いよいよ2016年も残すところあと少しとなりました。
いろんな事があった2016年、失恋したり悲しいこともあったと思います
そんなことはひらめの忘年会で忘れましょう!

今年もビンゴやります。
ビンゴは小学生以来であのどきどき感がたまりませんね!

では詳細です。

日時 12/17(土) 18:00〜

場所 車力

集合 三重大正門 17:30 津新町駅 17:30

参加費 4000円

締切 12/11(日) 



名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

忘年会に参加する?
行っちゃる!
ちょっと用事が……

どっちに集合場所する?
三重大前
津新町駅

今年の印象に残っている出来事は?




50人が答えたよ
名前忘年会に参加する?どっちに集合場所する?今年の印象に残っている出来事は?
しょーいち 行っちゃる!三重大前今年は忘れたい思い出をたくさん作った気がします笑
やまだゆき 行っちゃる!三重大前キャンプの夜のしょーいち
もりと 行っちゃる!三重大前キャンプの夜のしょーいち
のりたつ 行っちゃる!三重大前キャンプの夜のしょーいち
かっちゃん 行っちゃる!三重大前前夜祭のじゃーじー
りお 行っちゃる!津新町駅 前夜祭のじゃーじー
りょーすけ 行っちゃる!津新町駅 前夜祭のじゃーじー
イチロー 行っちゃる!津新町駅 前夜祭のじゃーじー
くわ 行っちゃる!三重大前翔一 死す
[公表しない人] 行っちゃる!三重大前 
ZI-MA ちょっと用事が……  白いお目目のしょーいち
かみゆう 行っちゃる!三重大前白いお目目のしょーいち
釈迦 ちょっと用事が……  星空よりも君が綺麗なしょーいち
しゅん ちょっと用事が……  星空よりも君が綺麗なしょーいち
ひろむー ちょっと用事が……  金のヤッシー
じゅにあ 行っちゃる! 全部ジブリのタイトルになりそうやなww
車力に直接行きます
林下直樹 行っちゃる!三重大前蒲焼さん太郎臭い広村
いとけん 行っちゃる!三重大前 
ジャージ 行っちゃる!三重大前前夜祭のぼくで
吉村尚親 行っちゃる!三重大前 
川尾俊弥 行っちゃる!津新町駅 キャンプの夜のしょーいちさん
おにぎり 行っちゃる!津新町駅 キャンプの夜のしょーいち
やーのありさ ちょっと用事が……   
横田瑞貴 行っちゃる!三重大前鹿
前田 ちょっと用事が……   
あかり 行っちゃる!三重大前キャンプの夜のしょーいちさん
かみたん 行っちゃる!三重大前前夜祭のじゃーじーさん
ごぼう 行っちゃる!三重大前じゃーじー
ゆかこ ちょっと用事が……   
アカマキ 行っちゃる!三重大前ぼっち台湾旅行
まい ちょっと用事が……   
みさ 行っちゃる!三重大前 
きよきよ ちょっと用事が……   
まゆみゆかり、 ちょっと用事が……   
もえぴー ちょっと用事が……   
[公表しない人] 行っちゃる!三重大前 
フジサキ 行っちゃる!三重大前 
みゆ 行っちゃる!三重大前 
[公表しない人]   上の江崎です
たっちゃん 行っちゃる!三重大前 
竹下亮 行っちゃる!三重大前じゃーじーさんのピアス
らほ ちょっと用事が……   
すぎたつ ちょっと用事が……   
あずさ ちょっと用事が……   
コレカワ 行っちゃる!三重大前今日、のりたつにこれたんって呼ばれた(´・ω・)
[公表しない人]   アンケート締め切ります!答え忘れた方はしょーいち、りょーすけ、りおちゃん、いちろうのうち誰かに連絡してください!
かずき 行っちゃる!三重大前たいがのソウル
かたおかかずき 行っちゃる!三重大前成宮寛貴芸能界引退
あらや ちょっと用事が……  全部〜
あきと 行っちゃる!三重大前〜新歓隊長岩瀬大祐
の功績〜

ホームページへ戻る