4月になり大学が入学式を迎える中、入学した新一年生をひらめで歓迎するイベントが迫っています!
それはもちろん、ひらめの新歓です!

新二年生にもサークルでの後輩ができるので、楽しみになっているはず!
ぜひぜひ参加お願いします!
みんなの頑張りで新一年生を迎えましょう!!

詳細はこちら
日時 4月22日(土)18:00〜
場所 ピュア菜
集合 三重大正門 17:30
参加費 新入生 500円
    新2年生 4000円
    それ以外 5000円

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

新歓参加する?
もちろん!
参加しない

新入生に向けて一言!




60人が答えたよ
名前新歓参加する?新入生に向けて一言!
りお もちろん!新入生の皆さん、入学おめでとうございます!ひらめはいい人たちばっかりの素晴らしいサークルです💫
新入生たくさん来てほしいな〜、特に女の子!👧編入生だとなお嬉しい!同期の女子ふやしたい(笑)
たくさんの参加待ってます!
ひろむー もちろん!確かに確かに
吉村尚親 もちろん! 
もりと もちろん!サークルに入ってから4年目と考えると感慨深いです!!!!
新入生の人がいっぱい来てくれると盛り上がっていいですね!!!!!
あきと 参加しない 今年の新歓隊長たいが君は、前隊長岩瀬だいすけに少しでも近づけるよう、精進してください。
やっしー もちろん!よろしくやで〜〜!
かっちゃん もちろん!今年入学しました!
500円でみんなと仲良くなれてご飯も食べれるので楽しみです!!
コレカワ 参加しない 予定が入っちゃったわ
かっちゃん、君は5000円だ
川尾俊弥 もちろん!一緒にサークル楽しみましょう〜😊
はるなす もちろん!👍
やのありさ もちろん!楽しみです🤑🤑🤑
じゅにあ もちろん!今年こそは1年のフリをします。
みんなこの日 だ け は雑に扱っても許すで笑
にゃんわか 参加しない 新入生のみんな〜、入学おめでとう👩🏻

え?今までバドミントンなんてほとんどやったことないから自分にできるか心配だって?
じゃあ質問です。
ヒトは歩くとき、いつも片方の足だけで歩きますか?
次の新しい一歩、踏み出したくない?
新歓もそう。とにかく参加して一歩踏み出すことが大事なの。ちなみに 新歓いくらか知ってる?
500えん。しかもワンコイ。

ということで、、、笑
新入生のみなさん!!
おいしいご飯を 友達、先輩と楽しんできてください🙌🏻笑
また活動で楽しくワイワイお話できるのを楽しみにしてます〜(*^o^*)
今回は参加できず残念です💦
りょーすけ もちろん!新入生の人たち、入学おめでとう!
1年生はもちろん編入生もいっぱい来てほしい!
しょーいち もちろん!フレッシュな新入生とたくさんおしゃべりできるのを楽しみにしてまーす!
イチロー もちろん!入学おめでとうございます!
新歓でたくさんの人が来てくれるのを楽しみにしてます!!
ジャージ もちろん!男いっぱいほしいなぁ〜〜
つっちゃん もちろん!生物資源の人増えんかなー
しゅん もちろん!ここ最近、スポーツか飲み会ばっかやけど
新歓盛り上げに行きます!
かみたん もちろん!よろしくまっちょっちょ
あかり もちろん!新入生と話すの楽しみです!
みさ 参加しない  
竹下亮 もちろん!よろぴく
岩瀬です。 参加しない 行けまへん
すぎたつ 参加しない
ゆかこ もちろん!楽しみです!
たっちゃん もちろん!新入生がいっぱいひらめに来てくれるのが楽しみです!
大野 一輝 もちろん!最近の平日はいつもスポーツやってますが、やっぱりバドが一番楽しいです!新入生のみなさん、ぜひぜひ来てください〜、新歓も楽しみにしてます!
おにぎり もちろん!入学おめでとうございます!
けいすけ 参加しない 後輩はもちろん先輩とも仲良くなりたいです!
今回行けなくて残念です
きよきよきよ 参加しない  
やまだゆき もちろん!いっぱい喋っていっぱい仲よくなろうね🤗🤗
ゆり もちろん!よろしくお願いします😊♪♪
フジサキ もちろん!この春入学した一年生です。
先輩たちに可愛がってもらえたら幸いです。
えさき もちろん!適当な理由をこじつけて、自分は安くしてもらおうという魂胆を持つ先輩は嫌ですね
みゆ もちろん!私もそういう先輩、ひらめにはいないと思うけど、いたら恥ずかしいと思います。
新歓楽しみにしてます(o^O^o)!
もりと 参加しない
上でいけると答えましたが、行けませんでした!
すみません…
りすこ もちろん!新入生に来てよかったと思ってもらえるよう頑張る!
県看生もお待ちしております☺💕
のりたつ もちろん!卒業したけど行きます💪
若いパワー分けてちょうだい
まいまい もちろん!入学おめでとうございます㊗
フレッシュな新入生がいっぱい入ってほしいです😊💕
なみ もちろん!新入生に会うの楽しみにしてます😊🌼
いっぱいお話ししましょう〜!
らほ もちろん!たくさんお話しできたら嬉しいです😊
いとけん もちろん!新入生にいっばいひらめに入ってほしい!
若い後輩たちから元気をもらいたい(笑)
加藤昌宏 もちろん!よろしく👍
まい 参加しない  
しゅーま もちろん!先に言っとくよ
僕チャらくないからね…
浅野 純平 もちろん!よろしくお願いします!
横田 瑞貴 もちろん!そろそろ新入生と話したいなぁ
たぐち 参加しない いっぱい楽しんでね!!
すじ もちろん!たまにはすじをのばしてみたいもんですわ。すじのばし研究会に入りたい新入生はすじに連絡くだすじ。
あとむ 参加しない 外せない用事が入ってしまったので自分はいけませんが皆さん楽しんでください!
くさふか 参加しない ごめんなさい
参加できないです
片岡和樹 もちろん! 
[公表しない人]  アンケート締め切ります。答え忘れた人はしょーきち、りおちゃん、りょーすけ、いちろーの誰かに連絡お願いします!
あ い   
[公表しない人]   
[公表しない人]   
な に ぬ ね の   
(´nωn`) に   
[公表しない人]  アンケート締め切ります。答え忘れた人はしょーいち、りおちゃん、りょーすけ、いちろーの誰かに連絡お願いします!

ホームページへ戻る