空前絶後のぉ!
超絶怒涛のひらめイベント!
ひらめを愛し、ひらめに愛されたイベント
クイズ、しっぽとり、フットサル
すべての種目の生みの親
そう、、我こそはと!ら!・・・・・

イェェェェェェェェェェェェイ!
ジャ〜スティス!

明けましておめでとうございます。新年最初のイベントは虎の穴です!

【詳細】
日時:1/29(日) 14時〜18時
場所:三重短期大学
参加費:500円
*締め切りは少し期間が短いですが1月24日(火)でお願いします


名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

参加する?
はい
いいえ

意気込みをお願いします!




54人が答えたよ
名前参加する?意気込みをお願いします!
竹下 亮 はいイェェェェェイ!
すぎたつ はいジャ〜スティス!
吉村尚親 はい 
川尾俊弥 はい 
やーのありさ はいジャ〜スティス!
はるなす はい 
しゅん いいえ 池、袋から411km離れてるところ(三重大)でーー!!!
テスト勉強してます!!!!

ジャ〜スティス!!!!
すぎもとけいすけ はい 
やまだゆき いいえ 行けないですが、1、2年生のみんな企画がんばってね😂
あらや いいえ サンシャイン斉藤がいまだにツボ
りお はいテストがひたすらやばいですが、そんなことは忘れて楽しみたいと思います!
ひろむー はい暇やで行くわ
まなな はい成人式や風邪で行けなかったけど、やっとひらめに行ける〜頑張るぞ!
じゅにあ はいひろむー暇とかうらやましいわ
単位犠牲にして行くからちゃんとおもろいもん用意しといてや❗
ジャージ はいフットサルがんばる
かずき はいフットサルやったる
いとけん はい今年も楽しみます!
けーすけ はいどうもーすじ(もやし)です
冬場に栄養蓄えて人参を経て大根にでもなってみたいもんですな!
まや はいひらめ久しぶりでどきどきしています…笑
楽しみます!
まいまい はい実習で体なまりまくっているので、ケガしない程度にがんばります‼笑笑
もりと いいえ 行きたかったです(>_<)
ゆり はいがんばります(^o^)‼
加藤昌宏 はい 
しょーいち はい1年生がどんな感じに進めてくれるか楽しみです!
りょーすけ はい寒さに負けずにがんばる!
アカマキ いいえ フットサルやりたかった…
ZI-MA いいえ むーちゃんイケメンやな‼
やっしー はい寒さに負けない
みさ はい 
釈迦 いいえ 忙しいですゴメンなさい
ゆかこ はい 
まい いいえ  
かみたん はい 
あかり はいしっぽとりまくります
おにぎり はい昨年は行けなかったのでたのしみです。
村上 はいマダガスカル!
りーちゃん はい楽しみです!
なみ はい楽しみにしてます!😊
イチロー はいたのしみです!
りすこ はい楽しみたいです(*^^*)
ほそえ いいえ  
かっちゃん はい最近運動不足なので身体動かしに行きま〜す
くわ はいジャスティス( ˙-˙)
イエーイ(˙-˙ )
あきと はいあいはばろっとぶしんぐすつーづー
みゆ はい楽しみにしてますー!(﹡ˆᴗˆ﹡)
村上  あ、サンシャイン池内だ
のりたつ いいえ 行きたかった、、、
コレカワ いいえ 気が向いたら4時くらいに顔出すかも( ̄▽ ̄)
たっちゃん はい楽しみにしてます!
もえぴー いいえ  
つっちゃん いいえ 行けなかった、、、
いわせ はい暇やで行くわ
[公表しない人]  アンケート締め切ります!答え忘れた方はしょーいち、りょーすけ、りおちゃん、いちろうのうち誰かに連絡してください!
フジサキ はい 

ホームページへ戻る