ようやくテストが終わり春休みに入りました。
そんな春休みの思いで作りにひらめの旅行に行きましょう。
ということで今年は岐阜と愛知に行きます。

日時:2/25(土)、2/26(日)
集合場所:三重大正門
集合時間:2/25 9:00
参加費:2万円(宿泊費、交通費、施設代など) 
余った分は返金します
    
締め切り日時:2/19(日)
予約の関係上、締め切り日を越えての回答には対処しかねるので気を付けてください!


名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

旅行参加する?
できるよ
できないよ

車だしていただけますか?
出せるよ!
レンタカーならなんとか…
乗せてください!

旅行への意気込みをどうぞ




53人が答えたよ
名前旅行参加する?車だしていただけますか?旅行への意気込みをどうぞ
りお できるよ乗せてください! みんなの地元を巡ろうの会みたいになってますが、旅行はメンバーが大事ですからね、行き先はどうでもよいでしょう。皆さんにとって楽しい思い出となれば嬉しいです😊
しょーいち できるよ乗せてください! 今回の行き先は割と近場なんでみんなでゆったりとした旅行ができればいいかなって思います!みんなで楽しみましょー!
りょーすけ できるよ乗せてください!  
りょーすけ できるよレンタカーならなんとか…春休みの思い出になるような楽しい旅行にしましょー!
ZI-MA できるよ出せるよ!ぱおん
きたがみ できるよ出せるよ!トンボの話に夢中になりすぎて、途中で高速降りないように気をつけます
あかり できないよ   
じゅにあ できるよ出せるよ!たぶん4年生にあがれます♪
くわ できるよ乗せてください! 楽しみ😤
やまだゆき できるよ乗せてください! いっぱいいっぱいたのしむ😆😆😆
わたしの実家通るかな〜ってどきどきです🙈💭
しゅん できないよ  旅行行けず残念、、

僕はその日は九州にいます!旅行楽しんで来てね( ´ ▽ ` )
ゆかこ できないよ   
いわせ できないよ   
竹下亮 できないよ   
のりたつ できるよ出せるよ!最後のひらめ旅行楽しみです!
二年生は企画お疲れ様😄
あらや できないよ  楽しんできてくださーい( ^ω^ )
つっちゃん できないよ  楽しんできてくださいー
まい できないよ   
もえぴー できないよ   
イチロー できるよ乗せてください! 旅行費は余裕もって集めてるので、いくらか返せる予定になってます!
なので、ちょっとどうしようかってなってる人も、心配せず来てもらえると嬉しいです!
かみたん できないよ   
川尾俊弥 できないよ  楽しんできてください!
ひろむー できるよ出せるよ!スタッドレスだから高山で攻めの雪上運転したいな^ - ^
アカマキ できないよ  四年間1回もひらめ旅行は行けなかったなぁ…
みんな、楽しんで来て!無事戻ってきたらまたバドしよう!
まえだ できないよ   
かっちゃん できるよレンタカーならなんとか…卒論発表とか控えてるけどまぁなんとかなるでしょう!
コレカワ できないよ 乗せてください! みんなの地元を巡ろうなのに俺の地元入ってないよ(´・ω・)
おにぎり できるよ乗せてください! 幹部の方々、準備等してくれてありがとう😊
楽しみです‼
みさ できないよ   
あずさ できないよ  楽しんできてください!
まや できないよ  行きたかった泣
楽しんできてください!
はるなす できないよ   
村上 できるよ出せるよ!卒論提出の前日なのに行っちゃう
もりと できるよ乗せてください! むっちゃ楽しみ(>_<)
あきと できるよ乗せてください! 先輩方にはさぞお世話になったので、先輩方に楽しんでいただけさえすればそれで十分です。
みゆ できるよ出せるよ!最後の旅行!!
楽しみますー(﹡ˆᴗˆ﹡)!
吉村尚親 できないよ   
みゆ できるよ出せるよ!最後の旅行!!
楽しみますー(﹡ˆᴗˆ﹡)!
りーちゃん できるよ乗せてください! 楽しみです♪
たっちゃん できるよレンタカーならなんとか…卒論のことは忘れて楽しみます!
たいが できるよ出せるよ!大自然のなかでリラックスする
横田瑞貴 できないよ   
まなな できるよ乗せてください! 去年は行けなかったので、すごく楽しみです!
幹部の方、企画とか準備とかお疲れさまです!出来ることがあればお手伝いするので、どんどん言ってください!
まいまい できるよ乗せてください! 実習ラスト1週間‼
なので、旅行を楽しみにがんばります^ ^
やっしー できるよ乗せてください! 愛知、岐阜方面はあまり行かないんで楽しみです
しゅうま できないよ  これが初アンケートです
ゆり できるよ乗せてください! 楽しみです(^o^)‼
なみ できるよ乗せてください! 楽しみにしてます🤗
すぎたつ できるよ乗せてください! 仲良くしてください
フジサキ できるよ出せるよ!卒論とかあるけどまあいいか
やーのありさ できないよ  色々立て込んでて行けなくなりました😭次こそは行きたいです!!!
岐阜はいいとこです\( ˆ ˆ )/
えさき できるよ乗せてください! バイトあるけどまぁいいか
[公表しない人]   旅行のアンケート締め切ります!これ以降の受付できないんで気をつけてください!

ホームページへ戻る