年末といえば、ひらめの忘年会ですが、その前に忘れちゃいけない熱いイベントがありますよ!
もちろん、それは「ひらめ杯」です。年に一度のバトミントンをするイベントですよ!
これは、もう行くしかないですね、戦うしかありません!!
それに、ひらめ14代目の初イベントなのですよ、みなさん来て!!

ちなみに、ひらめ杯はチーム対抗で行い、バトミントンで勝負を決めるイベントです。
そのあとみんなで景品をゲットして、みんなで喜んじゃうという素晴らしい行事です。
チーム対抗なので、バトミントン経験者じゃなくても心配いりません。試合も安心安全!!

みんなが気になる景品ですが、幹部が練りに練った候補はこちら!!
1位 肩たたき券
2位 みんなからの、「おめでとう」
3位 サークル長からの、固い握手
などなど‥(笑)

皆さん、戦いたくなってきたことでしょう。イベントの詳細は以下の通りです。
アンケートに答えて、楽しく戦っちゃいましょう!!

日時 12/11(日) 13:00〜
場所 三重短
参加費 500円

アンケート〆切:12/4(日)


名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

参加するのかい、しないのかい、どっちなんっだい!!
参加する〜〜!!
参加しない〜〜!!

バドの経験者?
昔は、そんなこともあった‥
経験者ではないはず‥

意気込みを一言!




50人が答えたよ
名前参加するのかい、しないのかい、どっちなんっだい!!バドの経験者?意気込みを一言!
りお 参加する〜〜!!経験者ではないはず‥ 皆さん!サークル長じゃなくて、私との握手の方がいいですよね?笑
14代目の初イベントです!ぜひぜひ来てください!
しょーいち 参加する〜〜!!経験者ではないはず‥ ちゃんと景品用意しとくんで安心してください笑
りょーすけ 参加する〜〜!!経験者ではないはず‥ 初ひらめ杯にむけて、とにかく素振りから初めて調整していきます!
あらや 参加する〜〜!!昔は、そんなこともあった‥肩もんでくださいお願いします★
いとけん 参加する〜〜!!昔は、そんなこともあった‥後輩に負けないようにがんばります
あきと 参加する〜〜!!経験者ではないはず‥ しょーいちはおれのものです。
りおちゃんは…大丈夫です笑
アカマキ 参加する〜〜!!昔は、そんなこともあった‥毎年何考えてるか分からないってみんなから思われてるんですけど、ここでカッコいいとこ見せて【謎だけどカッコいいキャラ】って印象をつけたいです。
ひろむら 参加する〜〜!!経験者ではないはず‥ あきと、そんなふざけたこと言ってるとオブリビエイトされるぞ
あおき 参加する〜〜!!昔は、そんなこともあった‥プロテインはありますか( ・ω・)?
ジャージ 参加する〜〜!!経験者ではないはず‥ 後輩に負けないようにがんばります
吉村尚親 参加する〜〜!!経験者ではないはず‥ 後輩に負けないようにがんばります笑
竹下亮 参加する〜〜!!経験者ではないはず‥ 体をしっかりつくって参加したいです。
辻ひろき 参加する〜〜!!経験者ではないはず‥ 万全の状態で挑む!
あずさ 参加する〜〜!!経験者ではないはず‥ 久しぶりのバドミントンなので足引っ張らないようにがんばります!
今年は景品にタイヤグミがないことを願ってます笑
しゅん 参加する〜〜!!経験者ではないはず‥ 全員と握手するぜ!!!!!
ひらめ杯楽しみにしてます😊
にゃんわか 参加する〜〜!!経験者ではないはず‥ 肩たたき券は 何回分かな?
かたおかかずき 参加する〜〜!!経験者ではないはず‥ やったんぞーーー
やまだゆき 参加しない〜〜!! 経験者ではないはず‥ たぶん行けないと思うので悲しいです
竹下 亮 参加しない〜〜!! 経験者ではないはず‥ 用事が入っていて参加出来なくなりました。ごめんなさい🙇
大野一輝 参加する〜〜!!昔は、そんなこともあった‥未経験者枠にいれてもらっても大丈夫です!ヒラメ杯も景品も楽しみにしてま〜す!!
きよきよ 参加しない〜〜!! 経験者ではないはず‥ 中間テストがやばいです
じゅにあ 参加する〜〜!!経験者ではないはず‥ 14代目のアンケートもおもろくてよかったです
ぜひりおちゃんと握手したいです笑
だい 参加する〜〜!!昔は、そんなこともあった‥修論爆発
あかり 参加しない〜〜!! 経験者ではないはず‥ 楽しんでください〜
まい 参加しない〜〜!! 経験者ではないはず‥ 久しぶりにイベント参加したかったです…
イチロー 参加する〜〜!!経験者ではないはず‥ 握手してもらうための調整をして、戦いに臨みます…
りーちゃん 参加する〜〜!!経験者ではないはず‥ 楽しみです♪
たっちゃん 参加する〜〜!!経験者ではないはず‥ 自分のベストを尽くします!
村上 参加する〜〜!!経験者ではないはず‥ 優勝カップを富山に持っていっちゃいます
[公表しない人] 参加しない〜〜!! 経験者ではないはず‥ ごめんなさい、今回は欠席します😰
ZI−MA 参加する〜〜!!昔は、そんなこともあった‥修論爆破
横田瑞貴 参加しない〜〜!! 経験者ではないはず‥ ごめんなさい、今回は欠席します😰
まなな 参加する〜〜!!経験者ではないはず‥ 今年はマッサージイスを狙って頑張ります!
川尾 俊弥 参加しない〜〜!! 経験者ではないはず‥ あまり行けてなくて申し訳ないです。
課題やります😂
ほそえ 参加する〜〜!!経験者ではないはず‥ すごく久しぶりです。。。
安藤 萌 参加しない〜〜!! 経験者ではないはず‥ 行けないです。
ごめんなさい(>_<)
のりたつ 参加する〜〜!!昔は、そんなこともあった‥卒論辛い
かっちゃん 参加する〜〜!!経験者ではないはず‥ やったんぞーーー
フジサキ 参加する〜〜!!昔は、そんなこともあった‥やったんぞーーー
べっち 参加する〜〜!!経験者ではないはず‥ 修論辛い
くさふか 参加する〜〜!!経験者ではないはず‥ 頑張ります
えさき 参加する〜〜!!経験者ではないはず‥ はい、りおちゃんとの握手がいいです
ゆかこ 参加しない〜〜!! 経験者ではないはず‥ 行けないです…
コレカワ 参加する〜〜!!経験者ではないはず‥ 1年間この日のために調整して来ました(`・ω・´)

ひらめ歴5年は初心者??経験者??
まいまい 参加する〜〜!!経験者ではないはず‥ もちろんりおちゃんの握手希望です‼
りすこ 参加する〜〜!!経験者ではないはず‥ がんばります!
[公表しない人] 参加する〜〜!!昔は、そんなこともあった‥久々に頑張ります!
もりと 参加する〜〜!!経験者ではないはず‥ 遅れてごめんなさい!
謹んでりおちゃんと握手させていただきます。
[公表しない人]   アンケート締め切ります!答え忘れた方はしょーいち、りょーすけ、いちろー、りおのうち誰かに連絡してください!
おにぎり 参加する〜〜!!経験者ではないはず‥ 遅れてすいません。
「おめでとう」と言って貰えるよう頑張ります!

ホームページへ戻る