おうどいろ
まい すでに高いので行かない 射鹿〜〜〜〜〜 スカッ 三重大正門黄緑オレンジ
あきと すでに高いけど行く射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!三重大正門怪盗キッドの白!!!(╹◡╹)怪盗キッドのの白!!!(╹◡╹)
はるなす すでに高いので行かない 射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!津新町駅 ピンクヒラメの色
[公表しない人]      
もりと すでに高いけど行く射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!三重大正門黄色黄土色!
あきとのやつ、もりと、むーが答えました      
みゆ すでに高いので行かない 射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!三重大正門黄色オレンジ
林下 すでに高いけど行く射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!三重大正門黄土色
まいまい すでに高いので行かない 射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!三重大正門青色オリーブ色
くわ すでに高いけど行く射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!三重大正門みどりきいろ
しょーいち すでに高いけど行く射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!三重大正門黄色茶色
あかり すでに高いけど行く射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!三重大正門ゆうか曰く紺おうどいろ!
かみたん すでに高いけど行く射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!三重大正門亮君曰くピンクおうどいろ
横田瑞貴 すでに高いけど行く射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!三重大正門亮いわく白茶色
すぎたつ すでに高いので行かない 射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!三重大正門藍色おれんじ
ゆかこ すでに高いので行かない 射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!三重大正門きいろおうどいろ
辻ひろき すでに高いけど行く射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!三重大正門みどり茶色
のりたつ すでに高いけど行く射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!三重大正門黄色オレンジ
たかの すでに高いので行かない 射鹿〜〜〜〜〜 スカッ  茶色
ヅラ すでに高いので行かない 射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!三重大正門白でありたい!オレンジ
らほ すでに高いので行かない 射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!三重大正門あかりいわく薄いピンクおうどいろ
にゃんわか すでに高いので行かない 射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!三重大正門みどり(深めな)オレンジ(暖かめな)
きよきよ すでに高いけど行く射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!三重大正門金色オレンジ
さき すでに高いので行かない 射鹿〜〜〜〜〜 スカッ  赤が好きですオレンジ
さっきー すでに高いので行かない 射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!三重大正門きいろオレンジ
かっちゃん すでに高いけど行く射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!三重大正門カオナシの黒!!!(╹◡╹)カオナシの黒!!!(╹◡╹)
もえ すでに高いので行かない 射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!三重大正門ピンクオレンジ
りょーすけ すでに高いけど行く射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!津新町駅 あおオレンジ
ゆり すでに高いので行かない 射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!三重大正門ピンク💕オレンジ!

打ち上げ行けないかもです💦💦
イチロー すでに高いので行かない 射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!津新町駅 紺色ミカン色
フジサキ すでに高いけど行く射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!三重大正門オレンジ
まなな すでに高いので行かない 射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!津新町駅 黄色オレンジ色
くさふか すでに高いので行かない 射鹿〜〜〜〜〜 スカッ  みどりオレンジ
べっち すでに高いので行かない 射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!三重大正門オレンジ
コレカワ すでに高いけど行く射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!三重大正門オレンジ?
加藤 昌宏 すでに高いので行かない 射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!三重大正門おうどいろ
おにぎり すでに高いけど行く射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!津新町駅 青色黄色
[公表しない人] すでに高いので行かない 射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!三重大正門黄色
なみ すでに高いので行かない 射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!三重大正門黄色おうどいろ
たかの すでに高いので行かない 射鹿〜〜〜〜〜 バーーン!!!三重大正門 打ち上げやっぱいきますm(__)m
あずさ すでに高いので行かない 射鹿〜〜〜〜〜 スカッ  茶色
あとむ すでに高いので行かない 射鹿〜〜〜〜〜 スカッ  景色に溶け込む色オレンジ

ホームページへ戻る