あっ、忘れちゃった!
そんなときってありますよね?
僕じゅにあもよくあります。
でも今回はかなり大きな忘れ物をしちゃったんですよ!!
それは…イベントです。
イベントを1つやり忘れちゃったのでこの機会にやらせていただくことに…

頭脳と身体能力の両方が必要とされるゲームも行います。
動きやすい服装で来てください。

日時:3/18 13:30〜17:30
場所:県立看護
参加費:300〜500円(ごめんなさい、未定です)
集合:コスモス13:00

締切:3/12

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

参加する?
忘れずに行く
忘れちゃう

県立看護まで車出してもらえますか?
OK
NG

意気込みをどうぞ




41人が答えたよ
名前参加する?県立看護まで車出してもらえますか?意気込みをどうぞ
じゅにあ 忘れずに行くOK僕だけが企画したわけじゃないんでたぶんおもしろくなってると思います笑
ひろむー 忘れずに行くOKじゃ行くわ
くわ 忘れちゃう NG サークルがあるんです行けません😭
[公表しない人] 忘れずに行くNG 久々やけどがんばります!
あきと 忘れちゃう NG 面接演習があるんです
行けません😭
いとけん 忘れずに行くNG じゅにあが滑らないこと期待してます
つっちゃん 忘れちゃう NG 岐阜にいて行けまてん
しょーいち 忘れずに行くNG 尊敬するじゅにあさんの企画ならもちろんいきます!
みなさん来ますよね?☺
やまだゆき 忘れずに行くNG しょーいちが行くならまぁ行くっしょ!
りお 忘れずに行くNG 尊敬するゆきさんが行くならもちろん行きます!
みなさんきますよね?☺
フジサキ 忘れずに行くOKかわいいかわいい後輩のりおちゃんが行くならもちろん行きます!
みなさん来ますよね?☺
のりたつ 忘れずに行くNG かわいいかわいい同期のフジサキが行くならもちろん行きます!
みなさん来ますよね?☺
ジャージ 忘れずに行くOKかわいいかわいいのりたつさんが行くならもちろん行きます!
みなさん来ますよね?☺
ICHIRO 忘れずに行くNG かわいいかわいい僕のたいがくんが行くならもちろん行きます!
みなさん来ますよね?☺
釈迦 忘れずに行くOKかわいいかわいいイチローの顔は忘れちゃったけどもちろん行きます!
みなさん来ますよね?☺
たっちゃん 忘れずに行くOKかわいいかわいい後輩の釈迦が行くならもちろん行きます!
みなさん来ますよね?☺
しゅん 忘れずに行くNG かわいいかわいい先輩のたっちゃんさんが行くならもちろん行きます!
みなさん来ますよね?☺
やっしー 忘れずに行くNG かわいいかわいい同期のしゅんが行くならもちろん行きます!
みなさん来ますよね?☺
まいまい 忘れずに行くNG かわいいかわいい同期のやっしーが行くならもちろん行きます!
みなさん来ますよね?☺
遅れるかもです💦
ゆり 忘れずに行くNG かわいいかわいい同期のまいまいが行くならもちろん行きます!
みなさん来ますよね?☺
かっちゃん 忘れずに行くNG かわいいかわいい後輩のゆりちゃんが行くならもちろん行きます!
みなさん来ますよね?☺
りょーすけ 忘れずに行くOKかわいいかわいい先輩のかっちゃんさんが行くならもちろん行きます!
みなさん来ますよね?☺
アカマキ 忘れずに行くNG 可愛い可愛い後輩達が行くならもちろん行くよ。
みんな来るよね?
村上 忘れずに行くOKか、かわいいかわいいアカマキが…オェ…行くなら俺も行く
ZI-MA 忘れずに行くNG 研究室が同じで心底面白い思い出をくれた村上が行くならもちろん行きます。
みなさんも行きますよね⁉

Jr.くん、車は保留で
えさき 忘れずに行くNG 頭脳系のゲームは任せてください
えさき   ↑ごめんなさい、ノれませんでした
まや 忘れずに行くNG もちろん行きます楽しみにしてます!
流れに乗れなくてごめんなさい!笑
りーちゃん 忘れずに行くNG 行きます☺
これかわ 忘れちゃう NG ごめん、じゅにあ
竹下亮 忘れちゃう NG  
なみ 忘れずに行くOK少し遅れるかもしれないです…
楽しみです!😊
なみ 忘れずに行くNG 間違えました!
少し遅れるので自転車でいきます!🚴🚴♀
やーのありさ 忘れちゃう   
みゆ 忘れずに行くNG 答えるの遅くなってごめんなさい( ´×ω×` )
楽しみにしてまーす!
ゆかこ 忘れちゃう   
すぎたつ 忘れちゃう   
吉村尚親 忘れちゃう   
まえだ 忘れちゃう   
川尾俊弥 忘れちゃう   
[公表しない人]   アンケート締め切ります

ホームページへ戻る